ご挨拶

数ある中からこのプロジェクトに目をとめていただきありがとうございます。

初めましてSamと申します。2月17日に23歳になったばかりの女の子です。

アーティスト初心者として自分の作品をオンライン上に出品しています。

小さいころから絵を描くこと、そして未知の世界にふれることが大好き!!

異国文化にふれたり、その土地の芸術や生活にふれることで感性を磨きながら生きてきました。

23歳の抱負

『新しいことにいっぱいチャレンジする!そしてやりたいことを諦めない!』

このプロジェクトで実現したいこと

今回初のヨーロッパへの留学に挑戦する中で、人から個性的と言われる生き方を発信するという挑戦をすることに決めました。

個性的な私だからこそできる自由気ままな旅を通して、【私の見てる景色】【ワクワクしている様子】【たわいない日常のなかに幸せを見つけること】など、私なりの幸せに巻き込みたい。

この旅が私自身の気ままな旅で終わってしまうのではなく、この私だからこそ励せる人がいる。この私だからこそ誰をワクワクさせられる。この私で小さくてもいいから誰かの幸せを増やしたい。

実現したいことは実は今この瞬間に一つ叶ってます。

それはあなたが今これを読んで知ってくれた事です。

その上で一緒に巻き込まれてくれる方が一人でも多くいると嬉しく思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

私にとってやりたいことは、常に未知の世界にふれることでした。

見る人が見れば飽き性と言われかねないぐらい好奇心旺盛な私。

そんな私が2020年はコロナによって動き出せずにいました。

物理的に海外渡航が制限されたしまったのです。

コロナが落ち着いたら、、、そんな言葉を何回聞き、そして何回呟いたでしょう。

2021年になりマルタ島が物理的には渡航可能エリアになりました。

でもまだ海外は早いんじゃない!?そんな声もありました。

一番身近な家族からの声でした。

『それでも私は行きたい!』

『やりたい事に理由なんてない』

『人の目ばっかり気にするのではなく、ちゃんとやれる方法を考えよう!』

そう思い動き始めると、コロナの流行以前と比較して、確かにやること増えましたが不可能じゃないことが分かりました。

【やりたいことをやりたいといって動き出したら、道がつながった】

これが留学を決めた今日までの学びです。

そして、少し前の私の様に周りの目が気になって一歩踏み出せない人がいるはず。

同じ状況にいた私を知ることで、ほんの少しだけでも心が軽くなるならこの留学をシェアしてみたい。と思い初めてのクラウドファンディングに挑戦しました。

資金の使い道

ご支援いただいた資金は、リターン品の提供や現地で見つけた新しいチャレンジに全額使わせていただきます。またその様子もインスタ等でシェアさせて頂きます。


リターンについて

リターンにつきましては、私の感性をばっちり発揮し、みんなが楽しんで頂けると思う物をご用意させていただいております。

ハガキの発送は留学期間中のマルタ島から発送予定です。

その他商品等は現地での発送状況や金額を加味し、最適な方法で送付させていただきます。

日本帰国後に発送する可能性もございますので、ご理解いただければ幸いです。

全てのリターンには私のマルタでのインスタグラムの閲覧権があります。


実施スケジュール

2021年4月3日 名古屋市内の医療機関にてPCR検査

          4月4日 東京発にて出国


2021年7月2日 現地マルタ島の指定医療機関にてPCR検査の陰性確認後、現地出国。

          7月3日 帰国後、指定医療機関の検査を経て帰宅予定。

最後に

これを見て頂いてるあなたと『Happyシェア』できることを願っています。

私の周りの人だけではなく、世界の全ての生き物が素敵にハッピーで生きていけることを目指して。

よろしくお願いします。 Sam


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/31 00:13

    クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、また見ていただいた皆様ありがとございます。達成までとは行きませんでしたが皆様のおかげで70%を達成し、106000円が集まりました。これを機にもっといろんなことに挑戦していきますのでこれからもSamをよろしくお願いします。マルタでの活動はご支援いた...

  • 2021/03/24 14:44

    皆様のおかげで50%を達成することができました。ありがとうございます。終了まで後6日ですが、目標金額までゴールできるよう頑張ります。もっと色々な人と一緒にhappyシェア出来ることを楽しみにしています。後数日ですが、皆様のシェアも私の力となりますのでぜひ色んな人とシェアしていただいて広めていた...

  • 2021/03/13 16:13

    支援していただいてる皆様とこれから見て頂けるはじめ下の皆様こんにちは!Samです!支援日時も20日を切りました。目標まではまだまだ険しい道のりで今は皆様にどんなことがシェアできるだろうと考えている毎日です。マルタに伝わるマルタ語を勉強したりあちらにある伝統的な場所を見学したりどんな事が色々でき...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください