エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

初めまして!小林由依と申します。

普段はフィットネストレーナーやモデル、インフルエンサーとして石川と東京を拠点に活動しています。


現在はInstagramで5万人近くのフォロワーを持っています。


インスタを中心に活動しているわたしですが、毎日投稿したり試行錯誤しながらアカウントを運用したりしていくうちに、

1週間 2,000人単位でフォロワーが増え続けるようになりました。

そのため、今後まだまだインフルエンサーとして成長していくだろうという自負があります。

写真集を出すにあたった経緯

このたび、クラウドファンディングを利用してわたしの1st写真集を出版することに決めました。

タイトルは「わたしのあかし」です。


写真集を出すにあたった経緯としては、

前々からフォロワーさんより「写真集がほしい」とのお声をいただいていたこと。

またInstagramなどデジタル上だけでなく、紙媒体でもわたしの活動の"証"を残せたら、

そしてそれを、いつも応援してくれるみなさんにも見てもらいたいという思いからです。


昨年秋、仕事で石川県とのご縁ができ、それまで暮らしていた東京との2拠点生活が始まりました。

そのなかでさまざまな紆余曲折があり、インフルエンサーとしての仕事を続けていく自信も失いかけていました。


なんとか諸問題は解決し、今まで通り活動を行えるようになったのですが、

「いつこの仕事をやめることになっても悔いがないように、わたしとしての証を写真集に残しておきたい」

そう思うようになりました。


写真集をつくりみなさんのもとへ運ぶまでには

ある程度の金額がかかります。

そこで今回はこちらのサイトを利用して出版することにしました。

このプロジェクトで実現したいこと
キャンプファイヤー上での目標金額は 【200万円】です。


リターンの写真集一冊「3万円」という金額の内訳は、

写真集の価格だけでなく

"わたしの今後の活動資金を集めさせていただく"という目的も含んでいます。

・自宅へのスタジオ設営費

・機材購入費

・カメラマン代

・衣装代

・案件等での交通費

などです。


これまでの活動の軌跡・証としての写真集をお渡しするかわりに、

今後「小林由依」としてもっともっと羽ばたけるように支援していただきたい

というのがわたしの願いです。


また、このプロジェクトでは手数料もかかります。

手元に残った資金は手数料にもまわさせていただきます。

リターン内容にある「サイン入り自撮り画像プレゼント」や「1対1のおしゃべり」での支援金も同様に、今後の活動資金・手数料に使いたいと思っています。


支援してくださったみなさまに恥じることのないよう、

インフルエンサーやモデル、フィットネストレーナーとしての活動を精一杯がんばっていくつもりです。


それらに同意してくれる方に、わたしの"結晶"である写真集含むリターンをお届けしたいなと思っています。


200万円という大きな金額ですが、絶対に諦めたくありません。

皆さまおひとりおひとりの力を貸してください!!!

写真集について

⭐︎3/25以降順次発送予定です

⭐︎普段SNSに載せない写真も多数掲載する予定です(普段より露出が多め)

⭐︎A4サイズ、20ページ

⭐︎今後、増刷する予定等はございません

⭐︎限定70冊です

1対1のおしゃべりについて

⭐︎3/25以降から順次開始いたします

⭐︎衣装・日程については、事前に個別で調整可能です

サイン入り自撮り画像について

⭐︎3/25以降から順次お送りいたします

⭐︎ひとことメッセージを添えるため、ご希望の内容等ありましたらご相談ください。


▼下記のインスタDMまたはGmailから、お気軽にご連絡ください!

○Instagram:@yui.minny.now

○Gmail:yuing201@gmail.com

実施スケジュール

2021年1月下旬〜2月初旬:撮影・ロケ決行
2021年2月中旬〜3月中旬:写真集制作
2021年3月下旬:写真集完成~納品/他リターン遂行

最後に

写真集は今回が【最初で最後】になります。

だから、いつも応援してくれる皆さんに見てほしいと本気で思っています。


出版に協力してくださっている会社様のおかげでデザインや紙質もすばらしく、わたし自身が自信を持って「すばらしい」と言える写真集に仕上がっています。


ぜひこの機会にゲットしてください!


※インスタグラムのDMまたはGmailでご質問等お受けしているので、気軽にご連絡ください!


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/02 21:34

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/26 19:00

    みなさん、こんにちは!昨日、プロジェクトが無事に終了いたしました。今回ご支援していただいた方々、誠にありがとうございました。残念ながら目標金額には届きませんでしたが、最後まで応援してくださったみなさまには感謝してもしきれません…!リターンの詳細につきましては、個別に順次お送りさせていただきます...

  • 2021/03/25 21:00

    みなさま、本日でこちらのクラウドファンディング締め切りです。まだ迷われている方、今日が最後のチャンスですのでぜひお願いいたします。あまり詳しくは書けませんが、1st写真集はご支援いただいて絶対に損のない、プレミアムな内容に仕上がっております。書籍以外にも、電子版でのご用意もございますのでぜひそ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください