【インテグレートバッグのここがポイント】

(1)4WAYビジネストートバック4WAYボディバックが合体して驚異の8WAYバッグに!!

(2)財布や鍵、定期、スマホ、大事なものを忘れない「忘れ物ゼロの快適バッグ」に変身!!仕事と遊 び用バックが5秒で合体!持ち物入れ替え不要! 

(3)スマホで持ち物が探せる「紛失防止機能タグ」キーファインダーが付属!


鍵、財布、スマホなどの貴重品をカバンに入れ忘れてでかけたことがありますか?】


【商品の特長】

(1) 休日用のボディバッグが仕事用のトートバッグに統合(インテグレート)することが可能に

インテグレートバッグは、トートバッグの前面右側にある小物入れポケット部分が、本体より取り外し独立したボディーバッグとして使用できるという、過去に例を見ない画期的な機能が最大の特徴!


(フロントポケットが簡単に取り外せてボディーバックに変身)


(2) 驚異の 8WAY!!使用する形態はなんと8通りにトランスフォームすることが可能に!

インテグレートバッグは、トートバッグ、ボティバッグのそれぞれが4WAYと4WAYに使用することができ、合計8通り=8WAYといった画期的な使用スタイルを選ぶことができます。


【Pattern_1】手提げスタイル


【Pattern_2】リュックスタイル


【Pattern_3】ショルダースタイル


【Pattern_4】トートスタイル



【Pattern_1】リュックスタイル


【Pattern_2】ショルダースタイル



【Pattern_3】斜めがけスタイル


【Pattern_4】クラッチスタイル


(3) 普段遣いに、仕事に、休日に、一泊程度の旅行や出張にと様々なシーンに使用することが可能に!

インテグレートバッグは、A3サイズの大容量トートバッグに多収納ポケットを前面と側面に配置し、一泊程度の旅行や出張が可能な収納力があります。ボディバッグには内部にモバイルバッテリーを装着できるUSBケーブルを内蔵。

両サイドには水筒やペットボトル、折りたたみ傘などを週のできるポケットが装備


USBポートからカバンを持ち運びながらスマホの充電が可能!




4)さらに!忘れ物、紛失、盗難を防止できるキーファインダーが付属!!

スマホのアプリと連動し、スマホを携帯しているとそこから離れるとアラームで警告してくれます。さらにGPS機能で紛失した場合所在を地図で表示してくれるすぐれもの!

※カラビナは付属しません。





【リターンについて】★限定300個 先行割引特典

クラウドファンディング CAMPFIRE にてインてグレートバッグ支援プロジェクがトスタート!先行割引特価で手に入るこのチャンスを是非お見逃しなく!!

 一般販売予定価格:22,800円(税込)

カラーはブラックのみ。トートバッグとボティーバッグを2個セットにしてご提供。

【CAMPFIRE超超早割40% OFF】9.120円割引  13,680円 限定30個

【CAMPFIRE超早割35% OFF】7.980円割引  14,820円 限定70個

【CAMPFIRE超超早割30% OFF】6.840円割引 15,960円 限定70個

【CAMPFIRE超超早割25% OFF】5.700円割引 17,100円 限定130個



製品情報・仕様

商品名 : Integrate Bag (インテグレートバッグ)
カラー :ブラック
 サイズ :トートバッグ:横幅350mm × 縦幅440mm × 奥行き130mm ボディバッグ:横幅210mm × 縦幅300mm × 奥行き50mm

重量:1.3kg

素材 : ポリエステルダクロン・オックスフォード生地 1680D
 特性 :撥水加工

⽣産国 : 中国


メディア掲載

Makuakeクラウドファンディング掲載後、@Press様他WEBメディア60社以上に取り上げられました。

今回はこちらの製品をさらに改良を加え新たにキーファインダーが付属するなどした進化版となります。

https://mypage.atpress.ne.jp/MyPage/PrDetail/srgc/05dfdb9/pr_id/248981/


【リターンスケジュール】


2021年 4月3日プロジェクトスタート

2021年 5月2日プロジェクト終了

2021年 5月22日より商品発送(リターン)予定


会社・チームの紹介



株式会社アウルが運営するファッションブランドRUA-aoyama は大手広告代理店との取引を中心に活動するデザイン制作プロダクション、株式会社アウルのEC事業部が展開するファッションブランドです。通販広告やカタログ制作などで多くの商品企画を見聞したそのノウハウを生かしたEC事業をスタートアップ。仕事ではグラフィックデザイーナー、アートディレクター、プロデューサーをつとめ、休日にはサーフィン、キャンプ、音楽活動と生活を楽しむ達人が、「こんな商品が欲しい!」を実現するために代表自らが企画しています。

【地方都市の雇用創出に貢献】

株式会社アウルは、企画営業拠点を東京南青山に置きながら、本社地である千葉市よりさらに南に位置する長生郡一宮町という2020東京オリンピックのサーフィン競技会場のある町にサテライトオフィスを設置しています。

皆様からご支援いただいた製品の物流拠点はこの一宮町に置き、皆様にお届けするための梱包、発送業務などは地方都市で実施いたします。このように地方都市にあらたな雇用を創出することで、経済活性化や2拠点ワークの創造、田舎暮らしのサポートなど、都市と地方をつなぐ新たな事業を創り出して行きたいと株式会社アウルは考えています。ぜひ少しでも多くの皆様ご支援、お力添えをいただけるよう何卒お願い申し上げます。

株式会社アウル 代表取締役 森脇弘之


余談ですが(笑)

この一宮町にはオフィスのある建物(suzumine)の一階に

新感覚のラーメン店【Cafe&Rumen umikaze】を飲食事業としてすでに展開。地元での雇用創出にすでに貢献する事業として先行スタートしております。

https://aur-umikaze.jimdofree.com/

ぜひ近くに観光にお出での際はお立ち寄りください。


【関連キーワード】

バッグ  バック カバン 鞄 ビジネス ビジネスバッグ 旅行 マザーバッグ 財布 旅行鞄 旅行バッグ 旅行鞄 出張 トートバッグ セカンドバッグ 大容量 大きめ セカンドバッグ 休日用 防水バッグ 防水鞄 防水カバン インテグレートバッグ USB  ボディーバッグ セカンドポーチ



【製品関するよくある質問】

Q. どこまでの防水が可能ですか?
A. 基本的な生活防水が可能な製品です。完全防水ではありませんので予めご了承ください。激しい雨の際はカバンを保護し、水に濡れてしまった際は拭き取った後に風通しの良い場所で乾かしてから保管することで長くご使用いただけます。

Q. 洗濯はできますか?
A. 生地が綿製ではないため丸洗いはできません。汚れた際はすぐにウエットティッシュまたは柔らかい布で拭き取って水分を除去してください。

Q. 男女問わず使用できますか?
A. はい。本製品はユニセックスデザインなので誰が使用してもお洒落に活用できます。RUA-aoyama- のデザイン、そしてブラックカラーは男女問わず誰にでも好かれるデザインです。

Q. 何処で製造されていますか?
A. RUA-aoyama-は企画デザインを東京青山で実施しておりますが、製造はすべて中国で行われています。

Q. 製品不良ではない範囲につきまして
A. リターンの特性上、下記の項目につきまして発生する可能性がありますが、こちらにつきましては不良とはなりませんので予めご了承いただいた上で応援購入をお願いいたします。

・細かく製作し、出荷前には検査も行っていますが、バッグの縫い目や生地に残っているチョークマークは不良品ではありません。
・製品スペックの縦・横・高さは床に置いて測定した数値です。本製品は針で縫われたバッグ製品で縫い代部分が膨らんだ状態で平たくなっていない場合にサイズに若干の誤差が生じますが、不良ではありません。
・生地の折り目やしわは製作過程で発生する自然な現象であり不良ではありません。

Q、返金ポリシー、保証期間はどうなっていますか?
A、本製品の保証期間はご購入日から半年間となっています。製品が到着した後、製品自体に問題がある場合(縫製不良など)は10日以内にお問い合わせくだされば無償交換いたします。原則として交換は同一金額、同一商品との交換となります。ただしユーザーの不注意により生じた製品破損や紛失、間違った洗濯による変形、品質保証期間が過ぎた製品の劣化の場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。


リスク&チャレンジ

※生産状況や天候、通関などの問題で配送が遅れる可能性がありますので予めご了承ください。 ※支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございますので予めご了承ください。 ※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は受付いたしませんのでご了解ください。 ※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください