はじめに・ご挨拶

はじめまして!

Vライバーの音夢かなめと申します。

YouTubeにも挑戦していきたい為、

皆さまのご支援を賜りたくこのプロジェクトを立ち上げました。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトで実現したいこと

・つよつよPCの導入によりYouTubeなどに活躍の場を広げる

Live2Dを用いた配信を行う


プロジェクトをやろうと思った理由

もっとかなめの魅力をみんなに感じてもらいたい、live2Dならではの生きているかなめを見せたいと思ったからです!


これまでの活動

配信アプリミラティブ、IRIAMにて配信中

ミラティブでは毎日配信365日以上!!

YouTubeでも少し配信をしております


資金の使い道

・つよつよPCの購入費用(25万前後の予定)

・リターングッズの製作費用

・くらふぁん手数料


リターンについて

・オリジナルアクリルキーホルダー(2種類)

・オリジナルアクリルスタンド

・live2dお礼動画

・通話(discordにて2021年9月中に予定)

※リターンは支援額により異なりますのでご確認ください。

※発送が必要なリターンについては住所が必要になりますが、教えたくない方はご相談ください。

※備考欄にニックネームを記入してください。(匿名希望の方は匿名とご記入ください。)


実施スケジュール

・2021年7月31日  クラウドファンディング終了 

・2021年9月上旬  つよつよPCを購入予定

・2021年9月上旬  順次リターン発送


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

これからも配信活動を頑張っていきたいと思っていますので、応援をよろしくお願い致します。

皆さまにいつもよりも可愛いかなめをお届け出来たらうれしいです!!

よろしくお願い致します!!!


音夢かなめ(Nemu Kaname



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください