実際の評価を見てみましょう



MagnetCubesは、ジェットコースターをモチーフにした新しいモジュラー式マグネットブロック & マーブルランです。組み立ては直感的に行えるため、あらゆる年齢層に適しています。 

したがって、複雑で印象的な今までにないデザインを実現できます。想像力に任せて、好きなマーブルランを作り上げましょう。違ったデザインを気軽に毎回試せます。 

従来のマーブルランのパーツでは、トラックと穴が同じ形のため、パーツの組み合わせ方法に制限がありました。しかし、MagnetCubesではモジュラー設計を採用。それにより、幅広い組み合わせを簡単に作ることができます。

子供の頃に遊んだかつてのマーブルランを、モダンな形で再現しました。MagnetCubes は、子供たちの空間認識能力や物理の理解度を向上させたり、 STEM に興味を持ってもらったりするのにも最適です。 


MagnetCubesで遊ぶのに練習は必要ありません。磁石で簡単に曲げたりくっつけたりできます。そのため、箱から出した瞬間から組み立てを開始できます。  

64 個のキューブと複数のアクションピースにより、組み合わせは無限大です。セットを互いにつなげて、頭の中に思い描いたマーブルランをすぐに作り上げることができます。 

また、頭の体操にも最適です。 

MagnetCubesはスケルトン構造なため、どんな形になっているのかがすぐわかります。AdvancedPackに含まれているパネルを使用して、組み立てたものの内外にマーブルラン用のトラックを作ることができます。 

MagnetCubesが楽しめるのは子供だけではありません。大人も夢中になって楽しめます。ご家族皆でMagnetCubesを遊ぶのも良いかもしれません。 

MagnetCubesは、ただ遊べるだけではなく新しいことも学べます。 

モジュラー式の磁石ブロックを積み上げて作るので、相当な高さまでぐらつくことなく作成できます。どんな形にするか、友達、家族、同僚と話しながら気軽に試行錯誤できるので、楽しいだけではなく良い頭の体操にもなります。

 画面をずっと見ていると目が疲れてきますよね。MagnetCubesに取り組むことで、ストレスも解消できます。 

MagnetCubesは、子供たちにSTEMを学ばせるのに最適です。遊び、探求、反復を組み合わせてテストすることで、子供たちが複数の分野で能力を発揮するために必要な批判的思考を養います。すぐに、クリエイティブなエンジニアやデザイナーになれることでしょう。


次の組み合わせを作るために使用したパック


DesignNestは、イノベーションを促進するためにデザイナーによって設立された統合的なオープンデザインプラットフォームです。私たちの使命は、アイデアと消費者へのリーチに必要なリソースとデザイナーを結び付けることで、デザインを現実にすることです。MagnetCubes|CoasterCubes| は、コミュニティメンバーのStevenWolfeによって開発され、 Golden Nest Awardを授与された後、プラットフォームのリソースを通じて実現しました。独立メーカーとデザインコミュニティを支援することで、共創と製品イノベーションの未来を先導しています。ぜひご参加ください。 

・特商法に関する情報記載について

1.事業者の名称 (Name of Company) :株式会社ワッション

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(Name of Rep):山下貴史

3.お問い合わせ先 (Contact No.) :06-6438-0166

4.メールアドレス (Support email address):magnetcubes.jp@gmail.com

  • 2021/04/29 18:25

    支援者の皆様、お世話になっております。皆様からの多大なるご支援を賜り心よりお礼と感謝申し上げます。488のみなさまのおかげでMagnetcubesは4,973,180円を無事に達成いたしました!誠にありがとうございました。7月中にお約束通りのリターンをお届けできるよう、これからはリターンの量産...

  • 2021/03/22 15:24

    Magnetcubesの支援者の皆様これまで皆様のご支援をいただき、誠にありがとうございました!この度は、Magnetcubesに関する最新ニュースを報告致します。Magnetcubesは渋谷区に拠点とするCAMPFIREの公式オフライン展示会に展示されています!Magnetcubesを試用し...

  • 2021/03/04 17:24

    支援者の皆様Magnetcubesをご支援いただき、誠にありがとうございます!数時間で、このプロジェクト目標金額は100%以上に達しました!数量限定の超大割引商品は今注文すれば、まだ間に合う!【遊びながら想像力・算数力を鍛える】Magnetcubesを友達や家族にシェアしましょう!不明な点がご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください