テイクワンは、BIBAL(ビバル)インソールの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

歩行革命!素材にウレタンゲルを採用したインソール!
他社クラファンサイトにて545人の方からご支援をいただき
『3,311,485円』を集めたインソールが戻ってまいりました!


① アーチの隙間を埋めることで姿勢を正しく保つのでO脚やX脚の方にお勧めです。


このBIBAL(ビバル)インソールは、

アーチの隙間を埋めることで全身のバランスや姿勢を正しく保つので、

O脚やX脚どちらの方にもお勧めです。


② 優れた衝撃吸収機能で全身のくたびれ感を軽減します。
当商品は"ウレタンゲル"という材質を採用しております。

シリコンインソールとは異なり、ウレタンゲルで作られているので

衝撃吸収性に優れ、足に負担がかからないので全身のくたびれ感が軽減致します。


【ウレタンゲルの特徴】

ウレタンゲルの特徴は見た目はゴム素材のようですが、
従来のゴム素材にはなかった
柔らかさ
弾力性
高い強度
を兼ね備えております。

またエネルギーの吸収にも優れていますので、高い耐久性を求められる耐震マットや緩衝材などにも使われたりしております。「BIBAL(ビバル)インソール」はこのウレタンゲルで作られておりますので
高い耐久性にぜひご期待ください!

ウレタンゲルの衝撃吸収効果で足への負担軽減はもちろんの事、人間工学に基づいたデザインが足にもフィットし、姿勢補正の効果もございます。


③ 足の消臭検査済み!気になる足の匂いが抑えられます。



消臭も検証済で、気になる足の匂いをおさえてくれます。





毎日何気なく行なっている歩行。

正しい姿勢が保てていないと、体のバランスが崩れて

姿勢の不均等や靴の偏ったすり減りなどが生じてしまします。


また、靴のみでは地面から受ける衝撃が大きく

足に大きな負担がかかってしまします。


私たちは、この毎日の歩行で受ける衝撃から足を守りながら、

さらに体のバランスを向上させれないかと考え

人間工学に基づいた傾斜で設計した  BIBAL(ビバル)インソールを開発しました。


足裏のアーチの隙間を埋めることで正しい姿勢をキープします!







※インソールの姿勢矯正の一時的効果であります。








BIBAL(ビバル)インソールは、

ウレタンやシリコンインソールと異なり、

ウレタンゲルで作られているので衝撃の吸収に非常に優れています。





ウレタン素材のインソールだと、使用に伴いクッションがへたったり

足の形がついて消えてなくなったり、最後には割れてしまいます。

BIBALインソール

ウレタンゲルでつくられているので耐衝撃性に大変優れており、

割れにくくクッション性もずっと持続します。

ウレタン素材のインソールの寿命は約一年と言われますが、

BIBALインソール

高品質のまま長い間ご使用していただけます。




ウレタンゲル素材のインソールは、足に負担がかからないちょうど良い硬さでバランスを維持します。

伸縮性が高いクッションは足を衝撃から守り復元力にも優れています




接着剤を使用しなくても、ウレタンゲルによる自然な接着が可能。

接着力が弱まってきたら流水で汚れを洗い流し、

自然乾燥させれば接着力が復活します。


流水で汚れを洗い流して自然乾燥すれば、粘着力が復活し繰り返し使用できます!








※どちらでもない場合はO脚用の向きでご使用ください








【リターンについて】

BIBALインソール:FOOT&美SLIM

サイズ展開は男性用と女性用の2種類。

適合サイズ
◆男性用:25.5cm〜28.0cm
◆女性用:23.0cm〜25.0cm

カラー:ブラック

素材:ウレタンゲル

使用対象の靴:靴全般

商品内容

・本体左右セット

・取扱説明書

・化粧箱(到着時は折りたたんであります。収納箱としてお使いになる場合はお手数ですが組み立ててお使いください。)


【実施スケジュール】

2022年4月初旬プロジェクト公開

2022年5月29日プロジェクト終了

2022年6月中旬〜7月中にリターン商品のお届け


【資金の使い道】

ご支援いただいた支援金は、製作費やリターンの経費として、

大切に使わせていただきます。

皆様に

”昨日よりもっと笑顔になれるより良いもの”

をお届けできるよう大切に使わせていただきます。


【ご支援金の内訳】

BOOSTER掲載手数料・決済手数料:約2万円

リターン費:約6万円

(製作費:約3万円 発送費用:約3万円)

広報費:約3万円


Q:材質はなんですか?

A:ウレタンゲルを使用しています。

衝撃吸収力と接着力に優れた素材です。


Q:全ての足に合いますか?

A:ほとんどの方の足に合うように作られていますが、

一人一人のアーチの形は違いますので、最初に合わないとお感じでも

時間をかけて徐々に足に馴染ませていただくことをお勧めいたします。


Q:痛くないですか?

A:クッション性があるウレタンゲル素材ですので、

痛みを感じることはありません。


Q:ずれたりしませんか?

A:粘着力が強いウレタンゲルを使用していますのでずれにくく、

粘着力が弱まっても洗浄すれば復活します。


Q:サイズは大丈夫ですか?

A:男性用は25.5cm〜28.0cm、女性用は23.0cm〜25.0cmの

2種類ございますので、殆どの方のサイズに合います。


Q:消臭効果はありますか?

A:はい。消臭効果は実証済みで、足の匂いを爽やかな香りに変えてくれます。



BIBAL(ビバル)INSOLEは、人間工学に基づいたデザインで

長時間歩いたり走ったりするのに足に負担がかからないように

ただ平らなだけのインソールにアーチ形状を作り

全体のバランスを美しく保てるように設計しました。


また、科学と医療と技術を融合させ

今までにない新しい発想で人体を研究し、

このBIBAL INSOLEを作り上げました。


実際により多くの方々にご使用いただき

この製品の良さを実感していただけるよう願っています。


BIBALインソールは、

独自の配合の高性能ウレタンゲルで特許を取得しました。


安価なシリコン素材とは違い、特許を受けたウレタンゲルは

耐衝撃性や伸縮性、復原力に優れており

その素材の特性をそのまま活かした製造方式でも特許を取得しました。



          ※韓国で取得


【リスク&チャレンジ】

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐ事ができない可能性がございます。 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

・ご注文状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


最後に

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

私たちは2017年に開業いたしました。

『世界と日本を物で笑顔に』をテーマに

「多くの人の日々を笑顔に」をスローガンとし、経営に取り組んでおります。

世界から「こんなのあったらいいな」を日本へ。

いい物で笑顔、健康、元気をお届けします。

この度、メーカー様とのご縁により弊店は

BIBAL(ビバル)インソールを取り扱う日本正規代理店として認可していただき

プロジェクトに取り組んでおります。

携わっていただいた方々と、末長いお付き合いができます事を願っております。

ご支援ご協力のほど宜しくお願い致します。


■ 特定商取引法に関する記載

 販売事業者名: テイクワン

 事業者の所在地:〒673-0868 兵庫県明石市東山町3773-178

 事業者の連絡先:Tel: 090-3053-6053 Eメール:customerservice@take-1.org

※こちらでは当該製品に対するお申し込みは受け付けておりません。




    このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください