人ごみを避けての休日。せっかくまとまったお休みだというのに、家の中じゃあ息が詰まってしまいそう。この機会に、思いっきりアウトドアを満喫してみませんか?

人は少ない、だけど電気も通っていない自然の中でも、贅沢な時間を楽しめる製品がここにあります。

PHILIPS社がお届けする本製品「DLP-8092C」で、リッチなキャンプをご家族やご友人と一緒に、少人数で楽しみませんか?

以前クラウドファンディングで支援総額2500万円超えをしたポータブル電源や、1千万円超えしたモバイルバッテリーを生み出した、PHILIPS社本気の最新製品がCAMPFIREに登場!

大容量324000mAh(1166Wh)で3つのAC電源ポートやシガーソケットを含め、12の出力ポートを搭載。さらにアラーム機能や冷却ファンも採用し、安全なご使用をサポート。

災害や停電などの緊急時にも、備えていれば安心の本製品。ぜひご家庭に迎えませんか。

信頼と安心の有名メーカーが作った高水準の製品だからこそ、たくさんの製品と快適な野外ライフをあなたにお届けできます。

多くの方々からの要望に応え、PHILIPS社からついに大容量324000mAhのポータブル電源「 DLP-8092C」登場!

前回のモデル「DLP-8088NC」と較べると容量は2.5倍以上とハイパフォーマンスを実現。従来品の大容量バッテリーは300000mAhが多い中、それらをさらに超える大容量を可能にしました。

さらにAC電源を3つに増設し、高出力を必要とする電化製品により対応できるよう改良。夜風を浴びながら、電気毛布をかぶって、コーヒーメーカーで温かい飲み物を飲んだり、プロジェクターも繋げば星空の下で映画鑑賞だってできます。




たくさんの製品に給電中、心配になるのが過熱やショートといったトラブル。大容量の電気を扱う製品だからこそ、安心できるPHILIPSのブランド力が活きてきます。

快適かつ安全にご使用頂くため、過電圧保護や温度保護といった6つの安全機能を搭載。多くのデバイスや電化製品の安定したパワーソースとして、製品のリスクを未然に回避。あなたの安心をPHILIPSが保証します。

 冷却ファンが製品の左右に内蔵されており(右:吸い込み口、左:吹き出し口)、製品の温度が40℃に達すると自動で回転し、速やかに排熱。ポータブル電源やバッテリー特有の、あの不吉な過熱を防止します。

さらに過熱が進んで、本体が危険温度(90-95℃)に達すると危険温度表示がディスプレイに表れます。表示に気付かなくても大丈夫。「dididididi!」といったアラームが鳴って、あなたに危険を伝えてくれます。

安全に留意した設計、素材選びにもこだわりました。筐体素材は一番燃えにくいUL94-V0グレードのABS + PCを採用。絶縁体の圧縮シェルは、燃えにくい難燃性で高温耐性もあり、あなたの安全を一層守ります。 

また、AC出力には充電するデバイスへの出力が1W未満の場合、1分後にすべての出力が自動オフになるエコモード機能が搭載。デバイスが満充電されたのちも、本製品から少しずつ消費される電力をカットすることで、さらに長持ちできる仕様となっております。 

DLP-8092C」は大容量324000mAh(1166Wh/1000W)で、日常のあらゆるニーズに応えます。変換効率90%と非常に高く、多様なポートから各製品に強力給電します。デジタルカメラなら約70回、タブレットなら32回と多用するデバイスを繰り返し充電可能。DC電源なら、車載冷蔵庫を約18時間稼働させます。

計算式:
使用時間=1166wh×0.9/製品のW(ワット)数
使用回数=324000mAh×0.9/製品のA(アンペア)数

※値はあくまで概算値です。

iPhone12なら約103回、iPad mini(第5世代)は約56回、ニンテンドーSwitchが約67回と、お手持ちのデバイスを何度も繰り返し充電します。

※値はあくまで概算値です。

ハイパフォーマンスの秘密は、そのセルにあります。

パワフル性能の21700セルを採用。さまざま有名な電気自動車にも使用される規格のバッテリーを72コも内蔵しています。フル充電した後、1年放置しても80%以上の容量が利用可能です。

従来の18650バッテリー内蔵型製品と比較すると、エネルギー密度を20%増加、サイクル寿命も従来と比較して20%も延び、サイクル充電は>1000回と長寿命を可能としました。長く寄り添うパートナーや家族とのアウトドアに、「DLP-8092C」も長くお付き合いします。


快適なアウトドアには、たくさんの電化製品が必須。

スマホやカメラはもちろんのこと、車載冷蔵庫も、パソコンだって繋ぎたい。

DLP-8092C」には3種類の電源ポートがあり、ACポートが3つ、USBポート(Type-C×2、Type-A×4)が6つ、さらにDCポートが2つとシガーソケットも搭載。12端末同時に給電が可能です。

たくさんの製品を、空の下でたくさん使える。この贅沢感は、使用した方にだけしか味わえません。


◆AC出力ポート「DLP-8092C」のAC出力ポートは3口搭載。合計最大1000W(ピーク2000W)の安定した出力で、モバイルバッテリーでは充電や使用が不可能な製品にもパワフルに給電します。

 野外で夜を過ごすのに、ふつうの毛布や防寒具だけじゃ心細くありませんか? 暖かな季節でも、山や川辺だと気温が急激に下がりがち。

温かな電気毛布(30W)約34時間分の電気を供給してくれますので、清らかな夜空を温かい気持ちでながめて、星を探すのも素敵でしょう。

ポータブル電源には出力する電力の波形が2種類あります。

ひとつは疑似正弦波。修正正弦波とも呼ばれ、リーズナブルな製品が多いですが、プラス/マイナスが直線的に切り替わるため、明るさや電気毛布など温度調整ができる製品は動作が不安定になる性質があります。対して正弦波と呼ばれる製品は、なだらかな波形でプラス/マイナスが入れ替わり、デバイスへの電気供給が安定します。

本製品「DLP-8092C」は純正の正弦波モデルで、電気毛布など温度調節が要となる製品や、ノートPCといった普段使いするデバイスも安定して充電ができます。

◆USB出力ポート

本製品は急速充電にも対応。

「DLP-8092C」には2つのType-Cポート(PD3.0対応:入出力100WとPD3.0対応:出力27W)と2種類のUSBポートを搭載。Type-C1ポートは双方向急速充電に対応しています。2つのUSBポートはQC3.0対応し、もう2つは通常の5V/2.4A出力対応。

PD100W急速充電対応のType-Cポートは、ラップトップを約24回急速充電が可能。iPhone12なら50%充電するのにわずか30分。

スマートフォン、タブレット、その他USB機器の充電時間を大幅に短縮できます。

※急速充電には専用のケーブルが必要になります。

◆DC出力ポート

12V/10Aのシガーソケットや2つの12V/5ADCポートをにも搭載。ドローンなどにも接続可能なので、お持ちの方は電池切れを気にせず絶景を空から撮影してみませんか。

※値はあくまで概算値です。

シガーソケットに車載冷蔵庫をつなげば約18時間稼働して、いつでも冷たい飲み物を飲むことができます。アウトドアで汗を流した後は、冷えたビールで体をクールダウン。絶景の中で飲む一杯は格別です。

せっかく野外で一泊するのだから、冷たいお酒を飲みたいですよね。

※飲酒したのちの運転は法律で禁じられています。

DC5521出力ポートは空気入れや照明用具に。ポートの種類だけ、可能性が広がります。 

ディスプレイ上で表示されるバッテリー残量のアイコンは、5%以下で点滅します。さらにバッテリー残量2%になるとAC電源が使えなくなります(ほかの出力ポートはお使いできます)。

シガーソケットでの充電で約12-16時間、電源アダプターでは約10-12時間(出力100Vの場合)、ソーラーパネル(別売り)を使用の場合は約15時間で充電が完了します。

※ソーラーパネルでの充電は太陽光の強度によって充電時間が変わります。

またType-Cポート(input/output)に接続しての充電も可能です。こちらも12時間で充電が完了します。 

たくさんの出力ポートを搭載しているからこそ、心配になるのが電気使用の安全性。

「DLP-8092C」にはAC/USB/DCとそれぞれスイッチがあり、オン・オフで使用状態をコントロールすることができます。

各ポートもそれぞれ独立しているので、安全性だけでなく節電効果あります。

PD100W急速充電対応のType-C1ポートはボタンを押す必要がなく、 適切な電流を自動的に合わせてくれるプラグアンドプレイ仕様。使い勝手が魅力です。

 デバイスや電化製品をたくさん接続して、本体のバッテリーが急激に消費されても大丈夫。パススルー機能搭載なので、本体を充電しながら、接続したデバイスや電化製品に給電もできます。

本製品のハンドル部は人間工学に基づいたラジアン(弧度)で設計。ハンドル下部にオレンジ色のグリップラバーを取り付け、手に馴染みやすくなっています。 

使用可能時間目安や電池残量表示目安、現在の総出力電力がLCD(液晶ディスプレイ)に表示されるため、製品本体の状態や充電のタイミングがひと目でわかります。 

100wソーラーパネルのリターンもご用意しております。折りたたみ式はコンパクトで持ち運びにも便利です。USBポートを4つ設けており、USBケーブルでデバイスを直接充電する事が可能です。

大自然で使用する機会の多い「DLP-8092C」。ぜひ太陽の光を浴びせて、充電してあげてください。

キャンプシーンや車中泊にはもちろん、災害時の予期せぬ停電にも、本製品「DLP-8092C」があれば強力な電力ソースとしてあなたを助けます。

PHILIPSブランドでアウトドアはもっとプレミアムに。

贅沢すぎる自然のひとときを、ぜひポータブル電源「DLP-8092C」で。

生産:中国 

■2021年4月 プロジェクト開始

■2021年5月 プロジェクト終了

■2021年7月 日本国内発送予定

Q:長期間使用しない場合も、こまめな充電は必要ですか?
A:3ヶ月ごとに充電し、60~80%の電力を維持してください。また、電源プラグをコンセントから抜いて保管してください。

Q:電気自動車の充電は可能ですか?
A:自動車の消費電力にもよりますが、1000W以内でしたら可能です。

Q:DC出力と入力の型を教えてください
A:DC出力は5521、DC入力は6530です。

Q:作動時の騒音などはありますか?
A:AC電源のスイッチを押した際に稼働音が鳴りますが、給電中は無音です。また本体が40°を超える過熱状態の場合冷却ファン作動しますので、50dbの稼働音は発生します。また90-95°でアラームが鳴ります。

Q:過負荷警報表示はどれくらいの負荷で表示されますか?
A:90%-100%の時は1400W前後、60-89%の時は1350W前後、11-59%の時は1250W前後、10%以下の時は1150W前後で表示されます。

Q:スイッチの「ピッ」という音が大きいのですが、調節できませんか?
A:音の調節機能はありません。

Q:パススルー機能はありますか?
A:はい、あります。

Q:寿命はどれくらいでしょうか?
A:1000回お使いいただけます。劣化により1000回を超えたあたりで、表示では本体充電100%となりますが、実際の電力残量は85%となります。

Q:ソーラーパネルにはポータブル電源に接続するためのケーブルが付属しますか?
A:パネル本体に、ポータブル電源接続用のケーブルが内蔵されております。

Q:保証や返品・交換について。
A:初期不良に関しましては、プロジェクト実行者である私たち鑫三海株式会社にて送料を負担した上でお届けから2年間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が日本正規代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


1891年に、オランダ、ザルトボメル出身の創業者ヘラルド・フィリップスがアイントホーフェンに従業員20名の電球工場を設立。その後ラジオ受信機、蓄音機、電気通信装置などに拡大し、家電製品から軍需産業まで関与する総合エレクトロニクスメーカーとなりました。選択と集中による事業の再構築により、ヘルスケア、パーソナルヘルス、コネクテッドケアおよびヘルスインフォマティクス分野のリーダーとして、健やかで満ち足りた暮らしを提供する世界屈指の企業に成長しています。

日本では、電気かみそり(シェーバー)や電動歯ブラシでの知名度が高く、その他医療機器分野でも高い技術力を持っています。照明機器、半導体、音響・映像(AV)機器分野でも成績を収めています。インダストリアルデザインに凝った製品が多く先駆的存在であり、デザイナーを社内に多く擁しているのも特徴です。

2016年から、フィリップスのグローバル戦略に合わせ、本格的に日本のスマホ周辺機器市場に参入し、日本の代表的な電気店をはじめ、実店舗における展示と販売およびネット販売を急拡大。新しい分野においてもPhilipsの伝統企業文化を貫き、安全・性能・デザインを全般的に考慮した設計や部品の採用基準が最も重要と捉えております。最大限に厳しい基準をクリアした部品のみを使用し、完璧な製品を消費者の方々にお届けするべく邁進します。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください