はじめに・ご挨拶

🧡森ふうかプロフィール🧡

スーパーポジティブアイドル森ふうか🍊

愛称はふーちゃん。元ホテルコンシェルジュの経歴を持つ。

1からメンバーをスカウトしてメンバーを集め、2017年3月にアイドルグループのリーダーとしてデビュー!

これまでの活動年表

2020年5月"フリーランスアイドル"となり、新たなスタートを切る。

2020.06.29 1stクラファンsuccess!!

170万達成!新衣装と新曲制作スタート

2020.8.29 単独ホールデビュー大成功!!

2020.10  森フェスVOL.1 大成功!

2021.12 2ndクラファンsuccess!!

未完成ワンダーランドデジタルリリース!


このプロジェクトで実現したいこと

5月16日(日)にGOTANDA G2で開催決定した森フェスVol.3!!!

今回のプロジェクトでは、、、、

3回目となる森フェスのテーマソングをつくって、森フェスVol.3を最強に盛り上げたいです🔥

そしてコロナ禍を生き抜くみんなへのスーパー応援歌を絶対に作りたい🔥

これを聞いたら頑張る力が漲るような魂込めた歌を絶対に世に生み出したいです‼️


森フェスVol.3概要

日時:2021年5月16日(日)
会場:GOTANDA G2
出演:森ふうか

豪華出演者キャスティング予定…!


🔥森フェスへの意気込み🔥

VOL.3が決定した森フェス!!!

森フェスには森の夢が詰まっています🌈✨

1人では叶えられない夢

一度は諦めた夢

応援してる子に叶えてほしい夢

そんなたくさんの夢を叶えられる場所が

森フェスだったらいいなと思っています。

私自身ユニット時代からずっと立ちたかった場所が中野サンプラザのステージです。

公言もしていたので、必ず応援してくれているみんなで中野サンプラザに立ちたいです。

森ふうかについていけば何か楽しいことが

起こるのではないか🥺🌈というワクワクドキドキをみんなにも持ってもらいたいから、私はみんなの夢を背負って、全力で走り抜きたいと思っています。

森フェスはただのアイドルフェスじゃなくて、夢に向かって頑張るみんなの夢が叶う場所にしたいのです!!!!

全力で頑張る楽しさ、夢を応援する楽しさをたくさんの人に広めていきたいです!


"全力の頑張りは必ず報われる"

これを絶対に中野サンプラザでいいたい!

一緒に支え合って夢を叶える仲間と一緒に森フェスで成功体験をしたいです!

森フェスVOL.3では

森フェスのテーマソングを作って、この曲は老若男女の応援歌にしたいので、いつかは出演者全員で歌えるような歌にしたいです!


①森フェステーマソングをつくります💿

・今後の森フェスを象徴するテーマソングをつくって、森ふうかのオリジナル曲に加えます❗️

クラファン達成した際は、私が大好きな曲ハッピー・ジャムジャムを世に生み出した樫原伸彦さんに制作を依頼することが決定しています😭✨絶対にクラファン達成したい。

強く!楽しく!明るい未来を切り拓くような、聞いたら辛いことも吹っ飛ぶようなそんなスーパーポジティブソングを作ります♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

樫原伸彦さんプロフィール

プロデュース:尾崎豊「街路樹」/→Pia-no-jaC←他

楽曲提供:AKB48/SMAP/柳ジョージ/DASEIN/マイトガイン/ガンダム/セーラームーン/マクロス/ハッピー・ジャムジャ厶/ガッシュベル/デジモン他

歌:ビーファイターカブトOP&ED他

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


②森ふうかフリー1周年、新衣装制作‼️

・5/16の森フェスで初披露する新衣装をつくって、これからの活動を盛り上げます!!

こちらはソロアイドルの素晴らしい衣装を世に沢山生み出してるakatamagoさんに制作を依頼する予定です✨🌈

虹色のスカートやみんなを引っ張っていくパレードの先頭にいるリーダーのような新衣装を絶対に作りたいです^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

衣装制作◎Akatamago◎のたまこさん

1987年生まれ、北海道岩見沢市出身。

東京モード学園卒業後、衣装制作アトリエにて4年ほどアシスタントとして業務。

2014年頃独立し、衣装制作◎Akatamago◎のたまことしてアイドルやバンドなどのステージ衣装を手がける。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


プロジェクトをやろうと思った理由

最近実は、フリーランスアイドルとして、ソロアイドル活動をしていくなかで"限界なのかな"と思う日もありました。。

ライブの動員も悩みの一つでは有りました。

なかなか通販が売れなくなってきたり、トークポートが埋まらなくなったり、、


生活も苦しくなるのではないか。

アルバイトをしないといけなくなるのか。

でもわたしは絶対にもうアルバイトをしない、するならアイドル辞める覚悟、アルバイトしないと生きていけないなら、アイドル業をもっと死ぬほど頑張らないとそう言い聞かせて毎日を過ごしていました。

焦りと悔しさで自分を責めてしまう日々も続きました。

しかし今は、フリーランスアイドル森ふうかとして生きてきてから、沢山のファンの方が全国に増え続けています。

オンライン上で応援してくれてる人も増えてるし、フリーランスアイドル森ふうかはまだまだ絶対にファンを増やし続けられるし、大きくなれる、そう信じて、強く前を向いて明日も生きていきます。

信じることをやめたら終わり。

目の前の壁だけ見てたら絶対上にはいけないし、私はもっと高い壁登って、みんなと一緒にまだまだ夢を叶えたいです。

コロナ禍でも生き抜くスーパーポジティブアイドルとして、絶対諦めてはいけないし、

悩みを持った同じ同業のアイドルの子たちにも森さんが諦めない限り私も頑張ると思ってもらいたい、そんなたくましくて、キラキラした森ふうかになりたいって思ってます。


だからこそ、難しい壁にぶつかってるこの今

クラファン3ndを絶対に成功させて、

森フェステーマソングとなるようなスーパーポジティブな新曲を作りたいです!!

そしてフリーランス1周年よくがんばった、、!と象徴となるような新衣装を必ず作り、みんなで達成を喜びたいです!


資金の使い道

①森フェステーマソングの制作費用
*作詞・作曲・編曲・レコーディング・マスタリングの依頼費用に充てさせていただきます。
*振り付け制作費・スタジオ代などに充てさせていただきます。

②リターンの制作費用
*エンドロール動画やドキュメンタリー映像の制作費用にあてさせていただきます。

③さらに…100万円突破で…!
ストレッチゴールとして、100万円突破したら、新衣装も制作させていただきます♡

※本プロジェクトでは10%のプラットフォーム手数料を引いた、残りの90%を上記費用に充てさせていただきます。

リターンについて

①エンドロール名前掲載プラン♡
支援金額:1000円
▶︎5/16の森フェス後にオンラインで公開予定のthank you森フェス動画のエンドロールにお名前を掲載します!森ふうかの活動を少しでも応援してくれる方おまちしてます!!


②森フェスダイジェスト動画プラン!!
支援金額:5000円
5/16の森フェスVol.3の様子を編集したダイジェスト動画をお送りします!ここでしか見れない舞台裏も…!?
森ふうかだけではなく、森フェスを、そして森フェスの出演者全員を応援してくれる方のご支援お待ちしてます♥


③新曲のCDプラン🎁⭐︎
円盤が欲しい方はこちらはマストだねっ!!!森フェステーマソングのCDをつくって、手書きの歌詞カードもついてくるよ!
複数支援してくれたら、複数枚お送りします♥

2枚▶︎円盤にサイン入れます(1枚のみ
3枚▶︎メッセージカードつけます💕
4枚▶︎レコーディング風景チェキ付
5枚▶︎お手紙つきます💌

※基本的にはCDの販売はしない予定なので、クラファンリターン限定品になる予定です♪


④森ふうかプロデューサープラン!1
新曲のダンスレッスンにご招待!
森ふうかが振付の先生に振り入れをして頂いてる貴重すぎるダンスレッスンを見学、撮影できます!

※ダンスレッスンの開催は、4月下旬の土日で場所は都内スタジオを予定しております。

⑤森ふうかプロデューサープラン!2
〜世界で1番最初に新曲が聴けます〜 
4月の新曲レコーディングにオンライン参加できます!楽曲先行公開!歌詞も先行でデータをお送りします!
人生で1番最初に森ふうかの新曲を聞けます!レコーディング風景スクショ撮影も可能です!
森フェスと森ふうかの歴史の目撃者になってほしいな☺︎


実施スケジュール

3月13日:クラウンドファンディング開始!

4月11日:クラウンドファンディング終了!(正式に発注開始!!!)

4月後半:楽曲完成!!リターン開始(レコーディングから!)

5月16日:森フェスVol.3本番!!

ライブ後に森フェスthank you動画を公開!エンドロールに君の名前がのります!

5月後半〜6月: CDの発送!森フェスの動画をお送りします!楽曲のデジタルリリースも!

※スケジュールおよびリターンのお届けは、制作状況により前後する場合がございます


最後に

コロナ禍でも絶対夢を諦めたくない!

ソロアイドルだけど1人じゃない!!!

みんなの悩みを吹き飛ばす!

森ふうかに関わる人全てをハッピーにする!


ネガティブをポジティブに変える最強の応援歌を必ず作り、老若男女を応援します🌻

この曲で自分自身も応援していきたい。

みんなの応援がまってるから、今日も進もう、そんな自分への応援歌にも出来たらいいな^^

ご支援ご協力よろしくお願いします!


森ふうか🍊


<All-or-Nothing>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください