はじめまして!primeiraと申します。

将来、声を使う仕事をするために修行中の一般人です。

演技力・トーク・アドリブ力を身につけるためにVtuberとして活動したいと思いプロジェクトをはじめました。

配信活動を通じて色んな方と楽しい時間を共有したい。誰かが悲しい気持ちやつらい気持ちになったとき、配信を通じて元気を届けたい。みんなに笑顔でいてほしい。

これが私の気持ちです。

これを読んでくださったあなたにも、楽しい時間や幸せな気持ちを届けられる存在になれるよう、精進していきます。

ぜひ応援してください(*ˊᵕˋ*)

Vtuberとして配信活動をすることです。

配信はYouTube・Twitchで行おうと考えています。

内容はゲーム実況、雑談を予定しています。

恥ずかしい話ですが、職場がコロナの影響を受けてしまい、私自身のお財布事情もとても厳しい状況です。

「何の実績もない状態で人様に甘えるなんて、やってはいけない事なのではないか?」と思いました。しかし、今の状況から自力で新しい活動を初めるのはどう足掻いても不可能です。

もしチャンスをいただけるなら、今1番やりたいことに挑戦したい。そして、プロジェクトが実現した暁には、お力添えいただいた方の期待に応えられるよう、誠心誠意、活動させていただきます。

声を使った仕事をするために某事務所でレッスンを受けています。

所謂、アニメ声ではありませんが、綺麗な声だとお褒めの言葉をいただいています。

Twitchのチャンネルはこちら

https://twitch.tv/primeirq

nanaで歌の練習を始めました!

https://nana-music.com/users/2016983

配信機材の購入:約18万円

CAMPFIRE手数料:約2万円

☆初配信時クレジット&お名前読み上げ

※ご支援時、必ず備考欄にご希望のお名前(フリガナ)をご記入ください。匿名希望の場合は”匿名”とご記入ください。


☆お礼メッセージ

CAMPFIRE内にてメッセージをお送りいたします。


☆Discordで通話(10分)

2人でお話しましょう!雑談・お悩み相談なんでもどうぞ。


☆一緒にゲーム(30分、1時間、3時間)

Switch、PS4のどちらかで遊べるタイトルでお願いします。私が最近遊んでいるのは、「ApexLegends」「FFXIV」です。ApexはPS4版シーズン7ソロダイヤ3でした。一緒に楽しみましょう(*ˊᵕˋ*)


※初めての試みなので、リターンの対応に時間がかかる事が予想されます。あらかじめご了承ください。

5月10日 クラウドファンディング終了

5月中旬 配信機材の購入

5月下旬 配信環境の準備

6月上旬 初配信

6月中旬 リターン対応スタート

すぐにお返しできるものがとても少なくて申し訳ありません。ですが、応援していただいた分は、Vtuberとして活動する中で頑張ってお返しいたします。

最後まで目を通していただき誠にありがとうございます。

相変わらずのコロナ渦に加え、季節も変わり目です。皆様どうかご自愛くださいませ。

-primeira-


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



  • 2021/03/21 00:00

    nanaで歌の練習をはじめました!まだまだ未熟ですがひたすら楽しんで歌ってます(*ˊᵕˋ*)ぜひ聴きに来てください♡-primeira-

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください