バッグのご説明の前に、まずはこだわりのデザインをご覧ください!





アメリカ/ソルトレイクで誕生したArclite Slingは、バックを中心に革新的な製品を生み出し続けてきたBoundary社の新製品です。
商品の誕生以降、そのデザインと機能性により世界中のメディアに取り上げられています。



Boundary社は徹底的に機能にこだわり、無駄をそぎ落とすことで「日常において必要不可欠な」そして「どんなシーンでも活用可能な」製品を生み出すことを目指してきました。




Arclite Slingは、多様なシーンでの使い勝手を向上するために、実に20以上の機能が搭載されています。




メーカー独自開発のマグネット式バックルは、ストレスのないスムーズな開閉を実現。付属の紐を軽く引くだけで開閉ができる感覚は病みつきとなります。

また、サブポケットを左右に配したことで、利き腕や背負う方向に関係なく、ポケットへ素早く、そして快適にアクセスできるようになりました。

コンパクトな見た目ながら最大容量15ℓを実現。収納の作りこみにより日常使いでは容量以上の使いやすさを感じることができます。

拡張機能にも工夫があります。マグネット式の拡張機能によりスタイリッシュな見た目を保ち続けることが可能です。
試行錯誤を重ね完成したこのデザインは、通常の拡張型バックと異なり段階的に必要な分だけ拡張していくため、無駄にだぶついた印象を与えることもありません。

背面にも快適を実現する様々な工夫が施されています。

ショルダーベルトもフロントポケット同様、マグネット式バックルによりスムーズな着脱を実現しました。
また、ショルダーベルトの接続ポイントを左右に施したことで左右どちらの利き腕にも対応いたします。

さらに、補助ストラップを使用することで、身体へのフィット感を高め、日常利用だけでなくアクティブシーンでも快適にご利用頂けます。


収納はメインポケットの他、緩衝材付きのPC/タブレット用収納も完備。
メイン収納内は小物を整理しやすいよう、サブポケットを複数設置しています。


サブポケットには、出し入れの頻度が高いサングラスやAirPods、小物類などを収納し素早い出し入れを体感してみてください。


どのような環境下でも快適に背負い続けることができるよう、背面の素材、エアチャネルにもこだわりが詰まっています。


防汚/撥水/耐傷性によりどのような環境下でも使用できるように。そして、高い耐久性によりいつまでも使い続けられるようにというメーカーの想いが素材選びに反映されています。


最後に、実際のご購入者様からのレビューをいくつかご紹介させていただきます。



Boundary社は、製品の革新的なデザインと技術を通じて、消費者の価値観の壁を打ち破ること目指しています。
使い勝手が良いことはもちろん、飽きのこないデザイン、質の高い素材選びまで一切の妥協がありません。自社の製品と出会った瞬間に感動を生み出すことを常に追求しています。

Boundary社は、自社のあるソルトレイクシティにおいて、若いクリエイターが活躍する場を得られるようにメンターシッププログラムを提供し、また良質なデザインに触れることで刺激を感じられるようにと、毎年150万円以上のバックを地元の学生に寄贈しています。


自社の製品を通じて世界に影響を与えていこうとする熱い想いのつまった製品を是非手に取って、背負って体感してください!

また、現在同ブランドの製品であるダッフルバッグのプロジェクトを実施しています。
https://camp-fire.jp/projects/view/394807?list=watched_projects

同社のデザインと機能、強靭さを備えた製品となります。
是非ご覧ください!

※カラーはリターン選択時のオプション内でお選びいただけます。












収納内部にはkey clip専用の接続ポイントを施し、オプション製品の使い勝手も良好。
あるべきものはあるべき場所に。マグネット接続で快適な着脱を実現します。

もちろん単体でのご利用も可能です。














2021年3月 キャンペーンスタート
2021年4月 キャンペーン終了
2021年4月 生産スタート
2021年7月 順次発送開始

from TRはお客様の「人生の選択肢をより豊かにする」ことをミッションに、2020年事業を開始いたしました。
輸入販売事業では実際に作り手の方と会話することを大切にし、商品と一緒にその想いをお届けできるように意識しております。
私たちが作り手の人柄にも惚れ込んだ製品を是非ご覧ください!

※当製品はfrom TRがBoundary Supply社の輸入総代理店として日本国内の販売及びカスタマーサポートを行います。


【現在実施中のその他プロジェクト】https://camp-fire.jp/projects/view/394807?list=watched_projects


https://camp-fire.jp/projects/view/394811?list=watched_projects


https://camp-fire.jp/projects/view/394809?list=watched_projects 


https://camp-fire.jp/projects/view/315623?list=watched_projects 


https://camp-fire.jp/projects/view/334446?list=watched_projects 



https://camp-fire.jp/projects/view/347879?list=watched_projects 


□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: from TR

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6654-5227 メール: info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/11/14 21:30

    こんばんは!スリングバッグに興味をお持ちいただき、またご支援いただきありがとうございました!本日は同社より新商品のお知らせです。https://www.makuake.com/project/rennen/RENNENデイパックはシンプルな見た目でありながら、豊富な機能を実装。また同社らしい徹...

  • 2021/09/06 23:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/08/28 22:56

    ご支援頂いた皆様お世話になっております、from TR/佳山と申します。本日は生産・発送の進捗につきまして、ご連絡申し上げます。また、更新が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。商品のお届けは9月の上旬となります。7月下旬に商品は現地より出荷し、既に商品は東京湾に到着しておりますが、昨今の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください