はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。まると申します。

25歳の管理栄養士です。

本職は管理栄養士ですが、幼い頃から絵を描くことが好きで、イラストレーターになる夢も持ち続け、日々絵を描いています。

管理栄養士とイラストを活かして、栄養学に関する本やレシピ本などを出版し、得意を活かして少しでも皆さまの生活に役に立てるようになることが目標です。


このプロジェクトで実現したいこと

夢への一歩として、

コロナ禍で経営が苦しい、集客が難しくなっている、そんな業界へ広告宣伝に用いるようなイラストをお届けします。

ただ、当方パソコンもプリンタも古く、ペンタブもうまく動かないため、絵を描くことがままなりません。(今は、スマートフォンとタッチペンで描いています)

そのため、まず商品として提供できる形にするための環境整備を実現させたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

自分の持っているスキルを活かしたいが、コロナ禍で、ただ押し売りするのでなく貢献するような形で提供できないかと思うようになりました。



これまでの活動

今までに数回ですが、イラスト作成業務を依頼されたことがあります。

食べ物や他リアル寄りのイラストの場合は添付のようなイメージです。

が、ゆるキャラやアニメキャラなど幅広く描くことができますので、それぞれのイメージをお聞かせいただければ幸いです。

資金の使い道

デスクトップパソコン、ペンタブ(液晶)、コピー機(スキャナ機能付き)


リターンについて

★1000円 メッセージ機能にて、お礼メッセージを送らせていただきます。

 ★5000円 ご指定の住所にイラストを使用したポストカードを1枚送らせていただきます。(イラストはお選びいただけるよういくつかパターンを作ります。)

★15,000円 実画像に沿ったイラストを1枚制作いたします。

★40,000円 支援者様のご要望に沿ったイラストや広告を1枚作成いたします。

★100,000円 支援者様のご要望に沿ったイラストや広告を3枚作成いたします。


実施スケジュール

2021.03 プロジェクト開始

2021.05 プロジェクト終了予定

2021.07 ハード購入、準備

2021.08 リターン制作開始(時期要相談)

2021.12 全リターンお渡し完了


最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました。初めてのクラウドファンディングで、稚拙な部分も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください