【3/2追記】
皆様にご支援いただき、プロジェクト達成率が50%を超えました。
温かい応援メッセージとともにご支援いただき、心より感謝申し上げます。
昨日終了しました【1万円】のリターン枠を100名様分追加させていただきます。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3/1追記】
本日開始したばかりにも関わらず、ご支援いただき、誠にありがとうございます。
50名様限定で設けていた【1万円】のリターン枠が残り僅かとなりましたので、50名様分追加させていただきます。
引き続き、応援いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。映画『ダニエル』の宣伝をしている株式会社フラッグです。

2月5日(金)より劇場で順次公開中の本作は、他人は見えない“空想上の親友”ダニエルが、観る者を耽美と狂乱の世界へ誘う“イマジナリー×スリラー”です。
主人公は内気で繊細な少年・ルーク。美しくも恐ろしいダニエルとの出会いにより、やがて”破滅”に向かっていく<衝撃の展開>が描かれます。
前半の異色のブロマンスから一転、“狂乱の世界”へと引きずり込んでいく後半の展開により「予想を裏切るクライマックスが待ち受ける衝撃作」として話題となっています。

劇場公開のプロモーションの一環として、人気、実力ともに兼ね備えた声優の2名を起用した吹替え特別映像を公開しました。
ルーク役には、アニメ『ハイキュー!!』シリーズ(日向翔陽役)で声の出演ほか、TOKYOMXほかで放送中のアニメ「怪物事変」で岩木山雪里白那之五十六子 晶役を担当している村瀬歩さん
ダニエル役には、『ジョジョの奇妙な冒険』のシーザー・アントニオ・ツェペリ役を始め、「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日系にて3/7(日)より放送スタート)ではゼンカイブルーン/ブルーン役の声を演じる佐藤拓也さん
“犬猿の仲”を演じたアニメ「D.Gray-man HALLOW(ハロー)」を始めとするアニメ作品だけでなく、ゲームやドラマCDなど共演歴のある二人が、本作ではただの友達同士とは思えない関係に扮していただきました。

 

この吹替え特別映像を公開したところ、「本編を吹替えで観たい!」という声を多数いただきました。
そこで、お二人をキャスティングした本編の吹替え版を制作できたらと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。
本編の吹替え版はこれから制作するDVDに収録させていただきます。
どうか温かい応援をよろしくお願いいたします。


リターン内容

■3,000円:宣伝部からの御礼メッセージ

■6,000円:DVD1枚+宣伝部からの御礼メッセージ
※DVDは完成次第、発売前にいち早くお送りいたします。

■10,000円:DVD1枚+劇場パンフレット+吹替え版エンドクレジットにお名前記載+宣伝部からの御礼メッセージ
※DVDは完成次第、発売前にいち早くお送りいたします。
※劇場パンフレットはDVDとあわせて発送いたします。
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させていただきますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます。ご注意ください。
※吹替え版エンドクレジットは、レンタルDVDにも収録されます。予めご了承ください。
※50名様限定 →※100名様限定に変更いたしました
※200名様限定に変更しました。


資金の使い道

・吹替え制作費

・リターン品の商品代と送料 

・クラウドファンディング手数料 


最後に

吹替え特別映像が完成した際、「本編も観たい…」と宣伝一同も同じ気持ちを抱きました。
たくさんの方からご要望いただいたこともあり、DVDには吹替え版を収録したいと強く思っております。
どうか応援をよろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
※本プロジェクトは吹替え制作費にご支援いただくことを目的としております。支援金は、リターン商品代の一般販売価格(DVD/劇場パンフレット)よりも高くなりますので、予めご了承ください。

  • 2021/03/15 06:08

    昨日終了した本プロジェクトは、達成率108%で成功いたしました!開始早々から温かいお言葉とともにご支援いただき、誠にありがとうございました。これから本編の吹替え制作に取り掛からせていただきます。DVD完成まで、もうしばらくお待ちください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください