「時計なんてどれも同じ。コスパだけを考えるとスマートウォッチでもいい。」そう感じている方にこそ手にとって欲しい。磁力で刻む腕時計「DAYNATO」は今までの時計を基準を大きく変える針がないデザインの腕時計です。 

カジュアルコーデにもビジネスシーンにもピッタリ。

針の代わりにボールで時刻を表します。風防(ガラス)がないため、ボールを動かせる遊び心のある仕様になっています。

 

ミラーレス(風防なし)について

時計のガラス(風防)は文字盤を守る役割を担う重要なパーツですが、【DAYNATO】は風防を必要としません。針の代わりにボールで時刻を示すため、指でボールを動かしても必ず正常な時刻を表します。

ダイアルタッチ可能

ガラス(風防)がないため指でボールを触ることができます。ちょっとした遊び心を取り入れた個性的なデザインなので、人とかぶることがなくオシャレを主張できます。 

正確な軌道を描く

強力な磁力によって常に正常な時間を表します。

 アウトドアシーンでも大活躍

製品仕様

・カラー: ブラック、シルバー

・サイズ: 時計直径 42mm ベルト幅20mm、厚み:11.8mm

・高級316Lステンレススチール採用

・5ATM防水(水深50mに相当する圧力に対応)

・電池:ボタン電池(371)


Q&A

Q.電池の交換はどこで出来ますか?

A.電池交換には特殊な工具と技術を要しますので、ご自身で裏蓋を開けずに、必ず時計店、又は電池交換専門店にて電池交換を行って下さい。電池が切れたまま長時間放置しますと、故障の原因となることがありますので、お早目に電池交換を行って下さい。電池の種類はボタン電池(371)です。


Q.保証は付きますか?

A.1年間のメーカー保証が付きます。しかし、サポーター様の過失における交換は受け付けておりませんのでご了承ください。また、修理に伴う商品の発送料はお客様のご負担となります。


Q:耐水ですか?

A:5ATMです。生活強防水となりますので通常生活での使用は問題ありません。

ミリタリーウォッチをコンセプトに、日常使いできる「ファッション性」、「磁力で時間を示す時計の新基準」を兼ね備えた世界で類を見ない時計。

DAYNATOのDAYは日常使い、NATOは加盟国の領土及び国民を防衛することを目的とした団体からインスピレーションを受け、「磁力で刻む腕時計」DAYNATOは誕生しました。


メーカー紹介

2008年に設立し、中国広東省佛山市に工場及び開発センターを設置しており、現在243名の従業員が所属。

現在、オリジナルの磁力腕時計シリーズを開発、製造、販売まで一貫体制で行い、10年間以上の開発及び製造経験に基づいて最新機能の腕時計を世界中に販売しており、オンラインショップ及び中国国内の大型ショッピングセンターで商品を販売している。


実行者紹介

私達は歴史と伝統のある福岡市に本社を開設し事業展開する事に致しました。

当地は昔から日本とアジアの交易の窓口として繁栄してきた町であり、機能性が良くて大変住みやすい都市として注目を集めています

時代はめまぐるしく変化し、社会構造はグローバル化高度情報化、環境、健康問題等地球規模で対応が求められております。

当社は独自の環境、健康製品企画、開発商品の売買を主とし、地元企業と中国をはじめアジア各国の企業との貿易の斡旋、事業コンサルタント業務を展開する事を目的とします。

又高度な設計技術を活かし建築設計等のマネージメントを行う日本とアジア各国と地域の発展のため全力を尽くすことを目指しております。


リスク&チャレンジ

私たちは「DAYNATO」を予定通りにお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下に記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。

・新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。

・デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。

最後に、DAYNATOを手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いいたします。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: ASIA環境健康研究中心株式会社

◯ 事業者の所在地:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目23番6号601室

◯ 事業者の連絡先:TEL 092-483-1108 / EMAIL kenhou1212@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください