エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

みなさん、こんにちは。
このプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

東京を拠点に活動するバンド「Unlimited Dream Navigator」のボーカル、うどん佐藤です。
元女子プロレスラー星輝ありさとして去年5月まで活動しておりました。

現在はうどん佐藤としての活動に専念し、音楽を通して沢山の方にステキな時間を贈っていける存在になり、武道館や東京ドームでライブをすることを目標に日々活動しています。


こちらは、最新曲「称賛のエンドロール」という楽曲です。
積み上げてきたことへの称賛を贈り、これから新たに踏み出す未来へ向けての決意を歌った楽曲です。

この曲は、2020年12月31日にサブスク解禁したアルバム「静と動のコントラスト」に入っています。
このアルバムは人間の静の部分、動の部分を凝縮した作品になっています。
アルバムの曲以外にも、元気になれる曲や背中を押される曲など様々な場面で誰かの何かになれるような楽曲がございます。
もしよろしければyoutubeにほとんどのMVが載っていますのでご参考までにご覧くださいませ。



そんな私たちのバンド、Unlimited Dream NavigatorがFENNEC FENNECとオンラインツーマンライブ「UF2manLIVE」を渋谷Milky Wayにて開催します☆

開催を実現するにあたってこのクラウドファンディングで沢山の応援をしてくれたら嬉しいです!!


このプロジェクトで実現したいこと

コロナの影響でライブがしにくくなってきていますが、その中でも定期的にオンラインライブを開催して沢山の方に音楽を届けていきたいです!!


クラウドファンディングをやろうと思った理由

オンラインライブを定期的にやりたい…!ですが、まだまだ私たちの力だけでは実現できません。なのでクラウドファンディングを通じて皆さんに協力して頂き、一緒にライブを創っていきたいと考えています。
音響、映像、演出クオリティを上げて、見て下さった方々に感動を与えていけるようなライブにしたいです。


これまでの活動

去年2020年の春まで女子プロレス団体スターダムで星輝ありさとしてプロレスをしながら、並行してうどん佐藤として音楽活動をしていました。

◆星輝ありさ 

プロレスラーとしては、シンデレラトーナメントで優勝後ワンダーオブスターダムというベルトに挑戦、第13代王者となりその後10度の防衛。

中野たむとDREAM☆SHiNEというタッグを組み、タッグリーグで優勝。

2020年1月4日、東京ドームで行われた新日本プロレスのリングで試合を経験

2020年5月20日、首・脳の負傷によりベルトを返上、引退。

◆うどん佐藤

プロレスラー引退後は、うどん佐藤として音楽活動に専念。
プロレスラー星輝ありさの入場曲「SHiNING STAR」は自身で初めて作詞作曲しました。


2018年10月21日、Unlimited Dream Navigator結成。

2019年12月、1stミニアルバム「WORLD PEACE」(CD)、2020年12月、1stアルバム「静と動のコントラスト」(サブスク解禁)をリリース。

2019年7月12日、12月21日に渋谷Milky Wayにてワンマンライブを開催。2020年10月4日渋谷Milky Wayにて初オンラインワンマンライブを開催。

前回の初オンラインワンマンライブでのダイジェスト動画はこちらです



資金の使い道

うどん佐藤、Unlimited Dream Navigatorのオンラインライブの開催、設営に使わせて頂きます。


リターンについて

コースによって特典が増えます♪

※※コース1,2は会場に入場できませんのでご注意ください。※※

◆コース1:2,000円
オンラインライブチケット+ポートレート1枚(ランダム)※1

◆コース2:5,000円
オンラインライブチケット+ポートレート5枚(うどん佐藤4種類、UDNメンバー全員1種類)

◆コース3:10,000円
会場ライブチケット+ポートレート5枚+限定Tシャツ※2+ライブ会場のみ招待※3 ※4

◆コース4:30,000円
会場ライブチケット+ポートレート5枚+限定Tシャツ+ライブ会場&お食事会ご招待※3※4


※1 うどん佐藤4種類、UDNメンバー全員1種類の中からランダムでお届け致します。

※2 大きめのフリーサイズ。Tシャツのサイズは指定できませんのでご了承ください。

※3 ライブ会場への入場時間、お食事会の開催場所・時間(渋谷近辺、ライブ終了後2時間を予定。)はお申込みして頂いた方に別途メールにてご案内致します。また、当日来れないけどコース4で応援したい!という方は、後日オンラインお食事会を開催致します。その際は別途メールにてご案内させて頂きます。

※4 当日は支援して頂いた画面と身分証明を提示して頂きますので、必ずお持ちになってご来場くださいませ。


★沢山応援したい!という方は、何口でもご購入可能!!

例1)コース2とコース3で応援!
ライブチケット2枚、ポートレート5種類を2セット、限定Tシャツ1枚。

例2)コース3とコース4で応援!
ライブチケット2枚、ポートレート5種類を2セット、限定Tシャツ2枚、ライブ会場&お食事会ご招待。

例3)コース1を3口!コース2を2口!なども可能☆

★特典はお申込みして頂いた際にご入力頂いた住所へお送り致します。

★なるべくライブ開催前にお届けできるよう努めますが、コロナ情勢により地域によって発送にかなり時間がかかることも想定されます。予めご了承ください。


実施スケジュール

4/11 23:59 クラウドファンディング締め切り

4月中 リターンの配送。

5/1 オンラインツーマンライブ開催
場所:渋谷MilkyWay
10:45 開場(コース3,4で支援して頂いた方限定ライブ会場へ入場)
11:15 FENNEC FENNEC開演
12:00 転換
12:15 Unlimited Dream Navigator開演
14:00 会場・オンライン観覧の皆様と交流タイム
15:15 物販
16:45 閉演


ライブ終了後、コース4で支援していただいた皆さんとお食事会。
※時間は多少前後する可能性がございます。詳細はご支援して下さった方に別途メールにてご案内いたします。

※当日はチケットと身分証明を提示して頂きますので、必ずお持ちになってご来場くださいませ。


最後に

このプロジェクトを最後までご覧いただき、本当にありがとうございます☆

現在の情勢にも負けず、これからも音楽を通して沢山の方にステキな時間を届け続けていきたいと日々活動しています。

是非、クラウドファンディングで沢山応援して頂けたらとても嬉しいです。

オンラインで、会場で、皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/04/07 12:00

    このプロジェクトを応援してくださっている皆様!!いつもありがとうございます(*^^*)目標金額にはまだまだ程遠いですが、ご支援様20人越え本当にありがとうございますm(_ _)m。応援していただけていることを身に染みて感じています。まだまだ、これからも頑張って皆様に素敵な音楽を届けていこうとよ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください