このプロジェクトについて



1台9役!ドライヤー+全身ボディケア+頭皮ケア+ハンディライト「IZELL-4WAY01 」

充電式のコードレスなので扱いやすい!

旅行に、外泊に、キャンプに、もちろん通常のご自宅使用にも便利。

世界中で急速に普及し始めている「電動振動ガン」。

今回は機能性の幅を広げて日本の皆様に「もっと便利を」を提供します。

日々のボディケアをこの1台でフルサポート!

この製品が出来る事

1・コードレスドライヤーとして使用可能

コードレスだからどこでも好きな場所で髪を乾かせます。

ボタンで温度切り替え 冷風/低温/高温(約70度)



拡散ノズル付きでさらに便利


コードレスなのでどこでも手軽にご使用頂けます。

稼働時間

冷風モード:50分

低温モード:13分

熱風モード:7分

2・全身のボディケアが可能

トレーニング後や日常の癒し、旅行先や出先の体のメンテナンスにもおすすめです。

腕、足裏、胸、ふくらはぎ、首の付け根、太もも、起立筋など、幅広い部位に使用可能が可能です。

トレーニング前後のケアや、全身のお疲れのケアにご活用頂けます。

4種類のアタッチメントは様々な部位に使えます!

ヘッドの交換に工具不要。抜いてはめるだけ!





3・頭皮もIZELL-4WAY01 を使ってじっくりとケア


2段階の速度調節が可能。


4・暗闇を照らすことが可能

万が一の時の為に「通常点灯/SOS照明」をボタン1つで切り替え可能


この製品の凄いところ

コンパクトなボディに2000mAhリチウムイオン電池搭載。

一度の充電で長く使用出来て充電の手間が省けます。

用途や気分に合わせて電動ガンの強さを4段階で調整可能。

最大回転速度3500RPMのハイパワーであなたのお疲れをケアします。





安心の超過使用を防ぐ自動停止機能付き

IZELL-4WAY01は15分間連続で使用すると一度電源が切れます。

続けて使用したい場合は再度電源ボタンを押して使用してください。



この製品の使用感

各ヘッドの交換は「回してカチッ」で簡単交換!

使用したいヘッドを気軽に交換して気分に合わせたご使用が可能です。



IZELL-4WAY01はドライヤーにもなるためハンドル部分が長くなっています。

そのためコンパクトな電動ガンでは届きにくい背中や肩甲骨まわりも自分一人でケアすることが可能です。


充電方法

充電方法は簡単。

専用充電器につなげるだけ。

回してセットすると充電を開始します。


製品仕様





リターン予定内容



よくある質問

Q.送料はいくらですか?

A.送料はリターン金額に含まれています。

Q.どこでも配送してくれますか?

A.はい。国内でしたら全国配送可能です

Q.充電はどの家庭でも出来ますか?

A.はい。専用充電器をコンセントに繋いていただければ可能です

Q.保証はどうなっていますか?

A.弊社にて1年間本体の保証をさせていただきます。ただし、交換ヘッドやその他消耗品は対象外とさせていただきます。

Q.説明書は日本語ですか?

A.はい、日本語の説明書が付属しております。

Q.PSE認証は取得していますか?

A.はい、こちらはPSE認証取得済みの製品となっております。

Q.防水ですか?

A.いいえ、防水ではありません。

Q.ボディ・頭皮ケア用に毎日使用しても大丈夫ですか?

A.はい。毎日お使い頂いて大丈夫です。1日2回程度を目安としてご使用下さい。

Q.ボディ・頭皮ケア用の使用時間の目安はそれくらいですか?

A.1回の使用時間は15分以内を目安としてご使用下さい。同一箇所への連続使用は2分以内を目安にして下さい。

Q.ボディ・頭皮ケア用で使用できない部位はありますか?

A.頭部、腹部、胸部、また頸部、ひじ、ひざ、背骨などの骨部には使用しないで下さい。気分が悪かったりけがをしている場合はご使用しないで下さい。

Q.ボディ・頭皮ケア用の使い始めはどのくらいの振動レベルで使用すればいいですか?

A.使い始めはレベル1など弱いレベルから始めて、慣れてきたら徐々にレベルを上げるようにして下さい。強く押し付けず、軽く当ててお使い下さい。

Q.お手入れはどのようにしたらいいですか?

A.本体およびアタッチメントの汚れは、乾いた柔らかい布で拭きとって下さい。

Q.バッテリーの交換は可能ですか?

A.バッテリーは内蔵されているため取り外しが出来ないためバッテリー交換は対応しておりません。

【注意事項】

※本製品は、医療機器ではありません。

※本製品は、治療を目的としたマッサージ機/マッサージャー / マッサージガンではありません。一般家庭用の運動補助器です。

ご使用の前に、必ず製品付属の取扱説明書の「安全上のご注意」をよくお読みのうえ、正しく安全にお使いください。

万一、異常が発生した場合は、ただちに使用を中止しカスタマーサービスへお問い合わせ下さい。

本取扱説明書に従った使い方をせずに生じた損害に関しまして、弊社は一切の責任を負いかねます。

次のような医用電気機器とは、絶対に併用しない。

・ペースメーカーなどの体内植込み型医用電気機器

・人工心肺などの生命維持用医用電気機器

・心電計などの装着型医用電気機器

次のような方は使用しない。

・悪性腫瘍のある方

・心臓疾患のある方、血栓のある方

・血行障害、毛細血管拡張、血圧に異常のある方

・薬を服用中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

・糖尿病による合併症などで、高度な末梢循環障害による知覚障害のある方

・肌に傷や湿疹、はれものなど異常のある方

・安静を必要とする方、四肢の不自由な方

・発熱している方

・体調不良、身体に異常を感じている方

・骨折、骨粗しょう症、ねんざ、肉離れなどの急性疾患のある方

・背骨に異常のある方、背骨が曲がっている方

・医療機関で治療中の方(医師にご相談の上ご使用下さい)

・かつて治療や手術を受けたところ、または疾患部へ使用する方

・体力が極端に衰えた 高齢者

・自ら意思表示ができない方や操作が行えない方

・神経障害、皮膚知覚障害、アレルギー体質、皮膚病、及びアトピー性皮膚炎の方、敏感肌の方

・医師から マッサージ マッサージガン の使用 を禁じられている方

・以前に、各種 マッサージ器 マッサージャー マッサージガン を使用した際に体調を崩されたことのある方

上記に当てはまらない場合でも、ご使用に不安がある方は医師に相談してください。

起案者について

私たちは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社 べルクレール




最後に

世の中で急速に普及し始めている電動ガンですが正直あまり手に入れたいという願望はありませんでした。

個人的な感想ですが「多分気持ち良いだろう」という感覚が見て何となく分かったからです。

IZELL-4WAY01に出会った時も多分気持ち良いだろうとは感じました。

ただ他の電動ガンになかった「触ってみたい」「多くの機能を試してみたい」「持ち運んでみたい」という感情が芽生えました。

そして実際に手にしてみると「面白くて便利」という感想でした。

ドライヤーにもケア用品にもなり1粒で4度美味しい感覚を楽しめました。

ヘッドを交換して機能が変わるのは昔の合体ロボを使用している感覚です。

特にケア機能は柄の部分が長くなっているので背中や肩甲骨などコンパクトな物では届かない部分もじっくりとケア出来るので便利に使用しています。

普段使いは勿論、今後外出や旅行が気軽に行けるようになった際ぜひ皆さんにもこの楽しさを味わっていただきたいという気持ちでこのプロジェクトの開催を決めました。

是非一度IZELL-4WAY01を見て触って楽しさと便利さを体験してみてください。



リスク&チャレンジ

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。 

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。 

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。 

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 2021年7月頃からオンラインショップなどにて一般販売開始予定です。 ※沖縄県・離島にはお届け出来ませんので予めご了承頂けます様お願い致します。


・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定


■特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社ベルクレール
◯ 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5403-6361 メール:campfires@ belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/07/28 11:48

    大変お待たせいたしました。間もなく製品は弊社物流倉庫に入庫する予定です。入庫され次第速やかに検品を済ませ発送の準備にはいります。現在の予定ですと7/29(金)より順次発送させていただく予定です。7月ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。お届け迄もう少々お待ちくださいませ。株式会社Bel...

  • 2021/06/30 17:21

    この度は「コレ1台で全身ケア!便利な4つの機能を1台に凝縮。パワフル&ワイヤレスで大活躍!」にご支援頂き誠にありがとうございました。製品は本日完成し明日の午後現地から発送される予定となっております。予定通り7月中には皆様のお手元にお届け出来そうです。また進捗や動きがあり次第ご報告いたしますお届...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください