「これええな~」はカセットガスボンベ式のガス炊飯器です。


ガス炊飯器の最大の魅力は何といっても炊きあがりのご飯の味です。釜の底から広く加熱することで大きな対流を起こし米を攪拌します。理想的なおどり炊きで、ごはんの甘味、旨味、粘りを最大限に引き出すことができます。


一般的にガス炊飯器はガス栓につないで使うものです。
「これええな~」はその常識をくつがえし、カセットガスボンベで「いつでも」「どこでも」使えるようにしたガス炊飯器です。





「これええな~」は独自の技術でカセットガスボンベで安定した火力調整を実現しました。
お米をおいしく炊くためのコツとして、昔から伝えられてきた「はじめチョロチョロなかパッパ」を完全自動で調整します。


炊きあがったら、センサーが反応し自動で火が消えるので、火をつけてから炊きあがりまでほったらかしでらくちんです。





ガス炊飯器の魅力の一つである、炊きあげ時間の速さもカセットガスで実現!
高火力で炊きあげるので調理時間を短縮できます。


電気炊飯器だと早炊き機能でも20~30分くらいはかかってしまいますよね。


カセットガス炊飯器「これええな~」では、
1合が約10分で、2合なら約14分で炊きあがります。





付属の内皿を活用して、料理の時間を短縮することができます。
レトルト食品やお惣菜を同時にあたため調理をすることができます。


お米の炊きあがりと同時にあたためも完了しているので、
すぐに召し上がっていただくことが可能です。


ひとりごはんにするならば、洗い物も増えなくてとってもお手軽です。





カセットガスなのでキャンプやBBQのお供として持っていくことができます。
お肉やお魚と一緒に美味しいごはんが食べられるって最高に贅沢だと思いませんか?


自然の中でおいしい空気とともに、本格ごはんを楽しんでください。


ほら、見てください!
他のキャンプギアと並んでも居心地がよさそうじゃありませんか?





飲食店など、お米のおいしさにこだわるプロは必ずガス炊飯器を使っています。
それだけガスと電気ではお米の炊きあがりに差が出るものです。


また、「これええな~」では内皿を入れることで、羽根つき窯の中の圧力バランスを調整し、お米がよりおいしく炊ける環境を追求しました。


ガスボンベは仕組み上、使うたびにガスの圧力が変化します。
ガス圧が変わると火力にむらが出てしまうので、毎回同じようにお米を炊きあげることは難しくなります。
条件が変わっても、安定しておいしく炊きあげる技術こそが当社の追求したこだわりです。




今回のプロジェクトではCAMPFIRE限定の特別価格でご提案させていただきます。
この機会に是非ご購入ください。

【超早割】限定30台


【早割】限定20台


【CAMPFIRE限定価格】


※すべてのリターンで内容は以下の通りです。

「これええな~」本体…1
内皿…1
内皿用グリップ…1
専用カセットガスボンベ…1




本体サイズ:26㎝ x 18㎝ x 8㎝
内皿サイズ:直径15.5㎝ 高さ4.3㎝
羽釜サイズ:高さ18㎝

素材:アルミダイガスト

注意事項:
専用ボンベを必ず使用してください。この製品はPL保険(中小企業製造物責任保険)に加入していますが他社製品ボンベ使用で行ったものは保険の対象外となります。




ANAグループ機内誌「翼の王国」(2020年11月号)の『特集2 たまごかけごはんのふるさと』で取り上げられている、岡山県三崎町の『食堂かめっち』にて弊社代表の小山雅也のインタビューを掲載いただいています。





【本文】「炊き立てのお米に卵を載せたら、白身が蒸されて半熟みたいになるの。するとね、もっとおいしく頂けるんです」と、うれしそうに話す小山雅也さんは、『食堂かめっち。』で使う羽窯と卓上のガスコンロを開発したご本人。大阪府東大阪市の町工場の社長をしている。「最初に黄身をプチンと潰してから混ぜれば、卵が勝手にお米に馴染んでいくんよ」。小山さんの子ども時代、卵は貴重品。病気のときだけ食べられたから、卵食べたさに仮病を使ったこともあったそうだ。

(ANAグループ機内誌 翼の王国2020年11月号57ページより抜粋)




■いつまでに届きますか?
2021年8月末までに到着予定です。

■「これええな~」本体を購入したらカセットガスボンベは付属していますか?
専用のカセットガスボンベが1本ついてきます。
追加のガスボンベは通販サイトでご購入ください。

■カセットガスボンベ1本でどれくらい炊けますか?
専用のカセットガスボンベ(120g)1本で、約10回の炊飯が可能です。

■ほかのカセットガスボンベは使えますか?
他社製品のご使用は避けてください。万が一事故が発生した場合、補償の対象外となります。




※製品は、予告なくデザインや仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる可能性がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※商品輸送中、梱包に傷みが生じる可能性がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承を頂いた上でご支援くださいますようお願い申し上げます。




◯ 販売事業者名:東方工業株式会社
◯ 事業者の所在地:〒577-0065 大阪府東大阪市高井田中3-10-7
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6784-4777 メール: info@thoho.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/29 08:00

    今回、クラウドファンディングプロジェクト挑戦させていただき、新たに興味を持っていただける支援者の方とのご縁をいただき、感激しています。ありがとうございます!さて、本日まで取り組んできた当プロジェクトですが、実は94名もの方にお気に入り登録をしていただいています。当社では、プロジェクト終了後ホー...

  • 2021/05/21 17:30

    ご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございます。限定20台を20%割引でご用意させていただいている【超早割】のリターンが早くも10台支援いただき、残り10台となりました。商品のテストマーケティングを兼ねており、大々的な告知を行わずにスタートしましたが、じわじわとみていただける方も増えている...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください