日本初のマーメイドエンターテイナーとして2015年から活動を開始したマーメイドカナエル 物心つく前から海が大好き!将来の夢は人魚姫!!!そんな子供がそのまま大人になりました。 今後も「職業マーメイド」として海の世界を届けていきます。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

みなさんはじめまして!夢を叶える人魚姫。

マーメイドカナエルです!

陸上より水中が好き、陸で生まれた海の生き物です。

この子どもの頃から感じていた感覚を頼りに、人魚を職業にすることを決め

2015年から関西を中心にマーメイドエンターテイナーとして活動しています。

好奇心旺盛、やりたいことは果敢に挑戦!!

大阪生まれ大阪育ち、おひつじ座のAB型です☆

▼このプロジェクトで実現したいこと

このマーメイドという職業は日本での認知度がまだ低く

お仕事の幅もそう広くはありません。

新しく創り、開拓していくしかないのです。

海外のプロのマーメイド達は職業として人魚をしっかりと確立させています。

私は日本でも、もっと身近に美しい海の世界を感じてもらうために

水族館の大きな水槽を使ったマーメイドショーや、

水中映像作品、写真集への出演等をしていきたいのです。

マーメイドエンターテイナーという職業を

日本国内でもっと広く認知してもらい、子供たちに夢を与えたい!

ただの夢物語ではなく、人魚の描く世界を体現したい!

そんな思いからカナエルのファンクラブ設立となりました。

 

New Caledonia

▼カナエルの想いとストーリー

私のマーメイドエンターテイナーを職業として確立させる!という夢ですが

正直なところ、今の衣装や潜水スキルでは私の理想とするクオリティに届きません。

もっと美しく、深く、長く泳ぎたい。

マーメイドとしての表現力をさらに増す為のトレーニングを増やし

ハイクオリティなマーメイドテールの製作もしたい。

しかしその為には時間も費用もかかるため、

今の私では、なかなかスムースに行きません。

 

しかしこれまでのマーメイド活動で

「カナエルの活動を応援したい」

「カナエルが世界中の海で泳ぐところを見たい」

「夢を叶えていく姿をもっと見せて欲しい!」

そんな私を応援してくださる皆様と出会いました。

 

そしてその方々の激励やバックアップがあり

このマーメイドカナエルのファンクラブ設立が実現しました。

 

「人魚として生きたい」そんな私の願いから始まったカナエルストーリー

 この夢物語を見守ってください。

夢を叶える人魚姫「マーメイドカナエル」をよろしくお願いします♪

 

 

 

▼これまでの活動

プール、ビーチ等でのイベント出演

 2016年8月に写真集『人魚物語』に出演、 2017年4月に1stソロ写真集『ROIYAL BLUE』をリリース。

instagram,FaceBook等で日々感じたこと等を綴っています。

▼資金の使い道

皆様からのお気持ちは

トレーニングやロケに必要な資金、マーメイドテールの製作費用など、

人魚活動の運用費に充て活躍の場を広げて参ります。

▼リターンについて

FaceBookの秘密の非公開グループにご招待させていただきます。

ファンクラブで応援してくださる皆様だけに贈るカナエルの近況や想いを

限定のプライベート写真と共にお届けします。

※月に1~2回配信予定

▼最後に

 

夢を叶える人魚姫。

世界中の海で、生き物たちと泳ぎ、夢を叶える私の姿。

自由に泳ぎ回る、私の姿そのものが

「夢は叶う」という私からのメッセージになります。

陸と海の掛け橋として、

自由と夢の象徴として、

私はこれからも泳ぎ、メッセージを体現し続けていきます。

よろしくお願いいたします。

 

~マーメイドカナエル~

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください