はじめに・ご挨拶

兵庫県尼崎市に住む50歳の宮村真美と申します。エステティシャンとして現在働いてますが、50歳になる節目の年に独立開業したいと思い奮闘中です。自分自身がこんなサロンがあったらいいのに…と思うようなサロンを形にしたくて思い切って開業しようと思いました。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナ禍に免疫力アップし、10代の悩みニキビ、毛穴ケア、アンチエイジングからリラクゼーションと若い方から年配の方まで気軽に来店出来るサロンにしたいと思っております。子連れでも気軽に来店出来ます。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在エステティシャンとして働いてますが、お子様が熱を出して預け先が無いので、ご本人はエステを受けたいのにやむを得ずキャンセルしないといけないと言うお客様が、お子様連れでも安心して来店出来るサロンを作りたいと思うようになりました。

赤ちゃんがいるからマッサージ行きたいのに人に預けてまでは…と思っているママさんが赤ちゃんと一緒に来店しベビーマッサージでお母さんも赤ちゃんもリラックス出来るサロンがあれば…とか夫婦やカップルが一緒に来店出来るサロンもあまり無いので、男女一緒に来れるサロンを作りたいと思いました。


これまでの活動

女性専用サロンで働いて、いろんな技術をマスターし、お客様の声を聞き形にしたいと思うようになりました。


資金の使い道

サロンで使う機械

脱毛フォトフェイシャル機200万円、

ラジオ波100万円、

電位治療器30万円、

アンチエイジング美顔器30万円2台、

電動エステベッド30万円2台

ホットボックス2台

防音工事、キッズルームなどリフォーム250万円、賃料50~80万円

スタッフの育成、広告費、ワゴン、施術用ジェル、クリームなどサロンの備品準備の為に使いたい


リターンについて

リターン  近場の方はご来店いただき金額分施術を受けていただきます。

遠方の方は金額分化粧品をお送りいたします。


実施スケジュール

6月、7月、8月資金集め

9月物件探し 

10月リフォーム、機械搬入、スタッフの育成

  広告、DM発送

11月末オープン


最後に

コロナ禍だからこそ、免疫力アップする温活マッサージやラジオ波で体温上げたりと体質改善につながる施術をし、今までにない親子で受けれるエステ、ワンオペ育児の癒やし、愚痴発散出来るエステサロンにしたいと思います。

エステティシャンも手が温かいゴッドハンドでおもてなしするように徹底します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください