■ご挨拶

初めまして。パフォーマーのドミニクと申します!私とヴェロニカはロンドン芸術大学で出会い、共にパフォーマンス制作をしてきました。

■CAMPFIREに参加した理由

卒業後、お互いが国が離れ離れになっても交流は続き、今年12月にヴェロニカがパフォーマンス公演のために北欧からはるばる来日してくれることになりました。これをきっかけに今回、プロジェクトの活動資金の負担を少しでも軽減できればと思いファンディングに参加致しました。

■資金の使い道

集まった資金は下記経費として主に使用させて頂きます。

稽古場代

舞台デザインスタッフ、アシスタントへの人件費

アーティスト、コラボレーターの渡航費

イベント運営費

■リターン

パフォーマンスは特殊な、形の無い表現形態です。ですのでリターンは心からのおもてなしや今後の付き合いにおいて有益な形としての体験型でお送りします。

主な内容としては、ライブパフォーマンスの特別席へのご招待、パフォーマンス参加権利、公演後のお食事や、マッサージなど、実際にお会いできて繋がれるような企画を準備しております。公演に来られない方へもお手紙、写真、公演DVDなどをお送りさせて頂きますので、今後のイベント招待や出演につながることもあるかと思います。ドミニクはリラクゼーションセラピストとしての実績もありますので、癒しのマッサージを小豆島でぜひご体験ください!

■公演概要

ライブパフォーマンス

日時:2015年12月21日(予定)

場所:小豆島のMEIPAMギャラリー

映像作品「故郷」もパフォーマンスに合わせて、初公開します!

■プロフィール

ヴェロニカ・ブルース

ノルウェー出身の映像パフォーマンスアーティスト、キューレーター。舞踏、コンテンポラリーダンスを学び、現在オスロで活動中。

ウェブサイト:http://cargocollective.com/veronicabruce

ドミニク・ナチ

高知県出身。ロンドンでパフォーマンスアートを学ぶ。現在はポールダンサー、ボーイレスクパフォーマーとして国内外を問わず公演活動を行っている。

Facebook:https://www.facebook.com/dominique.nachi

Twitter:https://twitter.com/dominikerts

■最後に

国を超えて交流し合う、繋がるというのは皆様の力あって初めて実現します。皆様の力を借りて今回のパフォーマンスを最高のものにしたい!その気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください