突然ですが、石垣島伊原間に大型のドームテントを配置したグランピング施設が登場します!

こんなドームテント、見たことがありますか?
「泡のテント」とも言われるこのテントは、無色透明なドーム型の作りになっています。これなら星空を何にも遮られることなく、天然のプラネタリウムを楽しむことができます。

しかも、空調完備!
こんなテントでグランピングしませんか?

ポポパルームで満天の星空に包まれる


数あるプロジェクトから当プロジェクトに目を止めていただき、ありがとうございます。

株式会社HAQUAグループ企業、株式会社EPJ 代表取締役、白太 新治と申します。

弊社は1976年の創業以来、自社開発の各種新技術を国内外の企業各社にご提供させていただき、製品創りからパテントトレーデングカンパニーとして新技術開発に専念しています。

「人間は考える葦である」…かのパスカルが残した名言です。

創造力こそ、人間が備わった唯一無ニの能力であり、それが現在の文化的社会創造の基礎を構築しているといえます。

創造力・新技術が人類の文化的生活を具体化し、そこに新たにマーケットとビジネスチャンスを創出しているといえましょう。

その根幹となる新技術創造の分野を担い、ビジネスのseedを創出するというのが弊社の企業理念であり、使命と念じ、その創造活動に日々取り組ませていただいております。

54種類に及ぶ特許及び開発商品などの弊社新技術をみなさまのお役に立てればと考えております。

そんな私ども株式会社HAQUAでは、石垣島でリゾートホテル事業を計画しています。

【沖縄県石垣伊原間リゾートホテル事業化計画】
HAQUA HOSHI RESORT HOTEL 

施設概要
【リゾート運営事業地】
施設面積:総敷地面積、5,687㎡
場所:沖縄県石垣市伊原間2番8 

1年を通して気温は平均20度以上で過ごしやすい気候の土地です。



伊原間HAQUA HOSHI RESORT HOTELは沖縄県石垣新空港から約15分のところにあります。

そこは、まだ自然が海や山が残る最後の楽園!
こんな自然を一望できるスポットでグランピングやマリンアクティビティを満喫できます。

伊原間から見える景色



今回設営するポポパルームは全体が透明になっているので、内部を快適な温度に保ちながら夜空を見上げて過ごすことができます。
ベッドに寝転んで星を眺めることができるのです。

星空の下、誰もいない小高い丘の上に寝そべり、大自然に包まれ、星を眺めながら眠りにつく。
そんな夢のような時間を過ごすことが可能になっています。

また、全てが透明なことに抵抗のある方には、一部が透明になったドームテントも設置します。
こちらも空調完備で快適なので、お好きな方を選んで宿泊が可能です。

日常生活から離れて自然を感じながら、快適にグランピングを楽しんでいただけると考えております。


HAQUA HOSHI RESORT HOTELでは様々なマリンアクティビティを楽しむこともできます。
昼間はマリンアクティビティで楽しみ、夜は快適なポポパルームでグランピング。
日常から離れ、とっておきの時間をお過ごしください。

石垣、伊原間の伊野田港から各離島へ島めぐり観光とグループで行くトローリングツアー、ダイビングからパラセーリングそしてバナナボート。

そして石垣伊原間北端での初めての四輪バギー&ゴーカートでのツーリングが楽しめます。


リターンにはこのポポパルームへのご宿泊をご用意させていただきました。

●ポポパルーム1泊利用券
 リターン提供価格38,000円

沖縄県石垣市伊原間にオープンするHAQUA HOSHI RESORT HOTELでポポパルームで1泊できる権利です。大自然に包まれ、満天の星を眺めながら過ごしていただけます。


●ドームテント1泊利用券
 リターン提供価格20,000円

沖縄県石垣市伊原間にオープンするHAQUA HOSHI RESORT HOTELでドームテントで1泊できる権利です。大自然に包まれ、満天の星を眺めながら過ごしていただけます。


●企業スポンサー
 リターン提供価格500,000円

沖縄県石垣市伊原間にオープンするHAQUA HOSHI RESORT HOTELの看板にスペシャルスポンサーとして企業名を掲載します。(掲載期間2年間)


また、HAQUA化粧品の中から人気商品も破格値でご用意させていただいております。

●HAQUA SHINDOHA ソリューレ 保湿スムースジェル 定価9,900円
 リターン提供価格5,000円(50%OFF)

高い保湿効果を持つセリシン、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合することでお肌のしっとり感を高めてくれます。さらに美白効果をもたらすアルブチン、エイジングケアに効果をもたらすナイアシンアミドを贅沢に配合。
また、刺激を和らげてくれる植物エキス(ハマメリス、ノイバラエキス)を配合しているので、顔だけでなく全身に使用できます。


その他いろいろなリターンをご準備させていただきました。
是非リターン一覧をご覧ください。

石垣島の北端の伊原間は今、財政難にあります。
小学校の生徒も少なく、1,2年、3,4年、5,6年の複式3学級となってしまっています。

石垣の海を汚さず、自然を残したままの状態で人がたくさん来る。
石垣の人だけでなく、遊びに来る方みんなが存分に楽しめる。
そんな場所にしたい。

その想いで今回のリゾート開発に着手しました。

私の長年の夢のリゾートで、石垣島がたくさんの方の笑顔で溢れる光景を是非一緒に作ってください。


最後までお読みいただきありがとうございます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください