エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
【はじめに・ご挨拶】

初めましての皆様も、いつも応援して下さっている皆様も、このプロジェクトを見つけて頂き、ご覧頂き、誠にありがとうございます!

『17LIVE(イチナナ)』で毎日元気を配信している

赤毛のkotty(コッティー)”です!

わたしは2016年よりライブ配信を始め、以降"ライブ配信が大好き"という真っ直ぐな気持ちで今日まで配信を続けて参りました。現在ライブ配信での活動をきっかけに自身がデザインしたオリジナルキャラクターのグッズを制作、自身のイベントの開催、ヘア商品のアンバサダーを勤めるなど、“kottyからhappyを”をコンセプトに『ライブ配信を世の中に広めたい!ライブ配信から夢を与えたい!』という信念のもと多岐に渡り活動を行っています。

17LIVE(kottyプロフィールページ)

kottyデザイングッズ・アパレルstore

Instagram・twitter・その他SNS(リンクページ)

宜しくお願い致します!


【このプロジェクトで実現したいこと】

”ライブ配信から外の世界に!”ライバーが歌手デビューへの挑戦!!

2曲楽曲制作(POPS)☆CD・配信リリース☆を目指して!!!

わたしの夢の原点は『歌手になりたい』という小さい頃からの夢でした。本格的に芸能で生きていくことを目指して大阪から2014年夏に東京に出てきたものの、思い描いた芸能活動がなかなかできずにいた最中、2016年5月に『ライブ配信』と出会いました。スマホさえあればいつでも、どこでも、誰でも自分を”発信できる・見つけてもらいに行ける”というテレビやYouTubeにはないその瞬間にしかない「リアルタイムのエンタメ」を楽しめるその世界に魅了され、いつしか毎日の習慣になっていきました。

この5年間、ライブ配信を通じてファンができ、たくさんの仲間ができ、常にみんなと共にひとつひとつ活動の幅を広げ、自分の大切な居場所ができました。と同時に、わたしには新しい夢が生まれました。

『ライブ配信を広く普及していく人になりたい。ライブ配信で夢を与える人になりたい!!』

そんな矢先今回の音楽のプロジェクトのお話を頂き、自身の原点である音楽にもう一度取り組める夢のようなチャンスを頂きました。

まだライブ配信から大きく世の中に出ている人はいません。だからこそ、この業界から大きく活躍していく人になりたいんです。原点である音楽という夢に”ライバー”としてもう一度挑戦したいんです。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

この音楽プロジェクトが始動するにあたり、ライブ配信の世界をまだ知らない方や、わたしのことをまだ知らない方にもっと自分という人間や自分の想いを知ってもらいたい!この夢を叶える瞬間をたくさんの仲間と見に行きたい!と思い、初めての試みであるクラウドファンディングへ挑戦することにしました。

ライブ配信以外にも自分自身を自分の力で発信していけること・

自分の夢を声にして発信できることに取り組み、

その夢に共感してくれる仲間にもっともっと自分から出会っていけるきっかけにしたいと思っています。


【資金の使い道】

●楽曲2曲(POPS)の制作☆

両曲、kottyが作詞を担当します!!!あなたを元気にする曲☆あなたの背中を押すようなポジテイブな楽曲と、自身を日々支え続けてくれる”画面の向こうの家族”(応援してくれるファン)をイメージしたバラード楽曲を制作予定です☆

●CD・配信各方面へのリリース☆

●リターン商品のご用意☆

●CAMPFIRE手数料10%(掲載手数料5%+決済手数料5%)+税

に使わせていただきます。


【リターンについて】

今回のデビュープロジェクト・初めてのクラウドファンディングを応援して下さった方限定版ジャケットデザインの音源、記念限定グッズをリターンとして用意致しました!!

このクラウドファンディング時にしかゲットできない限定盤音源はきっとこの先プレミア物になります!!!☆


【実施スケジュール】

3/2(火)〜【1日目☆】プロジェクト始動!

4/1(木) 【31日目☆】企画の公開・クラウドファンディングスタート!!

☆並行して自身のYouTubeチャンネルにてデビューまでの軌跡をVlogにして随時公開!

YouTubeチャンネル『コティTube』

6/9(水)【100日目☆】楽曲リリース!!!


【最後に】

最後まで読んでくださりありがとうございます!!

わたしは17LIVEにて毎日元気を配信しております!

このクラウドファンディングをきっかけに私を知り、配信に遊びに来て下さる方とも出会えることを楽しみにしております!

17LIVE(kottyプロフィールページ)


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください