新たなチャレンジ

初めまして、現在43歳3人の娘、1人の息子の父親の『中野 貴司』です。

とりあえず、やってみる❗』の精神で

20代前半   車、バイクいじりをする

20代後半   子育てを楽しむ

30代前半   子供とスノボー

30代半ば  自分(経験、知識なし)でログハウスを建てる

30代後半  流行りにのってボルダリングを始め・ヨガのインストラクターになる

40代になり『とりあえず、やってみる』精神に火がついて「お客様と共に喜ぶ」をモットーに新しいサロンを始めます❗

『Happiness clover』

お客様と共に人生を楽しむために…
名古屋駅周辺(名古屋駅東口1km圏内予定)で通いやすいmen's脱毛サロンをオープンします。

男の身だしなみを整えることで自信や魅力をアップさせる

Happiness clover』はそんな貴方のお手伝いをさせていただきます❗


○プロジェクトで実現したいこと

施術者とお客様が共に人生を喜べるサロン創り❗️

まずは、men's脱毛サロンを成功させることで愛知県内にサロンを増やし、更に通いやすい環境を創り、幸せのつながりを拡げたいと考えており、多くの方々のご支援を募る事となりました。men's脱毛プロジェクト

メンズエステの中でも一番注目されている脱毛。

ムダ毛ケアをしている男性は魅力的

・社会の身だしなみとして注目されているヒゲ脱毛をしている男性は清潔感があるという女性が増えているのです。

・当サロン施術者は専門的な研修を受けた男性です。(女性施術者に対して恥ずかしさを感じる方にはおすすめ)


※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

新規店舗出店予定地

名古屋駅周辺

(名古屋駅東口1km圏内予定)

コロナ対策

エステティック協会のガイドラインにそってコロナ対策をしております。

 定期的な換気(1時間1回程度)

 空気清浄機の使用

用具類・備品類のアルコール消毒徹底

 ゴミは密閉して捨てる

 共用部(デスク、椅子、受付、ドアノブなど)の消毒徹底

・徹底した衛生管理、お客様が直接触れるものは、お一人様毎にアルコールにて消毒殺菌をし、店内も空気清浄機を使用することでお客様に安心して来店いただける環境づくりを心がけております。

これまでの経歴

12年の医療系の仕事で健康予防の大切さを学び、独立し7年の美容系(女性専門痩身、脱毛、ダイエット)の仕事で美意識の大切さを感じ、自分を磨くことで魅力が自信になる❗️と気づきました。

⭐︎✩自信のある人は輝き✩⭐︎

⭐︎✩周囲に幸せを与えてます✩⭐︎

今まで、多く方々に支えられてやってきた人生で、身につけた知識・経験を今後の夢に活かし、さらに多くの方々を輝かせます!

○リターンについて

ご支援いただいた方々に特別なリターンをご用意しました。💝

当サロンでご使用できるご利用券🎁脱毛6回又は12回のコースご利用券🎁

🌟女性限定お得券もあります🎁🌟

コースクーポンの有効期限は6回コースは初回ご来店時より1年、12回コースは初回ご来店時より2になります。

ご利用券は初回ご来店時より6ヶ月有効

※初回ご来店はご利用券発行より1年以内によろしくお願いします。

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

○資金について

この度のクラウドファンディングでは脱毛機約400万円、店内リフォーム50万円、店舗備品50万円 合計500万円の一部の50万円(目標金額)を皆様にご支援いただけると幸いです。

脱毛機代  400万円

店内リフォーム代  50万円

店舗備品代  50万円

━━━━━━━━━━━

合計金額  500万円

○支援後の流れ

1.支援成立〜初回予約

メールにてお礼&ご案内メッセージをお送りいたしますので初回来店予約を行ってください。

2.ご来店〜本人様確認

ご来店の際、本人様確認を送ってたメール画面本人確認出来る物(免許証等)をご提示ください。

※未成年の方には、親権者様の同意書を送りますので、ご来店の際、記入押印をしてお持ちいただくようよろしくお願いいします。

3.カウンセリング〜施術

15分程度のカウンセリングを行い、貴方に喜んでいただける施術をさせていただきます。

○実施スケジュール

2021年5月中旬~脱毛機購入

           5月下旬~店舗決定

           6月下旬〜開始

○最後に

「Happiness clover」は通いやすいサロンであると共に完全予約制のため、他のお客様と顔を合わすことなく施術を受ける事が出来ます。

 ご支援くださった方々には伝えきれない感謝の気持ちを込めて上記のリターンをご用意させていただきました。

より多くの方々のご協力をお願いいたします。

感謝


添付写真フリー引用元:

https://www.photo-ac.com/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください