はじめに。

TREND FESは学生主体のファッション・ダンスイベントです。

2021年2月28日から緊急事態宣言の発令により2021年4月25日の開催に延期いたしました。


芸能界や、モデル活動に憧れる男女の学生が

本格的なウォーキングレッスンや大きなランウェイを歩ける機会、

自ら決断し挑戦する機会や新しい出会いを求めている学生が

一つの目標に対して切磋琢磨をし、イベントを作り上げる機会の環境作りをしています。


現状、コロナウィルスの影響により学校にも通えず

やりたい事や新しい出会いが無くなってしまった今

”TREND FES”では、沢山の学生に挑戦する機会や新しい出会いのある環境を目指しています。

より多くの学生に機会の提供を行う為に、関西で一番の学生イベントを実現します。



※撮影時のみマスクを外しています。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウィルスの感染拡大に関する不安や、

イベント自体が開催出来るのかの不安が高まっています。

その為、イベント開催を安全に行う為の

感染予防対策資金の支援をして頂きたく存じ上げます。


これまでの活動

1回目、最初はファッションを通して新しい出会いを求めている学生数名が集まりイベントを企画。

400名のお客様にご来場して頂きました。

会場の規模を拡大し前年の学生達が切磋琢磨し運営。

500名のお客様にご来場をして頂き2回目の開催。

3回目、学生代表を2台目に引き継ぎ運営。

600名のお客様にご来場頂き3回目の開催。

今回開催詳細
日時:2021.4.15
場所:松下IMPホール
会場:14:30
開演:15:30


資金の使い道

お客様に装着していただくフェイスシールド 75,000円

アルコール消毒 25,000円

体温計 20,000円

業務用サーキュレーター 50,000円

感染防止対策告知・拡散 50,000円

イベント告知PR費用 80,000円

告知画像・映像制作費 50,000円


実施スケジュール

イベント開催(2021年4月25日)より1ヶ月以内にリターンの送付をいたします。


最後に

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コロナ渦の中イベントの開催、今後の拡大の為に皆様のご協力、ご支援よろしくお願いいたします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください