▼はじめにご挨拶

みなさん初めまして!山梨県、東京都を中心にシンガー活動をしているR!non(りのん)です。

歌っているジャンルは、アニソン風のオリジナル楽曲、アニソン・ボカロのカバーを歌っています。

今回、デビューアルバム作製に当たって、初めてこういったクラウドファンディングを行うこととなりました。

初めての試みで右も左もわかりませんが、皆さんの力を借りて、とってもステキなデビューアルバムを作りたいと思っていますので、ぜひお力添えの方、よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 R!nonの歌声をより多くの人に届け、また、11月3日に行われるワンマンライブでみなさんのお手元にCDを届けたいと思います。

まだR!nonを知らない人も、このアルバムを機に知ってもらえたら嬉しいです。

▼これまでの活動

2016年8月にシンガーとしての活動をスタート。

アニソン風のオリジナル楽曲とアニソン・ボカロのカバーシンガーとして、これまでにライブハウス・路上ライブを中心に活動。

2017年11月3日(金・祝)には、初のワンマンライブを開催予定。

▼資金の使い道

デビューアルバムの制作費として、使わせて頂きます。

▼リターンについて

R!nonとのツーショットチェキやオリジナルフォトブック、さらにはオリジナルデザインのアクセサリーまで、金額によって様々なリターンを考えておりますので、ぜひみなさんよろしくお願いします!!!

▼最後に

まだR!nonを知らないあなたも、このデビューアルバムで絶対とりこにさせてみせますので、お力添えの方よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください