遂に登場した業界最軽量グラスの超小型筋膜リリースガン「X002」!たったの310g、コンパクトなのに強力パワーを実現。21Wのブラシレスモーターが内蔵され、最大毎分3,400回転。付属の4種類アタッチメントで体の部位に合わせて効果が発揮できます。 

スポーツ選手は「今の状態」を少しでも長く保つためにいつも入念なケアをしています。明日も大切な一日だからこそ、一日をしっかりリセットしたいですよね。 

そこで登場したのが、運動後すぐ手軽にセルフケア出来るのがこのコンパクト筋膜リリースガン「X002」です。酷使した筋肉にあてるだけでとっても気持ちよく、気づいた時には肩も腰もスッキリ軽やか!明日も頑張るあなたの心強い味方です。

 こんな方に使って頂きたいお品

・日々肉体労働されている方
・ジムに通って筋トレをしている方
・週末のスポーツの筋肉痛を次の日に残したくない方
・ヒールで一日中歩いた方
・マッサージに行きたいけれど時間がない方

「X002」の最大の魅力は持ち運びに便利なことです。体のケアは運動後すぐに行う程効果があるので、ジムでも職場でも、どこに持って行っても負担にならず、すぐに欠かせない存在になりますよ。 

本体サイズは300mlペットボトルよりもコンパクト。スマホを持ち歩く感覚で持ち歩けるので、ポケットに入れての持ち歩きも可能です!

市販品と比べてみても、「X002」のコンパクトさは際立っています。

ちょっとした時に使いたいから、バッグに入れてコンパクトに持ち歩けるのはとても嬉しい機能です。

「X002」は軽量設計なので、肩や首にあて続けても持つ手の負担はほとんどありません。軽量なのに、振動によって本体がブレるということもなく「使いやすさ」と「安定感」を絶妙に両立させた見事な設計となっています。 

コンパクトなボディーにも関わらず、6.5mmのストロークによる刺激は深さ10mmまで到達。筋肉の奥深くに振動を与えることで、リフレッシュをサポートします。 

ハイパワーを支えるのは21Wのブラシレスモーター。毎分3,400回転の回転速度により、大型の製品にも引けをとらない強力振動を実現。小さくてもしっかり効きます。 

「X002」はボタン操作によって4パターンの振動レベルを調整出来ます。それだけでなく、押し付ける強さによっても加える刺激の強さをコントロール出来るので、実質無限のパターンが可能です。 

「X002」には、体の部位に合わせた効果を発揮出来るように、4つのアタッチメントがついています。上手く使いこなして、効果も気持ち良さもダブルでアップ! 

太ももやお尻など大きな筋肉にアプローチするのにおすすめです。クッション性のあるヘッドで、やわらかな刺激が伝わります。

体全身に使って頂けます。広範囲に同じ強さの刺激を与えるのにオススメです。 

足裏や手、肩のツボ、関節周りの筋肉などにおすすめです。ピンポイントに深くまで届かせることが出来ます。
※15秒以上同じ個所に使用しないで下さい。

前腕や脊柱、アキレス腱・すねの両サイドなど、骨を外した細めの筋肉にお使い頂くのにおすすめです。

1か所に長時間あて続けると「もみ返し」が来たりすることがあるので、部分ごとにあてる時間を調整しながらご使用下さい。
※その他のおすすめルーティーンについては活動報告にて定期的にご紹介させて頂きます。

間が無くて忙しい毎日を送られているあなたは二刀流もおすすめです。半分の時間で左右をまんべんなく均等に刺激。あっという間にリセット完了です!とってもお得な2セットのリターンを選んでぜひお試し下さい。 

高性能なモーターを導入しているので非常に静かな動作音になりました。TVや会話の邪魔をせず、オフィスで使用しても迷惑にりません。休憩時間に大活躍。 

「X002」は説明書を見なくても使える程のシンプルデザイン。電源ボタンを長押しでON/OFF。稼働中に電源ボタンを押すことによって1~4の4パターンの強さが変わり、ランプでお知らせしてくれます。 

コンパクトなボディーの中に大容量800mAhのバッテリーを搭載しています。すぐに電池が切れてしまう...そんなお悩みは「X002」にはありません! 

充電には同梱のUSB Type-Cケーブルを使用します。乾電池を使わないので、わずらわしさはゼロ!充電も楽々です。

10分連続で使用すると電源がOFFになるようになっており、やりすぎを防止してくれます。

※再び電源ボタンをおせばすぐに続けて使用することも出来ます。

一見何に使うものなのか分からない。そんな美しいデザインも「X002」の魅力です。

外観はアルミニウム製でスッキリとコンパクト、お部屋との違和感もありません。

また指紋が付きにくい表面処理が施されており、美しさを維持するための配慮がされています。 

「X002」は美しいデザインにあわせた3色のカラーをご用意しました。お家のインテリアや好みに合わせてカラーを選んで頂けます。二刀流で使う場合には、一色づつ選んでみるのもオシャレですよ! 

❶スポーツジムでのクールダウンにその場で筋肉ケア。

❷週末の運動に持っていけば、仲間も大喜び!

❸職場での息抜きにも、「X002」は効果抜群。

❹運動から帰ってきたお子様にも効果的。

Q:振動スピードを調整するにはどうすればいいですか?
A:本製品には電源ボタン1つしかついておりません。稼働中にこの電源ボタンを押すと、それぞれ4段階のスピート調整ができます。詳しくは、同封された取扱説明書をご参照ください。

Q:アタッチメントはどのように変えれば良いですか?
A:先端をグッと力強く引き抜いて下さい

Q:防水ですか?
A:本製品に防水機能はついておりません。運動後の使用により汗がついた際は、固く絞った柔らかい布で表面を拭いてください。

Q毎日使用しても大丈夫ですか?
Aはい。毎日お使いいただけます。1日2回までを目安としてご使用ください。

Q:保証について
A:ご購入後1年間のメーカー保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の 不具合につきましては、正規輸入代理店としてたつ当社で送料を負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【注意事項】

・本製品は医療用ではありません。 一般家庭用の運動補助器です。
・病気や健康に不安のある方の使用は医者の指示に従って下さい。
・10分で停止するようにタイマーが設定されていますが、特定部分に15秒以上連続で使用しないでください。

◆2021年4月 クラウドファンディング開始

◆2021年5月 クラウドファンディング終了

◆2021年7月 日本国内配送予定

#メーカーについて

メーカー:Shenzhen wanwu growth industry co.,LTD

事業内容:ポータブルリリースガン、フィットネス用具などのパーソナルヘルスケア用電子機器の製造、や販売などを行っております。創業以来、米国、ドイツ、ポルトガル、スペイン、オーストラリア、ロシア、南朝鮮など、全世界の多くの国に商品を輸出しています。

ウェブサイト:https://jp.made-in-china.com/co_unpo-global/

#起案者について

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください