はじめに・ご挨拶

来年、音大合格を目指している京都府在住、17歳の男子です。

家の事情もあり、高校へは行かずアルバイトをしながら来年の音大合格を目指しています。


このプロジェクトで実現したいこと

音大合格を目指して、そのためのレッスンを受けていますが、それに必要な費用と、来年音大に合格した場合の各種費用(入学金、授業料等)をこのプロジェクトを通じて助けていただきたく、チャレンジしてみました。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在、アルバイトでレッスン代を捻出していますが、レッスン代以外にも教材代等にもお金がかかり、アルバイト代だけでは資金的に難しい現状です。

親、親戚からの援助も難しい状況であり、出来るだけ自分の力で乗り切りたいと思いクラウドファンディングに挑戦しました。


これまでの活動

5歳頃から作曲を初め、数年前からYouTubeで自作曲を投稿してきました。(再生回数、チャンネル登録数は全然少なてすが…)


資金の使い道

支援していただいたお金は、レッスン代、教材代、受験費用、合格すれば入学費用等に使わせていただきたいと思います。


リターンについて

僕に出来る事は作曲くらいなので、自作曲を中心にリターンをさせていただきたいと思います。

(もし気に入っていただければご自由に使用していただいて結構です。)


実施スケジュール

2019年8月 高卒認定試験合格済

~2021年12月 音大(作曲科)に向けて勉強

2022年1月 共通テスト

2022年2月 音大二次試験

2022年3月 合格発表


最後に

将来、世界で活躍できる作曲家になるために、音大で一生懸命勉強をしたいです。

ただ、経済的に厳しい現状もあり、皆様のご支援をいただけないかと思い、クラウドファンディングに挑戦しました。

皆様から少しでもご支援いただければ、経済的にも、勉強面でも励みになりますので、どうかご協力お願いいたします。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください