Earth 2.0は楽しみながら全身を鍛えらるトレーニングシステムです。ケーブル・持ち手の重量調節が可能な他、ロケット用アルミニウムとステンレススチールを使用したハンドルは耐久性抜群です。専用アプリでトレーニングも行うことができます。

※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。

長年信頼され続けてきたトレーニング法

縄跳びはこれと言って新しいものではありません。最古の縄跳びは1600A.D.にエジプトで使用されたものだと言われています。それ以来、縄跳びはバランス、筋持久力、コーディネーションや、筋肉反射を鍛えたいエリートアスリートに選ばれてきました。しかし、なぜ何百年もの間誰もこんなに効率的で実用的な用具の改善をしてこなかったのでしょうか? 

誰もが楽しめるフィットネス

私たちが改善しました!Earth 2.0 Jump Ropeはあなたが今まで愛用してきた縄跳びを再考し、デザインを新たにしたバージョンのものです。使いやすく、かつ楽しめるように最適化されている縄跳び、まさにあなたが求めていた縄跳びです!あなたが子供の頃に外で遊んでいた時の気持ちを覚えていますか?Earth 2.0 Jump Ropeはその楽しさをフィットネスに取り戻します。


カロリーを最大限に消費

縄跳びは最も簡単なアクテビティであるだけでなく、最も効果的で効率的にカロリーを消費する運動の一つです。縄跳びはサイクリングやジョギングをするよりもっとカロリーを消費する事ができます。さらに、家から出る必要もありません。

アインシュタインはかつて「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること」だと言っていました。これはフィットネスも同じです。あなたがもっと強く、健康的でありたいのならば、色々な種目を混ぜる必要があります。そこで、Earth 2.0 Jump Ropeを使って簡単に遊べるマッスル・コンフュージョンというゲームを作りました。

3つの異なるケーブルと素早く切り替えられるシステムで、二重とびから即座に極度な筋肉トレーニングまで行うことができます。

 


2.5mmのスピードケーブルを使って三重跳びを行う事によって、最大スピードと機敏さを鍛える事ができます。早く、猛烈にトレーニングしたいときに最適です。

パーフェクトな妥協案:スタンダード4mmケーブルは何でもできて万能な初心者向けのケーブルです。重りを足す事で、縄跳びをトレーニングに取り入れる最適なスピードを出す事ができます。難易度を上げたい上級者は、スタンダードケーブルを使って重くし、高強度トレーニングをさらに効率的にする事ができます。

ビーストモード(高強度モード)を試したいあなたにはこの8mmモンスターケーブルがぴったりです!体を限界まで追い込んで筋肉を鍛える事ができる重量ケーブルとなっています。

重量ケーブルでも物足りないあなた、さらに重くしたい場合は、ハンドル重りを使ってEarth 2.0 Jump Ropeを自分の目標にあった重さに変えましょう。

数秒で5倍の重さのハンドルに変えられます!ケーブルを変えて重さを足すだけです。200gから1kgにあっという間に変える事ができます。あなたの縄跳びはこんなことができますか?

ハンドルによって9つの組み合わせから最適な重さを見つけましょう。最初は50gから始め、各ハンドルにつき最高350g追加する事ができます。あなたは耐えられますか?



長持ちせず、すぐにボロボロになってしまう縄跳びに飽きていませんか?Earth 2.0 Jump Ropeはただのプラスチック性の縄跳びではありません。ハンドル、重り、コネクターとケーブルの内部はロケット用アルミニウムステンレススチールで作られています。私達はこの商品に自信を持っているので、全てのハンドルと重りに2年間の保証がついています。

耐久性に非常に優れたPVCカバー

弱いケーブルは縄跳びによく見られる欠点で、いつも最初に壊れる部分です。弱ったケーブルはパフォーマンスを低下させ、怪我のリスクを高めます。Earth 2.0 Jump Ropeは最大限の耐久性を実現するよう設計されています。フィールドテストにて検証済みの柔軟性に優れ、耐摩耗性のPVCカバーによって様々な面に耐えられます。


*パフォーマンスの最適化と縄跳びの寿命を伸ばすためにはVelitesロープマットの使用をお勧めします。


フェラーリが早いのご存知ですよね?そこで、最大限に早くてスムーズな回転を実現する自動ダブルボールベアリングシステムを導入しました。是非実感してみてください!


何ヶ月にも渡るエンジニアリングとテストを通して出来上がったのが、どんな縄跳びにも無いこのボールベアリングシステムです。私達の努力が報われました。接続の悪いハンドルでトレーニングを無駄にすることはありません。


ハンドルの回転時間


Earth 2.0 Jump Ropeはとても簡単に使用できます。以下の簡単な手順にしたがってすぐにトレーニングを開始できます。

ケーブルは全長3.5mあるので、NBAプレイヤーのような背の高い人でも使えます。ペンチさえあれば、簡単に切るとこができます(8mmのモンスターケーブルも)


嘘ではありません。Earth 2.0 Jump RopeにはiOS/Androidトレーニングアプリがついてきます。あなたのポケットに収まる携帯トレーナーです。

1人で悩まず、新しいツールを使ってやる気を維持し、新しい習慣を身に付けましょう。 

 アプリのプロトタイプとデモトレーニングの動画をご覧ください。1人で運動するのとVelitesトレーニングアプリを使って運動するのがどれぐらい違うのか確認してみてください。


オンデマンドのトレーニングプログラムなので、自分のスケジュールに合わせてトレーニングできます。もう言い訳はできません!朝、昼、晩いつでも可能です。

ご支援者いただいた皆様は以下の新機能を使う事ができます。

コーチモード
ちょっとやる気が足りない時はこれを使って運動しましょう。コーチモードを使っている最中は励ましの声を送ってくれるので、モチベーションを上げて運動できます。

1000個以上のワークアウトプラン
あなたの経験値やフィットネスレベルに合ったワークアウトが揃っています。初心者でも上級者でも大丈夫です。1000個以上もあるので、いつでも新しいワークアウトをする事ができます。各エクササイズに説明がついているので、簡単にテクニックを見ることができます。

パーソナライズ・カスタム可能
あなたのフィットネスゴールや所持している器具を登録する事で、あなたのために作られたトレーニングを自動的に作成してくれます。プロフィールに登録したり、フィルターを使用することで使いたい器具に合わせてトレーニングを作成することもできます。

進捗状況を確認
ワークアウト後にワークアウトの結果を記録することで、トレーニングの統計データが作成されます。成果を記録することであなたのフィットネスゴールも達成しやすくなります。



縄跳びの世界チャンピオンBanhegyi Adriennさんによって作られた新たなステップ・バイ・ステップのVelites縄跳びコースがトレーニングの成功へと導きます!縄跳びを使った事がない方、長年使ってきた方、どんな方も大歓迎です。

2週間で経験値0から二重跳びまで達成することができます!1チャプターを終えるごとにポイントを獲得し、毎日のエクササイズを通して継続的な成長を実感できます。


エキスパートより完璧なテクニックを教わる事で怪我をしにくくし、不可能だと思っていたほど素早く成果を出しましょう。このトレーニングクラスを受講すれば、現在の経験レベルを問わず縄跳びをマスターすることができます。


ご心配は無用です。私達はプロです!私達は過去にも商品をリリースしています。

私達はEarth 2.0 Jump Ropeをアスリート達にテストしてもらいました。以下のビデオをご覧ください。


※今回のクラウドファンディング実施時点では「生産・品質管理」のフェーズとなります。

また、図は2020年〜2021年にかけてのスケジュールとなっております。


私達はあなたの健康とフィットネスを第一としています。チームはフィットネスを愛するエンジニア、アスリートや、フィットネス商品の愛好家達で構成されています。

問題点は私達のスタート地点です。私達はアスリートが日々質の悪い、化学薬品で作られた、あるいは質の悪いデザインの商品を使っていることに気付きました。こんな商品を使った後に健康な気持ちにはなれません。

アスリートは私達のインスピレーションです。私達はアスリートの動きと彼らが必要としているものを観察します。

デザイン思考が私達の道具です。最適な解決策にたどり着くまで様々なコンセプトをデザインし、プロトタイプを作成します。


数々のテスト

私達の商品の全てはリリース前にCrossFit、ジム、コンペティションや世界クラスのチャンピオン達にテストされています。

私達が大事にしていることは持続的な学びです

完成した商品だけでなく、その制作工程も楽しみます。私達の限度を見極め、間違いから学ぶように日々励んでいます(私達もときには間違いをします)。それ以上に、私達は困難な状況から逃れずに向き合っています。

私達が一番大事にしていることは品質です

1日目から、私達は品質を問題点として抱えていました。VelitesはISO公認されている会社なので、私達の商品の品質はいつでも最上級の品質であることを保証いたします。

私達の支援者とパートナーの方にはプロダクトデザインからローンチの工程まで長らく付き合ってくださり、ありがとうございます。

受賞歴のあるプロダクトデザイナー:Dhemen Design


アプリとWEBデザイン:bov design


Earth2.0について
※配送は海外発送となり、中国より7月のお届けを予定しております。
キャンペーンページ掲載のタイムラインに沿って商品をお届けします。何らかの理由によりお届けが送れる場合は活動報告にて早急にご連絡させて頂きます。

サポート対応言語について

※発送完了までの問い合わせにつきましては日本語で対応させて頂きますが、お届けが完了した後のサポートにつきましては英語のみとなる場合がございます。


FAQ

Q. ジャンプマットのサイズは?
A. ジャンプマットは幅 60 cm、長さ 140 cm、厚さ4mmとなっております。

Q.他の縄跳びとの違いはなんですか?
A. 大きく4つのポイントがあります。
1- 従来の縄跳びはケーブルは変えられますが、ハンドルに重量を追加することができません。Earth2.0はケーブルの交換、また重量を追加することで最大12種類の異なる重量のコンビネーションでお使いいただけます。
2- 多くの縄跳びのハンドルはプラスチック製ですが、Earth2.0のハンドルはステンレスアルミニウムで作られています。長くご使用いただける素材の使用、設計となっております。
3- Earth 2.0は決まったサイズがなく、皆様の身長に合わせてケーブルを簡単に調節できます。
4- トレーニングアプリがついています。ローイングマシン、ウェイトリフティング、ケトルベルなどお持ちの器具とのご使用も可能です。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。

Q. 関税はかかりますか?
A. 本プロジェクトは海外取引にあたるため、価格に消費税は含まれておりません。輸入関税については別途ご負担をいただきます。関税額は日本へのリターンの輸送量によって変動するため、プロジェクト終了後に通知することとなります。


免責事項

弊社では常にプロダクト改良を行います。日本への発送に伴い、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。近況につきましては活動報告をご確認ください。

本プロジェクトへの支援について

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください