受け取った人の記憶に残る、面白い名刺を提供したい

名刺は、企業や個人の個性を表現する大切なものです。

受け取った人の印象に残れば、

名刺交換後のコミュニケーションも取りやすくなります。

せっかく名刺交換できたのに印象に残っていないなんて、もったいないですよね…?

また、インパクトのある名刺があると、

商談時のアイスブレイクに役立ち、名刺交換後のコミュニケーションも円滑に進みます!


せっかくのビジネスチャンスを最大限に活かしてほしい!


そんな想いで

当社の擬似エンボス印刷技術とインパクトのある透明素材を組み合わせた

透明名刺を開発しました!


透明名刺×擬似エンボス印刷

当社の得意とするPP素材への「擬似エンボス印刷」は

クリアファイルと同じPPナチュラルという素材に

はじきニスと光沢ニスの2種類の透明なニスを使用した印刷技術です。

「擬似エンボス印刷」とは?


ツルツル・ザラザラの表面加工を印刷で擬似的に演出し、

カラー印刷だけでは表現できない独創的なデザインを実現します。



擬似エンボス印刷は小ロットには向いていない…

ただ、この「擬似エンボス印刷」

名刺1箱(100枚)でのご相談はほとんど受けられていないのが実情です。


なぜかというと…

この「擬似エンボス印刷」は大きな機械で大きな用紙に印刷をする必要があり

名刺1箱(100枚) 単位で印刷してしまうと大変割高になってしまうのです…。


みんなで一緒に名刺をつくろう!

なので、今回はこのプロジェクトを通じて

通常1箱(100枚) ではお受けできない透明素材×擬似エンボス印刷「透明名刺」

多くの皆様から同時にご依頼いただくことで

付合せ印刷を実現し、安価にご提供できればと思います。


当社の得意技術である擬似エンボス印刷を

より多くの方に知ってもらいたい!という想いと、

せっかくのビジネスチャンスを最大限に活かすために

インパクトのある名刺を安価に皆様に提供したい!という想いから

本プロジェクトを実施したいと思います。



透明素材×擬似エンボス印刷の「透明名刺」を使うことで

どれだけ他と差別化を図れるか、実感していただきたいです!


リターン内容

透明素材×擬似エンボス印刷の「透明名刺」 

デザイン4パターン・箱数1~3箱の12パターンからお選びください。

※リターンを選択後、4色の中から色をお選びください。


名刺仕様

サイズ 91×55mm

印 刷 7色印刷(カラー+白+はじきニス+光沢ニス)

数 量 1箱100枚

名刺に入れる必要事項は「備考欄」に記入をお願いします。


名刺必要事項(不要な項目は削除してOKです)

①会社名

②部署・肩書

④氏名

⑤郵便番号・住所

⑥電話番号

⑦携帯番号

⑧メールアドレス

⑨色


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社エムアイシーグループ
◯ 事業者の所在地:〒445-0811 愛知県西尾市道光寺町東縄65
◯ 事業者の連絡先:Tel: 0563-56-5111 メール:support@micg.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/13 18:51

    支援者様のお名刺が完成しました支援者の皆様、お待たせいたしました。リターン品の擬似エンボス印刷「透明名刺」が完成しました!明日、クロネコヤマト便にて出荷いたします。15・16日には皆様のお手元に届くと思いますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです♪付け合わせ印刷の余った面を利用して艶 ボス子の名...

  • 2021/04/02 10:03

    昨日3件のご支援を頂きまして無事、目標金額を達成することが出来ました!支援者の皆さま、誠にありがとうございます。リターンのお届けについて擬似エンボス透明名刺の作成が決定しましたので印刷の手配を進めて参ります。お届けは4月中旬(16~20日頃)を予定しております。もうしばらく、お待ちください。お...

  • 2021/04/01 11:04

    4月1日、新年度になりました!ドキドキの入社式をつい先ほど終え、新入社員の2名はこれから研修期間を迎えます。さて、本日ご支援金額を確認したところ達成率98%、目標達成まであと4,000円となっていました!エイプリルフールですが、あと4,000円は嘘ではありません(笑)たくさんのご支援をありがと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください