エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

<じゃんけんゲーム>

「天界じゃんけん」は、

誰もが知っている

"じゃんけん"

に、カードゲームの要素を加えたゲームです。

<懐かしいカードゲーム>

「相手の手札を1枚捨て札にする」

「山札を見て、カードを1枚選択して手札に加える」

などの手札をコントロールすることで、じゃんけんに勝利するゲームシステムです。

山札からカードを引いたり、相手の手札を捨て札にしたりと、カードゲームをプレイしたことがある人なら、誰もが体験したことのある要素を取り入れています。

<プロジェクト>

2021年3月28日の日曜日にインテックス大阪で開催される「ゲームマーケット2021大阪」の先行販売のプロジェクトです。

今年の新作「天界じゃんけん」を会場価格と同じ、1000円で販売いたします。

昨今の情勢もあり、会場に来ない人も多いことを考えて、今回のプロジェクトを実施いたします。

<遊び方>

トップの動画の方で、説明をしています!

先攻のターン→後攻のターン→じゃんけんフェイズ

これを繰り返して、先にじゃんけんに3勝したプレイヤーの勝利です!

<デザイン一覧>

全てのカード1枚1枚をオリジナルデザインで作成しています!

<内容物>

キャラメル箱1つ

名刺カード34枚

説明書2枚

<資金の使い道>

印刷費用

クラウドファンディング発送費用

<スケジュール>

3/22 月曜日の夜までには、レターパックによるポスト投函を終えます!

ゲームマーケット2021大阪より前に商品がお手元に届くように発送いたします!

<プロジェクトメンバー>

ボードゲームカフェプラスのオーナー兼店長の巽俊輔です。

ボードゲームカフェプラスは、大阪市の梅田にあるボードゲームカフェです。

東梅田から徒歩5分ほどの距離となっております!

写真は去年のハロウィンの時のものです。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください