初めまして!会社員兼Youtuber をしています、さおりんです。

この度は私のプロジェクトを見つけて頂き、ありがとうございます!


この度、愛知県名古屋市栄で「ハイフサロン LORRAINE 名古屋栄店」を開業することになりました!

会社員兼Youtuberとして活動していましたが、昔から自分自身で美容関係の事業を起こしたいと考えていて、今回思い切って会社を辞め、エステサロンを開業する事を決意しました。


私自身美容が好きで、よく美容エステにも行きます。

美容には可愛くなれた、キレイになれたという嬉しさはもちろんですが、美容を通じて「元気になる」、「前向きになれる」、「うきうきする」、そんな嬉しさも美容サロンに通う動機になっていると思います。

みなさんもそうゆう経験ないでしょうか?


この1年コロナ禍もあり、ほとんど外出をしなくなり、人と会う機会も減り、「元気になる」、「前向きになれる」、「うきうきする」出来事が少なくなりました。

さらに言うと、人と会う機会が減ったので外見を気にすることも、以前と比べて減った気がします。

そんな中、気分転換を兼ねて、しっかり新型コロナウイルス対策されているプライベート美容サロンに行きました。

施術が終わった後、自宅でドラマを見たり、好きな事をしている時では感じられない、「うきうき」した感情になった事が印象に残っています。


これは私だけではないと思います。


ステイホームも慣れてきて、自宅で楽しめることもたくさんあるので、特別困ってはいないのですが、私がエステを通じて感じている「元気になる」、「前向きになれる」、「うきうきする」という感情は家では得られないです。

私はエステサロンで、可愛くなりたい、キレイになりたい、かっこよくなりたい、コンプレックスを解消したい、そんな外見の面はもちろんのこと、来店頂く方には「元気になる」、「前向きになれる」、「うきうきする」といった内面にも良い影響を与えられる空間にしたいと思っています。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚資金の使い道。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

皆様からご協力いただいた資金は


・開業資金 (30万)

・機器の導入費 (70万)


に、ご使用させて頂きたいと考えています。

まずはスモールスタートでHIFU専門のサロンとしてスタートしますが、ハイドラフェイシャルやその他の機器も導入して、より良い体験を提供していきたいと考えてます。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚リターンについて。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

・心のこもったお手紙&チェキを送ります♪

・あなたの名前をお店に張り出します♪

・グループでオンライン飲み会♪

・HIFU施術回数券(有効期限2022年3月まで)

・私と1対1で電話♪

・半日お店の装飾品の買い出しデート(先着3名まで)※撮影スタッフ同行

・さおりんと一緒にランチ♪※撮影スタッフ同行 

・私と一緒にお酒を飲みにいきましょう♪【先着3名まで】※撮影スタッフ同行


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚店舗情報。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

店名:ハイフサロン LORRAINE 名古屋栄店【ロレイン】

場所:愛知県名古屋市中区栄3-12-6 ライオンズマンション栄1012号室

電話番号:050-3177-5447

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

オープン予定日:2021年4月19日

※新型コロナウイルス対策はしっかりと実施いたします。


。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚最後に。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

まだ新型コロナウイルスが収まらない中でのチャレンジで、「なぜこの時期に?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、この時期だからこそ、美容を通じて多くの方に「元気に」「いきいき」とした生活を送ってもらいたいと考えています。

応援いただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください