★ご挨拶★

プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

SAPPORO☆HAPPINESS

全国大会出場を目指し、札幌市清田区で活動する小学生のドッジボールチームです。

今年度は第30回春の全国小学生ドッジボール選手権 北海道大会で優勝をし、2021年3月28日に石川県で開催される全国大会への切符を手に入れました!!


☆資金の使い道・実施スケジュール☆

新型コロナウイルスの影響により、新千歳ー小松空港の直行便が縮小され、往復は羽田空港を経由することとなりました。集まった支援金は全国大会出場選手 16名の往復新幹線(東京ー金沢)子ども料金およそ1万5千円に充て、全額を全国大会活動資金として使わせていただきます。


★リターンのご紹介★

皆様の応援が、選手の力になります!!

①ありがとうメールを送らせていただきます。チームや選手へ直接応援メッセージご希望の方は、備考欄へご記入ください。


②ご支援いただいた方にはBAND(アプリ)を通し、全国大会までの活動記録、選手紹介、大会当日のライブ配信を行います。

チームと選手に、直接皆さまの応援をメッセージを届けます。

21年3月20日 クラウドファンディング終了
3月21日アプリケーション、およびコンテンツへの招待メッセージを随時送信
3月28日全国大会 該当試合のライブ配信

コンテンツの終了は4月中旬を予定しています。

募集期間終了後、ご登録いただいたメールアドレスにアプリへの招待メールを送らせていただきますので、お手数ですが、アプリのダウンロードと登録をお願いいたします。

※ダウンロード、およびアプリケーション使用中は、お手持ちの通信機器とそのご契約内容によって通信料金がかかります。


③企業、団体、店舗からのご支援は、チームFacebookにてリンクを張らせていただきます。

リンクご希望の場合は、1企業名や団体名 2リンク先アドレス 3紹介文 を備考欄にご記載ください。

その際、商品の販売や、有料の会員登録を促すことはできかねますので、予めご了承ください。


☆これまでの歩み・軌跡☆

1年生から6年生まで23名で、週2~4回練習をしています。

ドッジボールは5分間の試合で、内野人数が多く残った方が勝つ、誰もが小学校でやったことのあるスポーツです。しかし、全国大会を目指すドッジボールは想像よりもハードで、体力、技術、頭脳を駆使した奥深いスポーツです。

昨年度は新型コロナウイルスの影響により予選が中止となり、悔しい涙を流しました。今年度は感染対策をしながら練習を重ね、一人ひとりが努力し、チームワークを高め、全国大会の切符を手に入れました。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください