はじめに・ご挨拶

初めまして!

新井勝也と申します!

今年から九州アジアプロ野球独立リーグの大分B-リングスに入団しました。そこで、今年でNPBを目指すラストチャンスということで今年にかけております。


このプロジェクトで挑戦したいこと

独立リーグは金銭面でとても厳しいです。ラストチャンスを精一杯やれるようにこのプロジェクトを立ち上げました!


私がこのスポーツを始めたきっかけ

小学生の時からの夢であるプロ野球選手になるという夢を叶えるために独立リーグに入団し、挑戦してきました!

千葉県の大学を卒業して東京の飲食店で仕事をしながら社会人クラブチームで野球を続け、プロ野球選手になるという夢を追いかけ続けてきました。


これまでの歩み・軌跡

社会人クラブチームを退団し、四国アイランドリーグのトライアウトを受けて2018年愛媛マンダリンパイレーツに入団しました!

2020年に愛媛マンダリンパイレーツを退団し、今年2021年から九州アジアプロ野球独立リーグの大分B-リングスに入団することになりました!

今年がラストチャンスという思いで望んでいます。

資金の使い道・実施スケジュール

野球道具費、生活費、活動費、スポンサー集めの資金に当てたいと思っています。


リターンのご紹介

新井勝也AKティーシャツ

写真はサンプルです

お礼のメッセージ


最後に

今年のラストチャンスを必ずつかみ取りたい!

そして野球人として強く生きたい、成長したいと思っています!

ファンの皆様、地域の皆さまの勇気や希望になりたいと思っています!

応援よろしくお願い致します!

新井勝也

右投げ左打ち

内野手

165cm69kg

1993年5月6日生まれ

千葉県出身

千葉商業高校→清和大学→新波→愛媛マンダリンパイレーツ→大分B-リングス


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/27 09:28

    昨日、今シーズン全日程を終了しました!応援していただきありがとうございました!本当に感謝感謝大感謝です!あとはドラフトを待つのみです!ベストを尽くしました!やれる事をやりました!皆様のおかげです!本当にありがとうございます!これからも引き続き応援よろしくお願いします!

  • 2021/09/21 09:05

    今シーズンも残り3試合!常にベストを尽くすようやって来ました!体の準備、心の準備、全て整っています!皆様からの応援が力になります!本当に感謝感謝大感謝です!残りの試合も精一杯ベストを尽くします!

  • 2021/07/06 20:56

    こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?こちら側の都合でキャップのロゴの下の文字を無くしました。すみません。ご確認ください!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください