はじめまして、針尾ありさです。

2009年から始めた音楽活動も今年で12周年を迎えることが出来ました。2018年4月までアイドルグループのメンバーとして活動をしながら、ゲームソフト「リズム天国+」でアイドルの歌唱担当させて頂いたり、TVアニメ「クラシカロイド」でも2曲、参加させて頂き、現在はソロシンガーとして活動させて頂いています。


鈴木Daichi秀行さんプロデュースで、大好きなJ-POPの名曲をシティポップアレンジにして、たくさんの方に知ってもらえるような、リアレンジ5曲オリジナル1曲を詰め込んだ6曲入りの「ミニアルバム」を作りたいんです。

音楽プロデューサーの鈴木Daichi秀行さんは、新しい歌の世界にチャレンジする時、つんく♂さんにご紹介頂いたのがきっかけです!そんな中、昨年はコロナで中止せざるを得なかった誕生日イベント今年はやれる!

だったらこのタイミング自分に出来る事今、自分がやりたい事

やっておきたい事をやるのは今だ!

とういうことで

今回の企画を決断させて頂きました。

今回、針尾ありさ ミニアルバムプロデュースをさせて頂く事になりました

鈴木Daichi秀行です。

彼女の歌声を聴いて、シティポップ大人っぽいオシャレなサウンドに乗せた

名曲たちを彼女の歌声で表現出来れば素晴らしい作品に仕上がると思いました。

アーティスト、シンガーとしての新しい「針尾ありさ」を楽しみにしていて下さい。

クラウドファンディング 最後まで応援宜しくお願いします。

*目標金額を超えた場合は、リリックビデオ制作や宣伝費などに活用させていただく予定です。

<内訳>

音楽制作:70%

リターン製造費&発送費:20%

手数料:10%

【お礼メッセージ】

達成後、針尾ありさからお礼メッセージをメールにて送付させていただきます。

【お礼メッセージ動画】

達成後、針尾ありさからお礼メッセージ動画をファイル便にて送付させていただきます。

【アルバムCD】

6曲入りCDアルバムをお届けいたします。

※一般発売は現在検討しておりません。クラウドファンディングでのみで入手可能です。

【ブックレット内クレジット記載】

支援いただいた皆様のクレジットを記載させていただきます。 

(印刷の工程で非常に小さくなる可能性があります)

【CDアルバムの仕様について】

一般的なジュエルケースのCDアルバムでの装丁を考えています。

【ブックレット仕様】

・全ページフルカラー

・収録楽曲歌詞

・スタッフクレジット

・クレジット 

*制作された音源はiTunes、AppleMusic、Spotifyなどの音楽配信サイト、

ストリーミングサイトにて一斉配信を予定しています。

【オンラインミーティングイベント参加権】

達成後、針尾ありさ・鈴木Daichi秀行とオンラインにてミーティングイベント開催

そちらへの参加権となります。

*6月中開催予定。

・5月〜随時、音源制作

・6月:1〜2曲配信予定。

・7月:1〜2曲配信予定。

・8月:1〜2曲配信予定。

・9月:CDアルバム発送予定。

針尾ありさのミニアルバム制作ページをご覧いただきありがとうございます!

10年近くのアイドル活動を終え声優の専門学校を卒業しこの2年新しい歌の世界にチャレンジしてきました。

その活動の中でやはり針尾ありさとしてミニアルバムを作りたいと思い沢山の話し合いのをさせていただいた結果、今回初のクラウドファンディングにチャレンジさせていただくことになりました!

そしてこのたびなんと鈴木Daichi秀行さんに私のアルバムをプロデュースしていただくことになりました!

自分が今まで聴いて育った曲やアーティストさんのプロデュースをされているDaichiさんに

プロデュースしていただけるなんて本当にうれしくて胸がいっぱいです!


シティポップというジャンルは今までチャレンジしたことがなかったのですがオシャレで魅力的なサウンドにのせて私の新しい一面をみんなにお見せできたらいいなと思っています!! 

はじめてのクラウドファンディングで不安もたくさんあるのですがこのご時世だからこそ歌でみんなに元気をお届けしたいです!

素敵なアルバムを皆さんにお届けします♪

応援よろしくお願いします!!!


<All-or-Nothing方式>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください