はじめに・ご挨拶

関西でフリーランスのヘアメイクとして、活動しています。森 彰子(もり しょうこ)と申します。

ナチュラル系からファンタジーな世界観や花魁などの和の世界観まで幅広く作品撮りをしております。

このプロジェクトで実現したいこと

天使をテーマにした作品をつくりたいです。

翼もクオリティの高い物を入手して、より、リアリティのある創作作品を作ろうと思ってます。


プロジェクトをやろうと思った理由

作品撮りをこれまで多くしてきましたが、費用面を自費やカメラマンさん、モデルさんに無償でご協力をお願いしてきたり、しましたが、技術力や表現力、機材費用や消耗品費などのご負担もご協力して頂いたりしました。しかし、表現の限界を感じることも多々あります。そこで、クラウドファンディングで皆様のご支援を頂き、一つ、自分の代表作と言えるものを創りあげたいとプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

私の今までの作品の一部を掲載致します。

撮影者、被写体の了承済みの作品になります。

資金の使い道

カメラマンのギャラ 50,000円

モデルのギャラ   20,000円

天使の翼      20,000円

CAMPFIRE 手数料 10,000円

リターンについて

リターンは作品のデータをSNS掲載のメインと支援者様限定のアナザーカットを2枚メールでお送り致します。

メイン画像をSNS掲載する時は支援者様のご芳名も掲載させていただきます。

ご芳名は本名、仮名もしくは活動名どちらかを事前にお伺いさせて頂きます。

実施スケジュール

3月プロジェクト開始

4月作品撮影開始

5月リターン開始

最後に

メイクアップアーティストは、表現者の1人でもありますが、やはり日陰の存在でもあります。なかなか、主導で作品撮りをしたいと思っても、自分の意向や気持ちが伝わらないことも数多く経験してきました。

だからこそ、今回のプロジェクトを通して、一塊のメイクアップアーティストが一つの作品を立ち上げることが出来るのだと証明出来るものを創り上げたいと強く思ってます!

皆様の温かいご支援ご協力お願い致します!

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください