はじめに 

私たちアズヴェール藤沢スポーツクラブは神奈川県藤沢市を拠点に活動するフットサルチームです。スタートから20年、NPO法人にしてから12年、Fリーグ加盟を目指し神奈川県リーグを戦ってきました。




クラブのSNSな どでもお伝えしていた通り、今年は県リーグを1位通過し、関東リーグ参入戦出場を決め、参入戦を勝ち抜き、悲願の関東リーグ昇格を決めることができました。


これもひとえに地域の皆さま、また関係各所の皆さまの応援のおかげだと考えています。この場を借りて御礼申し上げます。


プロを目指して…

関東リーグへ昇格するにあたり、神奈川県リーグとは違って会場が大きくなったり、移動距離が長くなったりと、今までとは違うフィールド・規模での戦いになります。当然クラブとして負担する資金はより大きな金額となってきます。

ですがプロを目指し、日々仕事や学業などと両立して、練習や競技生活に従事している選手たちの負担をこれ以上増やしたくない、とクラブとして考えています。



資金の使い道

今回のクラウドファンディングで皆さまからいただいた支援金はそうした選手の負担軽減や、より競技に集中できる環境作りのための費用、また関東リーグ参入あたって必要な資金、このクラウドファンディングを実施に必要な手数料、等に充てさせていただきます。

また、当クラブの収入の大部分を占める"フットサルスクール事業"は現在コロナ禍のあおりを受け、例年になく大変厳しい状況におかれています。

本来であれば活動継続の断念も辞さないような状況ではありますが、様々なご支援によりなんとか今年度も走り始めることができました。

初めての関東リーグ挑戦となるTOPチームを筆頭に、クラブ一丸となってより高い舞台へとチャレンジをするための活動資金にも充てさせていただきます。


最後に

藤沢をはじめ湘南地域の皆さまから愛されるチームを目指すとともに、皆さんと一緒に関東リーグを、そしてプロリーグであるFリーグ昇格を目指し、戦っていきたいと考えています。

是非、アズヴェール藤沢スポーツクラブの新しい挑戦を、応援いただけたら幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※銀行振込をご希望の方へ

 

銀行振込でのご支援をご希望される方は、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。

e-mail:info@azvert-fujisawa.com

※1 件名に"【アズヴェール藤沢クラウドファンディングプロジェクト】銀行振込について"とご記入ください。

また、本文中には下記情報を必ずご明記下さいますようお願いいたします▼

ーーーーーーーーー

 お名前:

 ご住所(リターン品送り先):

 電話番号:

 メールアドレス:

 ご希望のリターン品:

 ご支援金額:

ーーーーーーーーー

※2 振り込み手数料につきましてはご負担頂きます。


NPO法人アズヴェール藤沢スポーツクラブ :大澤

公式HP お問い合わせフォーム

E-mail info@azvert-fujisawa.com

  • 2021/06/09 14:11

    どうも!大澤です。梅雨も目前ということで、暑い日が続いていますね。まだまだ感染予防にも努めなくてはいけないので大変な日々が続きますが、しっかり水分補給をしてスポーツも楽しんで元気に過ごしていきましょう!アズヴェール藤沢はフットサルを中心としたスポーツを通じて「まちを楽しく、元気に!」という目的...

  • 2021/06/07 08:41

    当ページをご覧いただいている皆さん、こんにちは!アズヴェール藤沢の代表を務めます大澤と申します。6月1日からスタートしましたチャレンジですが、さっそく多数のご支援をいただき誠にありがとうございます。おかげさまで現時点で達成率約20%、20名を越える方のご支援をいただいております。引き続き皆様の...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください