エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして!このページをみてくださってありがとうございます(*^ω^*)

猫耳おっとり系の新人歌い手むんもっしゅと申します!(=^x^=)

普段はSHOWROOMでゲーム実況、カラオケ配信をしています♪

Twitterにシチュボのサンプルボイスのせてます♡よかったら聞いてみてください!

そしてYouTubeには歌ってみたを投稿しています♪

vtuberを目指しています。 わたしには精神的な病気(緘黙、ADHD)があり、人とうまく話せなかったり普通の人ができることできないことがあります。なのでアルバイトや学校では色んな人に迷惑をかけて、自分の存在意義に悩んだこともありました。 でも、お友達とカラオケにいったとき、ゲーム配信を初めてしたとき、自分の声を褒められたのがとても嬉しかった。配信なら顔が見えないので思い通りに話すことができます。正直自分の声にも今まで自信がなかったけど、配信をはじめてから少しずつ自信をもてるようになり、これをお仕事にしたいと考えました。 自分の声で、誰かの心を癒せたり、元気になってもらえるならそれって素敵だなぁ。と思ったんです。自分にも生きてる意味があるって思える。 普通のことはできないけどみんなができないことができるようになりたい!夢を叶えるため、がんばります。 皆さんの応援があればもっともっとがんばれます。 むんもっしゅを応援してくれませんか。。?

イラストみてください!とっても可愛くないですか?♡

1枚目は描いていただいたもの、2枚目は歌ってみたのために自分で描いたものです(=^ェ^=)♪ 

動いたらもーっと可愛くなりますよね。。!(*´◒`*)ワクワク


そして!大好きな絵師様に依頼する際に送ったイメージがこちらです!♡

ここからもっと可愛くしてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

vtuber用の立ち絵イラストは5月前半に完成予定です!

そして!

むんもっしゅのままになってくださる絵師様はcha chya様です!!

これまでにもとってもかわいいvtuber様をたくさん誕生させている素晴らしい絵師様が引き受けてくださいました( ;  ; )♡


cha chya様のTwitter→


現在は、SHOWROOM、ミラティブでのゲーム配信、YouTubeでは歌ってみたの投稿をしております♪

目標はvtuberとして、たくさんの人に自分の歌や、配信で笑顔になってもらうこと、元気になってもらうことです☆

その夢を叶えるための第一歩として、このプロジェクトを計画しました!


このプロジェクトで実現したいこと


★Vtuberとしてデビューすること

イラストは依頼済みで、5月前半に皆様にビジュアルをお披露目することができます(*^◯^*)

私が大好きなとってもカワイイ女の子を描く絵師様に依頼しました!期待していてください!☆

実現のためにはモデリング依頼のための費用が必要です。

私はまだ学生でそれを買うためのお金がありません。。

そのため皆さんに力を貸していただきたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

まずは、自分のことを少しでも多くの人に知ってもらいたいと思ったのがきっかけです。

支援とまではいかなくても、私の配信やYouTubeのチャンネル登録をしてくださるだけでも私にとってもとても力になります。

SHOWROOMの配信もよかったら見に来てください♡

そして配信機材を揃え高画質、高音質な配信で皆さんの癒しになれるようなvtuberとして活動していきたいと思っています!(=^x^=)♡

これまでの活動

YouTubeでは歌ってみたの投稿、SHOWROOMではゲーム実況、歌配信

資金の使い道

vtuberモデリングの依頼費用。

リターンについて

支援金額

1☆500円〜

・音声お礼メッセージ


2☆2000円〜

・音声お礼メッセージ

・歌ってみたリクエスト

・してほしいゲームリクエスト


3☆5000〜

・お礼メッセージ

・サイン入り自画像

・30分間通話

・その他1、2と同様


4☆10000円〜

・お好きなセリフボイス

・60分間通話

・その他1、2、3と同様

シチュエーションボイス

♡2000円

おはよう&おやすみ編

にゃんにゃん語で甘える彼女編

関西弁で告白編

♡5000円

お名前入りいちゃいちゃボイス

♡10000円

全編セット+お好きなセリフボイス

【3万円コース】

・クラウドファンディング限定アクリルフィギュア150×100mmサイズ


・リクエストボイス+シチュボ全編セット

・お礼のムービーメッセージ 


・感謝を込めて直筆のお手紙をお届け♡

・60分間通話権

【5万円コース】

・クラウドファンディング限定アクリルフィギュア150×100mmサイズ

・リクエストボイス+シチュボ全編セット

・書き下ろしイラスト1920×1080
*支援者様のお好きなポーズ、衣装を指定していただけます

・お礼のムービーメッセージ 

・感謝を込めて直筆のお手紙をお届け♡

・60分間通話権
一緒にゲームしたり、楽しくお話ししましょう(*^^*)


サンプルボイスはTwitterから♪

実施スケジュール

目標金額に達しましたら、vtuberモデリングの依頼をし、vtuberデビューします!!

最後に

最後まで見てくださって本当にありがとうございます♡

支援していただくことはとても幸せですが、チャンネル登録やTwitterのフォロー、配信を見に来てくれる方が増えたらいいなぁと思います。。(*´◒`*)

配信をよくみてくださる方には、癒し系、アニメ声だとよく言われます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゲームが大好きで、特にみてくれてる皆さんのコメントをみながらの配信はとても楽しくて幸せな時間です。

もっともっとリスナーさんに楽しんでもらえるように、これからも頑張っていきます!

応援よろしくお願いします(*´◒`*)♡

歌の透明感や表現力には自信があります!!

よかったらまずは、YouTubeから歌ってみたの動画をチェックしてみてください!

SHOWROOMではカラオケ配信をはじめました!

3時間ぶっ通しで歌ったりしているのでよかったらみにきてください♪




YouTube→

ミラティブ→https://www.mirrativ.com/user/110332319

SHOWROOM https://www.showroom-live.com/2adb25306389

Twitter→@nmooonxx

これからYouTubeでの配信ができるようになったら毎日配信して色んな人に知ってもらい、いつか絶対つよつよのvtuberになります!なので今のうちに推してみませんか?♡




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください