はじめに・ご挨拶

透明水彩でイラスト制作をしています。『美森ゆきね(Mimori Yukine)』と申します。

この度はプロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


このプロジェクトで実現したいこと

『iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB』を購入して、制作活動をもっと拡げたい!!!です。

現在はアナログ作業とスマートフォンのみで、制作活動を行っております。(※プリンターはスマートフォンのアプリから印刷できる機種を使用しております)


プロジェクトをやろうと思った理由

自分ひとりの力で実現するには難しいという事と、支援していただいた方とのご縁も大切にできるCAMPFIREのプロジェクトで、制作活動の場が拡げられたら嬉しいと考えたからです。


これまでの活動

2021年 イラスト制作活動を本格化

【1月】

展示 ARTsLABo様主催『和風幻想2021』

展示 ギャラリーカフェテオ様主催『妙なる玉響』

【2月】

展示 ARTsLABo様主催『角と骨展』

【3月】

展示 ARTsLABo様主催『羽根としっぽ展』

【4月】

展示 鎌倉MONA様主催『制服展』

展示 ARTsLABo様主催『歯車と灯り展』

展示 ギャラリーカフェテオ様主催『6周年企画展 此花咲也』

販売『つくしのブックマーク展』


以降も、鎌倉MONA様『スイーツ&少女展』、galleryIYN様主催『ドローイング展』『童話展』への出展が決定しており、その他多数の活動をさせていただく予定です。


資金の使い道

・iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB

¥150,000-

プロジェクト申請現在(3月上旬)の価格状況を踏まえて設定しました。

・それ以上の資金が集まった場合は、画材購入や、今後の活動資金として活用させていただきます。


リターンについて

・プロジェクト金額を達成した場合はipadで作業し、リターンを制作します。

・達成にならなかった場合はプロジェクトは行われません。

・リターンの著作権は美森ゆきね(起案者)が保持者となります。


実施スケジュール

達成後は、すみやかに『iPad Pro 12.9インチ 第4世代 Wi-Fi 512GB』を購入して制作活動を行います。


最後に

このプロジェクトを最後まで閲覧していただき、ありがとうございます。

これからも作品を通して、もっと多くのご縁ができるよう精進して参りますので、

是非、御支援よろしくお願い致します!!!

  • 2021/03/19 00:26

    こんばんわ!今日は春の陽気で私も早く桜を見に行きたい!と思いました。皆様の地域ではいかがでしょうか?もう桜は開花されましたか?プロジェクトが始まって2日目です。今日は支援者の方が1名様(*´˘`*)増えましたとてもありがたいです!!!私は春の新作を描いている最中です。↓↓↓新作『春を開いて』日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください