ヘアサロン ELVESACT(エルベスアクト)の新店舗プロジェクト。 モデルや芸能人も御用達のエルベスアクトの3店舗目をクラウドファンディングで! お客様はもちろん同業者の方も使えるフォトスタジオを完備する予定です。 ぜひご協力ください☆

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

ELVESACT(エルベスアクト)のオーナー沖浜健一(オキハマケンイチ)です。

この度、エルベスアクトではおかげさまで新店舗をオープンする運びとなりました。

これも一重に通っていただいてるお客様、そして関わって頂いている方々のおかげです。

そこで業界ではきっとまだやっていないであろうことで新しいお店のオープンを迎えたいと思いました。

それは「クラウドファンディングで新店舗をオープンしたら面白いじゃないか」ということ!

他力本願?いやいやせっかくのお店だし、みんなでやったら面白いじゃないか!

そもそも論、僕らはお客様や周りの方々に生かされている。

一緒に新しいお店を作っていきます!

ぜひご協力ください☆

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

ELVESACTの3店舗目のオープン

 

▼資金の使い道

ELVESACTの3店舗目の内装費およびお客様への還元

そして写真スタジオを完備、運営するための資金

 

▼リターンについて

ELVESACTで行っているアート活動、講習会の提供。

講習会の活動の模様はこちらからご覧になれます。

http://okihama.com/

オリジナルシャンプーの提供やアパレルブランド「VELMEL(ベルメル)」の商品の提供。

 

▼最後に

「ELVESACT(エルベスアクト)の新店舗」は

「自分たちのお店」へ!

新店舗の立地はまだはっきりとは決まっていませんが

埼玉の川越になると思います。

支援者の方々は胸を張って、誇りを持って通えるお店にします!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください