はじめに・ご挨拶

初めまして、大阪西中島南方にあるコンカフェバー・マスカットの店長竹内です。

コロナで女の子の働く場所がなくなりそうです。助けてください!!

やっと緊急事態宣言が解除され普通の営業を待ち望んでいたのに、またコロナが広がりつつ状況になり

また時短が20時までとなりました・・・。バーといえばやっぱり20時以降が主流です。当店はちゃんと21時までという決まりを守り、消毒、体温計、アクリル板の設置など積極的にしております!

20時閉店だとほとんど営業活動もできません!!いっそ休業したほうがいいのでは?と考えましたが今働いてくれている子たちの仕事も見つかっておりません。店だけのことを考えれば休業なんですが、大切な従業員を助けてください!!宜しくお願い致します。

商品・お店が作られた背景

メイド服を着た女の子と楽しくお酒が飲める場所を作りたい!!そういう思いでお店をつくりました!!

お店のコロナ対策

アルコールでの消毒、従業員マスク着用、カウンターのアクリル板設置、体温測定などやれることはやっております。

消毒と体温計完備!!

カウンターはアクリル板設置!!


◆お店の可愛い従業員たち◆

   ◆RISAちゃん◆

◆RIZEちゃん◆

◆空ちゃん◆

他にも従業員はたくさんいます!!

助けてください!!

みんなとてもかわいいです♡

リターンのご紹介

今回はご支援していただいた方に、楽しく喜んでいただけるようなリターンをご用意いたしました!

①セット1時間券

通常3000円⇒2500円に!!

可愛いメイドと楽しく飲んでください!!

※お1人様のみになります

②女の子の1ドリンク付セット1時間券

通常4000円⇒3000円に!!

女の子のドリンク1杯がセットになった1時間プラン!!

③ボトル付き1時間セット券

通常13000円⇒10000円に!!

ボトルまでついた1時間セット券になります!!

※焼酎・シャンパンどちらかになります。こちらの指定銘柄になります。

④ボトル付き1時間貸し切りセットプラン

1時間お客様だけの貸し切りとさせていただきます。

楽しい時間をおすごしください(^^)/

♡20000円♡



プロジェクトで実現したいこと

お店の継続、そして従業員を守りたいです!!どうかよろしくお願いします!!

遊びに来てください('ω')ノ

カラオケもありますよ!


資金の使い道・スケジュール

お店の運営資金、お酒の仕入れ代、従業員の給料


最後に

初々しい子たちがたくさんいます!コロナで人生が変わり働くところがない子もいます!!

そんな子たちが働く場所を守りたいです!!どうかよろしくお願い致します!!

★BAR マスカット★

住所 大阪市淀川区西中島3丁目16-15 ルフージュ西中島5-2

TEL 07084681942

営業時間 16:00~20:00 (時短営業)※お酒の提供は19:00までになります。

     16:00~5:00  (通常)


皆さまお待ちしておりますm(__)m


※当店は飲食店営業許可書を所得済みです。

    


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください