はじめに・ご挨拶

初めまして!

プロジェクトをご覧いただき有難うございます。

私は学校でartを7年間学び、その後アパレルブランドに就職しました。デザイナーとして様々な商品に携わる中で、服作りを一から学び、服の生地からパターン、加工、工場などあらゆる知識を身に付けました。その知識を活かしたこだわりのアイテムを皆様にお届けしたいです!!

このブランドについて

「art×fashion」をテーマに、今までに無いアパレルストリートブランドを作りました。

見た目の可愛さ、かっこよさを追求した個性的で他には無いデザイン。芸術系の学校でartに7年間打ち込んで得た感性で、独自のデザインを作り上げました。物で溢れている時代だからこそ純粋にかっこいいものを作りたいという思いで制作しました。この商品を買われた方にとってお気に入りの一着になり、着ていて気分の高まるような商品を作って参りたいと切に思っております。純粋に「着たい!」と思って下さった方々にこの商品を届ける事ができればとても幸せに思います。

KAI BRANDとは

ラグジュアリーストリートなスタイルをテーマにポップでシュールなキャラクターたちが彩るアパレルストリートブランドです。生地や厚みなどストリートスタイルに合うものを選び、デザインを含めこだわりを持って作られたストリートブランドです。
西洋絵画からインスピレーションを受けた、キューピッド達が織りなすART×FASHIONをテーマとした新スタイルのブランドです。

↑※モデル男性.身長/171cm着用サイズL


着るものへのこだわり

服というのは、その日の着るもの一つで1日の気分を上げることのできる多くの可能性を秘めているものだと考えております。気が滅入るような時だからこそ、自分自身の気分が上がる事は何なのかを自分の為に考える必要があると思います。自分の気持ち一つで1日は楽しいものに変わるので、その気分を上げるきっかけになる事ができればとても嬉しく思います。



なぜart×fashionなのか

アパレルブランドのデザイナーの多くは服飾関連の知識を身につけ、パターンなどの服の形やディテールにこだわったデザインを作る方が多く、意外とartとは無縁の方々が多いです。なのでそういったブランドの多くは画家とのコラボや、アーティストとのコラボでデザインの幅を広げています。パターンの知識があるデザイナー自身が絵を描き、服を作っているブランドはそう多くはないと思います。art×fashionを掲げ、絵の勉強をしていた自分だからこそ作る事のできるデザインで、ブランドの世界観を構築しながら様々なartなデザインをこれから作り出していきます!

資金の使い道

次回の商品開発への資金に当てます。これからブランドを続けていく上で、こだわりを持った商品作りの為に大切に使わせていただきます。


リターンについて

KAI BRAND第一弾となるメインロゴがプリントされたTシャツ、並びにオリジナルキャラクターのステッカーがリターンアイテムになります。

キャンプファイヤー限定送料無料など、今回限りお安くお買い求め頂けるので是非宜しくお願い致します!

実施スケジュール

リターンのお渡しはプロジェクトが終わり次第順に発送させていただきます。

最後に

今回が初のクラウドファンディングと初の販売になります。まだまだ未熟ではありますが、時間をかけてこだわった商品を作りましたので、そのこだわりが一人でも多くの方に届くことを願っております!これから時間をかけて続々と商品を生み出していきます。少しずつKAI BRANDを歩ませていきますのでここをスタート地点としてどうか見届けて頂きたいです。応援の程宜しくお願い致します!!

公式Instagram

こちらをクリック!!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※添付されている画像は全て掲載許可済みです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください