はじめに・ご挨拶

私たちは日本から世界に通じるサービスを作り上げたく、このプロジェクトを開始致しました。

このプロジェクトで実現したいこと

PortFolderは投稿のコンセプトをフォルダ分けによって発信できるサービスとなっております。

例えばイラストレイターさんで作品をみんなに見て欲しい!でも趣味のカフェ巡りも投稿したい!

でも作品に興味がある人は私のカフェなんか興味無いかも…しかも写真が作品とカフェが混ざって統一感がなくなっちゃう…

そんな事を気にしないで投稿できるのがポートフォルダです!

「作品フォルダ」と「カフェフォルダ」でコンセプトを分けて投稿すればOK!

このことで今までは作品でしかアピールできなかったですが、趣味を入口として作品に興味を持ってもらう流れを作りだすことも可能です。

この様な新しい流れが生まれるのがPortFolderです!


プロジェクトをやろうと思った理由

ネイリストの友達がコロナ禍でサロンを休業した際に

ネイリストたちは絵を書いて販売することになりました。

その時、絵をサロンのインスタに投稿すると、ネイルの統一感がなくなってしまうし

別アカを作ると0フォロワーから始めなきゃだし

新しい事に挑戦するのはいい事なのに気軽に発信できない現状に気づき

このプロジェクトを始めました。


これまでの活動

音楽サイトを立ち上げ運営をした後に売却まで至った経験あり

ポートフォルダβ版を作りiosのみリリース中



資金の使い道

完成版アプリのリリースとアップデートとWeb版の製作などに使用


リターンについて

インスタの世界ユーザー数は10億人です。

PortFolderも目指している世界は同じです。

アカウントにアーリーアダプターバッチを付与致します。

PortFolderの最新情報のお届けも致します。


実施スケジュール

2021/06/15頃 ポートフォルダβ版のアップデート(50万)

2021/07/15頃 ポートフォルダweb版のアップデート(50万)

2021/12/15頃 ポートフォルダ完全版のリリース(200万)


最後に

プロジェクトを開始し現在β版がiosにてリリースされているほどのスピード感で行っております。

皆さんも一緒にPortFolderを作り上げましょう!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください