レジでの支払いの時に、カードを出したり仕舞ったり、小銭を出したり仕舞ったり やるべき作業が多く、もたついてしまってスマートに行かない! なんて経験ありませんか?
また、レジで後ろに人がならんで更に焦ってしまう、なんて事あるかもしれません。

そんな日常の中の小さな不満を解決してくれるお財布を! と考えだされたのがこの ”シーンに合わせて分離合体 アンティーク調 コンパクト財布” です!

現金での支払い受け取りもカードでの支払いも、レジで後ろに人が並んでももう怖くありません!



~レジでの決済をスムーズに~

スマホやカードでの決済が多くなっている現代。
レジ等での決済をスムーズに行う為、ワンプッシュで必要なカードを直ぐに取り出せるカードケースを採用 !
飲食店やコンビニ等のカード支払い時、ワンプッシュでカードを取り出してパッと決済が完了。
また、ちょっとした面白みもあり、周りの目も引く事間違いなし。


~分離合体 マグネット脱着カードケース~

利用シーンに合わせて取り外して使用できるカードケース
ちょっとのお出かけなどにはカードケースのみを分離して身軽に。
新時代の分離合体財布!


~小銭の確認が容易で取り出しやすい~

良くある長財布などの細長い小銭入れから小銭を出すには、どうしても開口部が狭く中が見づらく、また 小銭の取り出しにもちょっと手間が掛かってしまう事も。
KREISENの アンティーク調コンパクト財布 は 小銭入れを 約8㎝×6㎝ と 底面積を広くとる事により、開口部が広く 小銭の確認が容易で取り出しやすい形状で、混雑時のレジでもスマートに決済が可能!


~RFID信号ブロックカードケースでスキミング防止 !~ 

キャッシュレス化が進む現代、非接触型RFIDが搭載されているカード Suica や Edy 最新のクレジットカード等 は、非接触でスキミングされてしまう危険性があります。
その為、防犯の為にRFIDブロック、スキミング防止機能が非常に大切な機能となっています。

KREISENのアンティーク調 コンパクト財布はRFID信号ブロックカードケースでスキミングから大切な情報を守ります。 


コンパクトなサイズの中に、日常使いには十分な量(個人の主観が入ってます)のお金とカードの収納を実現。
紙幣:約10枚 / カード:カードケース内に約6枚 ケース外ポケットに1枚 / 小銭:20枚程度

※「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標、「EX-IC」は東海旅客鉄道株式会社の登録商標です。


●遊び心がある事
お札が入り、小銭が入り、カードが入る。
普通に使えるシンプルなお財布 それでいて、遊び心がある事

●上質である事・さりげなくある事
持つ者の品位を表す高級牛本革 ベジタブルタンニンレザーを採用し
グラデーションが美しい ぼかし染め加工 を 施す事でアンティーク調に仕上げました。

職人が1つ1つ丹精に染め上げた美しいぼかし加工 そして しっくりと手に馴染む気持ち良い手触りにこだわっています。


いつもお世話になっているあの人へ、プレゼントとしても喜ばれます。
ご希望される支援者様へはギフト用袋とリボンを同梱させていただきます。
ギフトセットご希望の場合はリターン内容を選ぶ際にギフトセットを希望する、に選択をお願いします。
※ギフト用袋・リボンは写真の物から変更する可能性もございます。
※ラッピングは承っておりませんので予めご了承ください。


【素材】牛本革 アルミ ABS樹脂
【生産国】中国
紙幣:約10枚 / カード:カードケース内に約6枚 ケース外ポケットに1枚 / 小銭:20枚程度 を収納する事が出来ます。



Q:マグネットによるカード磁気テープへの影響はありますか?
A:カードケース内はRFIDブロック機能があるので、ケースに保管頂ければ影響はありません。
※基本的には影響のないよう設計されておりますが、全く影響が無いというわけではございません。

Q:届いた商品に不備があった場合 どうすれば良いですか?
A:初期不良・製造上の欠陥による不良の場合、交換対応いたします。 お手元に到着後、「5日以内」にご連絡下さい。
※天然皮革本来の特性やぼかし染め加工による個性、お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた場合は お受けいたしかねますので予めご了承ください。

Q:キャンセルはできますか?
A:お客様の都合での返品・交換は原則お受けしておりません。

その他注意事項
※天然皮革を使用しているため、動物本来の自然傷、色ムラ、しわ、血筋痕などが見られます。
※1点毎に表情が微妙に異なる天然皮革ならではの個性、エイジング(経年変化)、ぼかし染め加工 をお楽しみいただけると幸いです。
※ステッチの周囲にミシンの押さえ跡がついている場合がございます。予めご理解・ご了承下さい。
※モニターやPCの環境等により実際の商品と色合いと異なって見える場合がございます。


● 2021年 4月: プロジェクト開始
● 2021年 5月: プロジェクト終了
● 2021年 6月: 支援者様への配送開始予定
        (プロジェクト開始時点登録分のリターンとなります。 
          追加リターン発生時は8月配送開始予定です)

※ リターン商品の配送については、日本郵便での発送を予定しています。


実行者「JAPARHYTHM」の尾崎と申します。
私たち「JAPARHYTHM」は 使いやすい商品・面白みのある商品を国内海外問わずに日本の皆様へ紹介する事を喜びとしています。

今回『アンティーク調 コンパクト財布』の取り扱いを検討の際にも、サンプルを実際に手に取ってみると、私にちょうどよいサイズで手に馴染み、触り心地も良くとても気に入りました。

更に、日常生活で使ってみて、小銭入れの使い安さを、そして何よりもワンプッシュでカードが取り出せる事が便利だと強く感じました。

コンビニのレジでカードワンタッチで取り出してピッ!とお支払い。
ちょっとした面白みがあり、目を引きます。
支払い時に一緒に居た友人とも 「なにそれ? 面白い!」と話題にもなり、更に愛着が湧きました。使ってみて愛着が湧く商品は良い商品、と私は信じています。

その為、『アンティーク調 コンパクト財布』を是非日本で紹介したい!と強く思い、今回プロジェクトを立ち上げる事となりました。 スタッフ一同気分が高揚しています。
是非『アンティーク調 コンパクト財布』を手に取り使っていただき、さりげなさの中にある遊び心を楽しんでいただけたら と思います。


リスク&チャレンジ

※私たちは当該商品を安全にお届けするためにこのプロジェクトを先進誠意進めてます。 しかしながら配送スケジュールにおいては、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむをえない事情により発送が送れる場合がございます。
※上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
※開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※天然皮革を使用しているため、動物本来の自然傷、色ムラ、しわ、血筋痕などが見られます。
※1点毎に表情が微妙に異なる天然皮革ならではの個性、エイジング(経年変化)、ぼかし染め加工 をお楽しみいただけると幸いです。
※ステッチの周囲にミシンの押さえ跡がついている場合がございます。予めご理解・ご了承下さい。
※モニターやPCの環境等により実際の商品と色合いが異なって見える場合がございます。
※OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。   ※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
ジャパリズム

◯ 事業者の所在地
〒441-8106 豊橋市弥生町西豊和37-9

◯ 事業者の連絡先
Tel: 050-7117-5492 / mail: info@japarhythm.com
*こちらの電話番号、メールではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り ※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
 ※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください