みなさん初めまして。元MMAファイター( 総合格闘家)の朴光哲です。

数あるプロジェクトの中から、このページを見ていただきありがとうございます。

元ONE FC世界ライト級王者。元修斗環太平洋ライト級王者。 

 約二十年間の現役中は、Kー1・修斗・HERO‘S・DREAM・ONE FC・RIZIN等、常にプロ格闘技第一線の舞台で戦ってきました。

20年11月RIZIN大阪大会での試合を最後に、約二十年間のプロ格闘技選手生活を引退しました。

現在43歳。

この半生、格闘技だけをやってきました。

試合で勝つための努力に全てを捧げてきました。

現役を引退してから、右も左もわからないままセカンドキャリア形成のため、21年2月に会社を設立し今に至ります。



「格闘技」の技術と魅力を、皆様に伝えたい!

後に続く若い格闘家が希望を持てるセカンドキャリアを見せたい。

現状では、引退後は(現役選手であっても)専業で格闘技をすることが難しい状況です。

この現状を変えていくためには、1人でも多くの方に「格闘技」を知っていただくこと。実際に観て、やって、体感していただくこと。格闘技の魅力を伝えていくことが、わたしにできることだと考えます。

二十年間の経験を皆様に共有したい!


格闘技を、一生出来る「仕事」にしたい。

誰でも楽しめる「生涯スポーツ」にしたい。



一生懸命考え形にしていきます。


会社の事業内容は、パーソナルトレーニングとアパレル販売を主としています。

ゆくゆくは自分のジムを開くことが私の夢です。

そのためにも、まずは沢山のお客様と繋がり、事業を安定させることが現在の目標です。


パーソナルトレーニングは、未経験・初心者の方からお受けしています。基礎を丁寧に教えます。受ける方の半数は女性です。
トレーニング内容はストレッチ、ステップ、ミット打ち(パンチ・キック)をレベルに応じて行います。
希望者には体重コントロールや食生活等のサポートも行います。


新型コロナウィルス感染予防対策として、検温・手指と器具の消毒・定期的な換気を行なっています。

パーソナルトレーニングは基本的に少人数で行うため、不特定多数が集まるクラスと比べて感染リスクが低いとして、安全に身体を動かしたい方からの需要が高まっています。

「観て楽しい格闘技」から「やって楽しい格闘技」

ストレス発散、セルフディフェンス、運動不足解消におすすめします。

誰もが生まれ持つ本来の健康、本来の強さを取り戻しましょう!

汗をかいて、現代社会のストレスから解放されましょう!!


■朴光哲パーソナルを受けた方の感想

・日頃のストレスや鬱憤をパンチにこめています。(30代男性)

・基礎から丁寧に教えてもらえるので、大人数のクラスレッスンよりも上達が早く感じます。他の競技にも通じる「身体の使い方」を教えてもらえます。体重移動、身体の回転など。(30代女性)

・格闘技は初体験だったが普段使わない場所を使って良いトレーニングになりました!(30代男性)

・ワンツー(ジャブストレート)が何なのかも知らない状態から始め、今はフックが得意技に。大人になってから「習える」ことができて嬉しい、試合に出たいとか何になりたいとかじゃなく、ただ進歩している自分が楽しい。(40代女性)

・格闘技はやってみたかったけれど敷居が高く感じていました。どこで習えるのかもわからないし。初めてグローブを付けてミット打ちができ感動しました。(20代女性)

・実際に習ってみて技術やルールを知ったので、格闘技の試合を観るのが楽しくなった。フェイントや間合いなど、観る視点が変わった。プロ選手の凄さを知った。(40代男性)

・週に一回夫婦でパーソナルを受けています。運動不足の解消と、家族のコミュニケーションになっています。(30代男性)

・ジムが新しく、ロッカーやトイレが綺麗でよかったです。ほぼ貸切〜少人数で使えるので特別感があります。密にならない点もいいと思います。(20代女性)


・CAMPFIRE手数料

・リターン品の調達(ステッカー、アパレル、パーソナル)

・事業維持費 

・機材の購入(映像撮影のための各種機器、 PC、編集ソフト等)

朴光哲公式YouTube“ボクちゃんねる”

こちらのクラウドファンディングについての動画も随時アップしていく予定です。


2021年4月29日 クラウドファンディング終了 

2021年5月  リターン発送開始

(パーソナルトレーニングチケットは2021年12月31日まで有効です。)

※本プロジェクトは「All-in方式」で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※目標金額を超えた場合、全ての支援金を事業維持費として使わせていただきます。




1,000円  お礼メール 

8,000円  パーソナル60分チケットとお礼メール
支援いただいたリターンで3名までのグループレッスンにも対応可能です。/追加費用無し(CAMPFIRE特典)

39,000円 パーソナル60分5回チケットとお礼メール
支援いただいたリターンで3名までのグループレッスンにも対応可能です。/追加費用無し(CAMPFIRE特典)

パーソナルトレーニングは五反田キズナベースジムで行います。
ジム営業時間外にも対応いたします。ご相談ください。
月-金 10:00-23:00
土日祝 12:00-18:00
https://kizunabasegym.com/

(ご希望の方には、スポーツ保険(任意)のご案内が可能です。)


▼▼▼   ステッカーとアパレルのリターンが追加しております! ▼▼▼

1,800円  朴光哲オリジナルステッカー3枚セット

5,000円  朴光哲オリジナルTシャツ 0riginal Logo 

5,000円  朴光哲オリジナルTシャツ Shift_JIS art Punch 

5,000円  朴光哲オリジナルTシャツ Shift_JIS art hands

13,800円  朴光哲オリジナルグッズフルコンプリートセット(ステッカー3枚+Tシャツ3枚)









2020年はコロナ禍の影響で試合が中止・延期になったこともあり、現役引退に向けて十分な準備ができませんでした。

ここで沢山のお客様とつながることがスタートダッシュになります。

元MMAファイター朴光哲のセカンドキャリアの門出を後押ししてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

※全ての画像の権利は朴光哲が所有、または掲載許可を頂いています。


1.事業者の名称

ノーフェイスパーソナル

2.代表者

朴光哲

3.お問い合わせ先

■五反田キズナベースジム
東京都品川区西五反田1丁目17-6 GRIO五反田6F
TEL:03-6417-0489
月-金 10:00-23:00
土日祝 12:00-18:00

■朴光哲公式LINE


4.メールアドレス

noface.personal.staff@gmail.com



  • 2021/03/25 18:23

    お待たせいたしました!本日、アパレルとステッカーのリターンを追加しました!!おすすめはこちらのフルコンプリートセット↓↓↓通常16,800円のところ、かなりお得になっています。全部欲しい方はコチラ!!おすすめです!どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2021/03/18 11:15

    現在、ステッカー制作の打ち合わせを行なっています。デザインが決定しました。3枚セット販売です。商品サイズと価格については、リターン追加にお知らせさせていただきます。ご期待ください!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください