はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社OGA 美容事業部 LuciR代表 竹部 未起(たけべ みき)です。
わたしたちは神戸を中心に今まで20年間、ブライダルヘアメイクに携わってきました。
これまで、より美しく特別な舞台に立っていただけるように花嫁様に寄り添ってきました。

現在、コロナ禍で、結婚式の準備も従来通りにはいかず、ブライダルエステにも通いにくいという声を耳にします。ドレスで大きく覗く背中、セルフケアも難しいパーツです。

『一生に一度の晴れ姿を理想の状態で迎えてほしい』そんな想いから『自宅でケアできるものを作りたい』と考え、今回LMOSA背中専用マスクの商品化プロジェクトが誕生しました。

ご支援宜しくお願い致します



このプロジェクトで実現したいこと

働く女性の約7割が肌の悩みを抱えていると回答しました。
背中に悩みを抱えている方の声も多くみられます。
エルモサは、肌再生に必要な成分である成長因子を含む美容成分を配合しています。
しかもヒト由来。だから肌馴染みが違う。
贅沢すぎるほどの成分を惜しみなく使用した背中専用シートマスク誕生。

一人でも多くの方に背中のスペシャルケアを体感して欲しいと願っています。

これまでの活動

『最新テクノロジーから生まれた、ヒト幹細胞培養液』

商品開発をはじめるにあたり、私たちは今、注目を集めている「ヒト幹細胞培養液」をシートマスクの成分として採用しました。



美しい肌をつくる高知室戸の『海洋深層水』を使用

化粧水の構成要素は70%から80%が「水」です。

海洋深層水はお肌に必要なミネラルを豊富に含みます。コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出す、線維芽細胞の増殖スピードを5倍以上にする効果があると確認されています。

深度200~300m以深の深海に分布する、表層とは違った特性を持つ海水 の事を海洋深層水と言いますが、その特性は大きく三つ。エネルギー(低温)、物質(富栄養性)、清浄性であり、これらの性質は安定しています。このほかに、塩、ミネラル、鉱物、水などの物質資源も含まれます。深層水の資源性のなかでも清浄性はきわめて高純度で、ごく少量でも大きな価値があります。

この清浄性が肌を美しくうるおいあるものにします。  


英語で、deep ocean water(DOW)といいますが、日本では1998年に深層水の脱塩水でつくった化粧水が、翌年には脱塩深層水にカルシウムやマグネシウムを補給した飲料水が全国発売され認知度が高くなったことで有名です。



ーーーヒト幹細胞培養液×海洋深層水 ーーー

お肌の外側のうるおいを保つアミノ酸・・・角層の保湿力やバリア能を保つ効果もあります。アミノ酸は、角層の状態を整えお肌本来のチカラを引き出し、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を正常にすることで美肌へと導いてくれます。

ハリや弾力を生み出すヒアルロン酸・・・安定性・安全性の高い高分子の保湿成分。ヒアルロン酸1グラムが持てる水は、なんと6リットルです。肌なじみが良く、角質層の水分量を高めながら、しっとり感やなめらか感を感じさせる保護膜をつくってくれます。

エイジングケアに重要なコラーゲン・・・注目すべきはコラーゲン(ゼラチン)の保水力。ゼラチンでできているプリンやゼリーを見ればわかるように、自分の重さの何十倍、何百倍もの水を保持する力があります。コラーゲンがもつ保水効果を利用して、肌表面を覆い乾燥時のスキンケアに威力を発揮します。

ヒト幹細胞培養液  × 海洋深層水  ×豊富な美容液

この3つを配合し完成したものが

LMOSA 背中シートマスクです

モニター様 のbefore after 写真

*個人の感想です

マスク5回の使用で、肌のトーンが明るく、色素沈着が薄く感じられます!!!!

ぜひ拡大してご覧ください!!!!

効果に私たちも驚きました!!!

<使用方法>

☆STEP1

身体を洗いしっかりと水分をふき取った後に、シートマスクを袋から取り出し、丁寧に広げます。

☆STEP2

シートマスクの両端を持ち、ふわっと優しくシートを羽織るイメージで背中へはりつけます。その後、シートの端などのよれを軽く引っ張り伸ばします。

☆STEP3

そのまま15~20分程度おき、シートマスクをはがしてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます

皆さまからいただいたご支援金は
新商品開発費、プロモーションデザイン費、ホームページの作成、設備費、ECサイトの運営費などにあてさせていただきます。

皆さまからのご支援、スタッフ一同心よりお待ちしております


リターンについて


【10%OFF】LMOSA背中マスク<シート状マスク>40mL    1枚         

                      1,650円→1,500円

【16%OFF】LMOSA背中マスク<シート状マスク>40mL     5枚       

                      8,250円→6,900円

【20%OFF】LMOSA背中マスク<シート状マスク>40mL  10枚            

                    16,500円→13,200円

【24%OFF】LMOSA背中マスク<シート状マスク>40mL    5枚        

                     8,250円→6,270円

【30%OFF】LMOSA背中マスク<シート状マスク>40mL   10枚           

                    16,500円→11,550円


3組限定!!【ブランドサポーター様限定】       300,000円

LMOSAのブランド立ち上げを応援していただける方、成長をサポートしていただける方募集。

新規立ち上げのホームページにて令和5年3月31日までスポンサー様としてご紹介させていただきます。

プラス

LMOSA【エルモサ】背中シートマスク10枚入り×10セット

◇2021年7月末の発送予定です。

※送料込み

※個人様、法人様問いません。



本プロジェクトの商品またはセットをご用意しました。

それぞれ数量限定でご用意しております。内容を確認してお選びください。


実施スケジュール

2021年4月9日~6月30日まで

FAQ

Q:定期購入はできますか?

A:7月以降、LMOSA購入サイトにてお申し込み可能予定です。


Q:使用制限はありますか?

A:お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中に異常が現れた場合には、すぐに使用を中止してください。また、長時間の使用やシートマスクをつけたまま眠らないでください。
水には溶けませんので、トイレに流さないでください。


Q:保管に注意はありますか?

A:日のあたるところや高温のところにおかないでください。開封後、一度ご使用になったシートマスクはお使いにならないでください。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/18 16:18

    ご支援ありがとうございました!!早速発送準備に入っております。順次お送りしてまいりますので、もうしばらくお待ちください!!!商品の購入は下記からも可能です。https://lmosa.official.ec/

  • 2021/06/03 19:29

    モニターさんからの写真報告頂きました!こちらのモデルさんは3日に1枚のペースでモニターをして頂いています。5回使用後のお写真です!全体的に肌の色が白くなり、色素沈着していた箇所が改善されています。私も肉眼で確認させていただきましたが、驚きの改善効果でした!効果には個人差はあると思いますが、モニ...

  • 2021/05/06 14:57

    ありがとうございます!残り40日!!!初めてのクラウドファンディングの挑戦中!不慣れな取り組みの中、17人のご支援を頂いています。本当にありがとうございます!またご興味を持っていただいた皆様からのご連絡応援のコメントも、とても励みになります!!!!ウェディングシーンのヘアメイクに関わらせていた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください