初めまして!台湾と日本を中心に貿易業を営んでいる株式会社K&SONSと申します。

私たちは、毎年台湾産のマンゴーや生ライチなどを日本の皆さんにお届けしている企業です!

皆様の温かいご支援により!中国に輸出予定だったキャンセル分の3tを超えた受注に達しました!!!

現在、台湾ではパイナップルの価格暴落が懸念されております!

安定的な国外への輸出は農家さんにとってとても大事な事柄です!

行けるところまで受注を集めて台湾でニュースになるくらいに盛り上げたいと思います!

目指せ6t!


今回お届けするのは農家の郭さんのパイナップルです!


一番美味しいのは4月から5月の収穫!

最大の輸出先だった中国が今月から台湾産パイナップルの輸入を停止しました。

毎年中国に輸出するはずだった、、

郭さんの3トンの高品質パイナップルを日本の皆さんに食べて応援!ご支援お待ちしております!

私たちのパイナップルは日本の大きな商社などの中間マージンを省いた!産地直送!

皆様のご支援お待ちしております!

日本市場に出回っているパイナップルとは上品さ、ジューシーさが違う、

郭さんのパイナップルをクラウドファンディングで支援者を募集します!!

芯はサクサク食感!芯まで食べれるパイナップル食べたことありますか?

繊維が細かく芯まで食べれるのは台湾産の高品質パイナップルだから!

今まで食べたことのない繊細で上品なパイナップルを味わってください!

4月から5月のパイナップル がベストシーズン!
その時期に収穫されるパイナップルだけお届けいたします。

農家さんからもぎたてを直接!お届けします!

今回のパイナップルはギリギリまで完熟させたパイナップルのみ!

ただならぬジューシーさはご覧の通り!

台湾のパイナップルは口の中がチクチクしません!

冷蔵庫などに保管せずに常温でお部屋の涼しい場所に保管で問題ありません!

賞味期限は約1週間!

到着後はパイナップルを飾って香りと共に南国を感じていただければ嬉しいです!

今回の郭さんのパイナップルはギリギリまで木の上で完熟。

日本の皆さんの応援購入をお待ちしております!

5kg1箱で3個から4個のパイナップルが入っています!


実は台湾のパイナップルは日本にはあまり出荷されていませんでした。

過去の年間の日本への輸出量は2千トンです。

対する中国は3万トンと10倍以上。


その1番の理由は価格、、、、


日本市場に出回っているのは他のアジア諸国から輸入されたパイナップルが主流です。

お値段も手頃なので毎日の食卓に出しても経済的な価格で取引されています。

台湾のパイナップルが日本市場にあまり出回らない1番の理由は、、

他国の産地と比較して高品質な分、値段が2倍も3倍もするので、なかなか参入が難しいのです。


パイナップルは手頃なお値段で買えるので高級品質への需要やブランディングが難しいのも理由のひとつ。

お届けするのは郭さんから直接購入するパイナップルだけ。
二つの農家さんが偶然にも同じ郭さんです!

二人とも偶然に郭さんですが、それぞれ別々に心を込めて高品質なパイナップルを生産されています。


作る品種は台湾ナンバーワン人気の「芯まで食べられるパイナップル!金鑽17号!」
ゴールデンダイヤモンドパイナップル

普段スーパーで買っているパイナップルとは違って驚くほどシューシー!

繊維も細かく上品な味わいの高級パイナップルです。

皆様のご支援お待ちしております!!!


SNSで拡散していただけると嬉しいです!

https://twitter.com/kandsons_co/status/1374291041063374850?s=21

弊社のツイッターをリツイートお願いします!!


こちらも大変好評です!!!!

生ライチはこちら!

https://camp-fire.jp/projects/view/371208


マンゴーも先行予約受付中です!

台湾マンゴーの特設ページはこちら!



お届け後の保管方法に関して

丸ごと保存する場合

丸ごと保存する場合はパイナップルは新聞紙に包み野菜室に入れるか、入らない場合は風通しのより冷暗所に置いてください。
また、できれば葉は下にして保存しておきます。
このようにしておくと、パイナップルの下の部分に溜まった甘みが全体に行き渡りやすくなります。
下向きに保存ができない場合は横向きでもよいです。


カットしたものを保存する場合

カットしたパイナップルは、表面が乾かないようにラップなどに包んで保存しておきましょう。ラップで包んだパイナップルを、さらにジップロックなどに入れておけば安心です。冷蔵庫で2~3日は保存可能です。 カットしたパイナップルには、砂糖をかけておくと1週間くらいは持つそうです。ただしあまり砂糖をかけすぎてしまうとパイナップル本来の甘さが失われてしまいます。糖分の摂りすぎにもなってしまいますのでご注意くださいね。


冷凍保存する場合

長期保存したいのであれば、冷凍保存がお勧め。パイナップルの皮を剥き、食べやすい大きさにカットしてから、ジップロックやタッパーなどに入れて冷凍します。カットしたパイナップル同士がくっつかないように入れると、使いたい分だけ取り出せます。 冷凍したパイナップルは解凍せずにそのまま食べると、シャリシャリとしたシャーベットのような食感を楽しめます。


ご興味のある方は覗いてみてください!

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社K&SONS

◯ 事業者の所在地:〒390−0316

 長野県松本市大字原53−3

◯ 事業者の連絡先:Tel: 08074660923

  メール: info@kandsons.com
 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



  • 2021/06/02 06:46

    おはようございます。この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。お届けしたパイナップルはいかがでしたでしょうか?お届けした支援者様からの「おいしかった!驚いた!」など嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同ホッとするとともに嬉しい気持ちで一杯です。皆さんの励ましのお言葉も農家の郭さんに必ずや伝...

  • 2021/05/24 19:30

    こんばんは。このたびはご支援いただき誠にありがとうございます。第一便で届いたパイナップルがどのくらいの期間で黄色に変わるか検証、また、賞味期限について検証したのでご参考にしてください。↑ちなみにこの首に掛かっているタグは今回の支援者の方にだけに特別に作ったタグです。日本に流通している他社様の台...

  • 2021/05/24 14:55

    こんにちは!このたびはご支援いただき、誠にありがとうございます!大変お待たせいたしました!第二便のパイナップルは無事日本へ到着し、本日植物検査を行なっております。順調にいけば明日の午後から随時発送させていただきますので、全てのお客様に今週中にお届けできます!パイナップルは生物ですので、ご不在の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください