はじめに・ご挨拶

『 美味しいはNo.1から』
池袋駅の東口から徒歩6分ほどのところにあるドリンクショップからのお願いです!



私たちの商品・お店のこだわり

気軽に入れる雰囲気だけど今まで飲んだことのない味を提供する。このお店を開くときに決めたテーマです。だから、私たちはいつも新しいメニューに挑戦しています。タイ文化の発信地としても顔もあり、タイの俳優さんのファンの方と一緒にイベントも不定期で行っております!たまたまでも立ち寄った『その日』が思い出になれば最高だと思っています!そんなお店作りを目指しています 。

ここでしか味わえないタイの茶葉を使ったドリンク自家製ソースや人気の塩チーズバタークリームを堪能できるスペシャルなドリンク店です!



リターンのご紹介

健康を意識した商品なども多数取り揃えています。アボカドのドリンクや期間限定で甘酒豆乳、プロテインドリンクなども提供したいます。

今回のリターンにも健康志向の方におすすめ!

国産生姜たっぷりのジンジャーシロップ【No.1 GINGER(共同開発商品 )】や

その国産ジンジャーシロップを使った新作ドリンクをお楽しみいただけるものやオリジナルグッズもご用意しました。

またタイの俳優さんをイメージした特別なオリジナルドリンクも作っちゃいます!ご期待ください!



プロジェクトで実現したいこと

ここ東京池袋でタイ文化に触れられるスペースと

TOKYO No.1のこの味を後世に残させて欲しい!どうぞよろしくお願いいたします!

資金の使い道・スケジュール

今回集めさせていただいた大切な支援金はお店の運転資金や
タイ文化のイベントやその発信の費用として利用させていただきます。




最後に

タイ好きはもちろん、そうでない方もぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。池袋の新名所ハレザ池袋から徒歩1分のお店です。


TOKYO No.1茶房

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-31-15 トーカン池袋第2キャステール1F

【 営業時間】

平日 11:00-20:00 / 土日祝 9:00-20:00

営業時間、新型コロナ感染症の影響により営業時間を8時までとさせていただいております。

店内喚起や消毒作業を徹底しております。

【 交通手段】

「池袋」駅下車:池袋東口から徒歩約6分 東京メトロ有楽町線「東池袋」駅下車:徒歩約8分


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください