災害時や作業やアウトドアでは必需品といわれる「懐中電灯」。

最近では種類が豊富になり、明るさ・サイズ・機能性などが多岐に渡っているので、どのような懐中電灯を買えば良いか悩んでしまうのではないでしょうか。

懐中電灯を持ちながら作業するのは非常に不便ですね。今回は、USB端子やバンドやマグネット付きの、照射角度を360度自由に調節できるマルチに使える懐中電灯をご紹介させていただきます。

鞄の中や車の中、 勤務先の引き出しなど、 1個持っておけば必ず役に立ちます。 キャンプや夜釣りなどのアウトドアや作業現場などの業務や散歩や停電、 災害などの緊急用にも幅広く使えます。

★高輝度スポットライト  

とにかく明るくて強力な懐中電灯が欲しい!そんな人にはLEDライトの懐中電灯がおすすめです。強力LEDライト搭載で遠く明るく照らせる遠距離照射可能です。

★COBサイドライト

COBとは、多数のLEDチップ(発行体)を基板に直接実装した構造のことです。とても明るく、放熱性も高いため、安全に使えるのが特徴です。

アウトドアでも緊急時に備えて、多機能懐中電灯と切り替えでランタンとして使える懐中電灯がおすすめです。

懐中電灯タイプとランタンタイプの2WAY仕様、簡単に切り替えられます。閲読、作業、キャンプ、日常の照明などの様々な場合にご利用いただけます。

★5種類の照射

スポットライト:ホワイト(強)の2パターンの点灯
サイドライト:ホワイト(強)とレッド(強)の2パターンの点灯と、レッドの点滅
一つのサイドスイッチを押すことで、照射モードを5パターンに切り替えることが出来ます。状況に応じた適切な使用が可能です。
点滅機能を備えたLED懐中電灯なら、自分の居場所を周囲に伝えられて便利です。点滅を繰り返すことにより、遠くからでも目立ちやすいのが特徴。特に、夜間の散歩やジョ
ギングを楽しむ際、車や自転車との接触を防ぐのに役立つ機能です。点滅機能は、災害時のSOS緊急信号としても活躍可能。万が一身動きできなくなった場合や孤立したときに、すばやく発見してもらえる可能性が高まります。 ★ヘッド部分はL型のデザインによって、ヘッドと胴体を最大90度曲がることができます。自由に角度を調整可能なので、便利で実用的で、様々なシーンで活躍できます!

★USB端子搭載

USB端子を搭載し、パソコンやモバイルバッテリーと接続して充電できるタイプです。「ケーブル不要!」で直接充電できます。

★大容量バッテリー内蔵

長時間連続で使用する場合は、連続点灯時間も要チェック。地震や停電などの緊急事態を想定した場合は、連続点灯できるものがおすすめです。

もちろん長く照らせるほど安心感も高まるので、迷った際は連続点灯時間の長い懐中電灯を選びましょう。大容量バッテリー内蔵なので、使用時間は3時間持続可能です。

★360度回転アジャスターは、照射角度をあらゆる方向に調節するのに非常に便利です。

底の部分に超強力マグネット付いてます。

吸着力は強いので、物が落ちないです。そして、吸収機能がついており、鉄質の物体に張り付可能となります。強力なマグネット付きで、作業時の手元を照らす際に最適です。

★クリップ付き

クリップが付いているので、服のポケットや帽子、 バッグやリュックのベルトなどに取付できるクリップ付きです。毎日の業務でも負荷なく使用できます。 

★ヘッドライト用のバンドも付き

クリップをバンドに装着し、ヘッドライトとしてもご利用いただるマルチに使えるライトです。

アウトドアやジョギングの最中にも雨が降ってくる可能性もあるので、天候の変化に備えて「防水機能」が付いているものを選んでおくと安心です。保護等級IP42の「完全防水」仕様で、暴雨などの水濡れのリスクがある現場でも問題なく使用可能です。


電池:14500内蔵(800mah)

本体寸法(mm):140*21*21

明るさ(Lm):200

照射距離(m):130

防水規格:IP42(生活防水)

セット内容:商品箱、ライト本体、ヘッドライト用のバンド

モード:5パターン

充電時間(h):2

持続時間(h):3

仕事率:スポットライト5W、サイドライト2W


スケジュール

プロジェクト終了  2021年5月23日

・製造地:中国
・メーカー名:中国・泉州シクンレーティング株式会社
・事業内容:商品の生産、開発、卸販売、小売
・配送期間の予定:2021年7月上旬
・配送におけるリスク:配送は海外発送となりが、日本国内では佐川急便を利用してます、通常入荷してから一週間程度で配送されます

<リスク&チャレンジ>

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

※万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。
※十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


起案者について

<SUNONE>

株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社SUNONE
◯ 事業者の所在地:〒537-0023 大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101
◯ 事業者の連絡先:sunone@supwell.email
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

■お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては日本語対応のみとなっております。
プロジェクトオーナーに対する問い合わせは日本語のみとなりますのでご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください