はじめに・ご挨拶

はじめまして!!

神奈川県秦野市を中心に活動しているミュージカル劇団BOWZ THEATRE CLUB-0です!10代〜30代のメンバーで2020年6月に結成されました。TOKYOBOWZ時代からカウントすると創立25年になります。作品は全てオリジナルミュージカルで約50本を上演してきましたが、現在はBOWZ THEATRE CLUB-0として同劇作家兼演出家と元メンバーが次世代の役者の卵たちを育てながら、旗揚げ公演を目指しています。作風や活動履歴は公式HPをご覧ください。

https://www.tokyobowz.com/


このプロジェクトで実現したいこと

・メンバー募集の為の宣伝カーを作りたい!(ステッカー制作)

・衣装を制作したい!

4/24(土)に丹沢アートフェスティバルという地域のイベントがあります。そのオープニングイベント(イオン秦野店楠木広場ステージ)に出演予定で、新BOWZとしてのお披露目になります。人前に出る事が初めての10代のメンバーが多いので、素敵な衣装を作ってあげたいと思い、クラウドファンディングを企画しました。

TOKYOBOWZ時代から応援して下さるファンの皆様との交流の場として上映会を同日に企画中です。

そして旗揚げ公演となる大きなミュージカルを一本つくるにはまだまだ劇団員が足りません!最低15人は集めたいです。メンバー募集の為の宣伝カーを作って湘南、西湘エリアを沢山走り、地元の方に存在を知ってもらい、メンバーも集めたいと思います♩


これまでの活動

公式HPやSNSで日々発信しております!

Facebookとインスタグラムで日々の活動の様子を載せています。こちらもフォローいただけたら嬉しいです。

インスタアカウント→https://www.instagram.com/bowztheatreclub_0/

Facebook→https://www.facebook.com/BOWZ-THEATRE-CLUB-%EF%BC%90-110046117397593

主な活動は、週2.3回ほど秦野市内にある西公民館や堀川公民館に集まり、歌、ダンス、お芝居の基礎レッスンを行っています。

資金の使い道

メンバー募集用宣伝カー制作(自家用車に劇団名を大きく入れようと思ってます。見積もり請求したところ予算5万円です。)

衣装制作(厚手の物も縫えるミシンを購入予定です。予算8万円ほどを予定しています。)

あとはキャンプファイヤーさんへの手数料や、生地代、運営費に活用させていただきます。

リターンについて

防塵防水ステッカーA(劇団名)

防塵防水ステッカーB(オリジナル大漁旗デザイン)

劇団員のメッセージ入りポストカード

上演作品『いつかみた港』DVD

を用意致します。

尚、6000円のご支援で、4/24(土)に秦野市立図書館視聴覚室で開催される作品上映会にもご招待致します。(先着30名)
送料は無料です。上映会への交通費はお客さまご自身の負担となります。ご了承ください。
上映会は感染症対策ガイドラインにそって行います。健康状態によっては入場をご遠慮させていただく場合もありますのでご了承下さい。

感染者対策の詳細はリターンページからご確認下さい。


スケジュール

4月24日クラウドファンディング終了

4月24日イベント開催

5月上旬リターン発送

クラウドファンディングで支援が集まる事を信じ、衣装制作、劇団員募集宣伝カー制作を同時進行で進めて参ります。尚、ALL in方式の為集まらなかった場合でも完成いたしますし、イベント出演の為の稽古や準備も既に進めております。

最後に

まだまだスタートラインにも立てていない小さな劇団ですが、大きな夢を持った若者たちが徐々に集まってくれています。これからどんな未来になっていくのか、不安な世の中の中で、キラキラともがく若者たちにどうぞ支援をいただければと思います。舞台は役者もお客さんも誰もが夢を見る夢を持つ場所です。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/04/19 10:30

    大変残念なお知らせをしなくてはいけません。この度の、神奈川県下においての、蔓延防止策に伴いまして、県下全域のイオンでのイベント、ワークショップ等が、中止となってしまいました。つきましては、丹沢アートフェスティバルオープニングイベントも中止になってしまいました。しかしながら、クラウドファンディン...

  • 2021/04/08 12:18

    昨日、目標金額に達成致しました!!ありがとうございます!!!BOWZ Carも完成しましたよ~!写真には写ってませんが、背面にも情報を載せています。これで湘南の海、信州の山の中、全国いろんなところを走って、走って、走りまくって色んな人に出会いながら、仲間を集めて公演できたらいいな~。ま、定員は...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください