「Muuma」は超音波を用いて衣服の汚れを落とす洗濯ツールです。

従来の水の勢いや圧力で汚れを落とす洗濯機とは、全く異なる洗浄方式を採用しているのがポイント。本体の重さはリモコンを含めても約750gと軽量なため持ち運びもラクチン。旅行や出張などの出かけ先でも、気軽に衣服を洗濯できます。


承诺/特点  



タイマー設定は5分から30分まで設定できます(初期設定は15分)。 USB電源をサポートし、アダプターまたはラップトップから電力を供給できます。

水中のミクロサイズの泡が洗濯物に当たり、衝撃波を発生。衣服に伝わった衝撃波が、こびりついた汚れを“剥離”させる仕組みになっています。洗濯機とは違って物理的な摩擦に頼らないおかげで、大事なアイテムを傷つける心配もありません。


ブルーライト抗菌で、清潔感を。

新型コロナウイルス感染症COVID-19が蔓延し、その感染防止対策として、物の表面を光触媒によって抗菌することが今だかつてないほど注目を集めています。多波長ブルーライトにより抗菌作用を発揮します。





鳥のさえずりが25dB、耳元でのささやきが40-60dB。muumo超音波洗濯機は38dBと非常に静かで、生活の中にも違和感なく溶け込みます。





规格


Q&A

Q:本製品の使用には電源が必要ですか?
A:電源から充電をすることで使用が可能です。バッテリーは内蔵しておりません。

Q:メンテナンスは必要ですか?
A:本製品は、メンテナンスフリーです。

Q:故障した場合のメーカー保証はありますか?
A:本商品到着後1年間は無償にて修理が受けられます。1年経過後は有償になりますが修理対応可能です。

Q:北海道や沖縄への発送には追加料金が発生しますか?
A:日本国内発送において、送料を負担していただくことはありません。

Q:領収書の発行は可能ですか?
A:メッセージにて宛名や但し書き等の詳細をご指示いただければ領収書を発行します。

Q:支援申し込み後のキャンセルは可能ですか?
A:CAMPFIREでは支援者都合のキャンセルは認められておりませんので、当社ではシステム上において対応することができません。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に基づく表記

販売業者 : 株式会社トライアングルエッジ

運営統括責任者名 : 山路 哲

郵便番号 : 〒590-0968

住所 : 大阪府堺市堺区南旅篭町西1-1-8

シャンクレール御陵前1F&B1F

メールアドレス : info@triangle-edge.com  

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください