前回は「超極薄スマートバックパックINVIRU」を発表し、リターンが発送後、皆様からいろいろなフィードバックをいただきました。軽さ、便利さ、シンプル、美しさと機能性などを極めた製品がほしいという要望で、この度は軽さと機能性を中心に、ショルダーバッグ「INVIRU ultra」をデザインしました。

■日常に最小限の持ち物で出かける時に手ぶらが好きが方にオススメ

■デザイン性と軽量さを両立したいミニマリストにオススメ

■使用感と大きさが気になる、満員電車でも人の邪魔にならないバッグを探している方にオススメ

デザインはバッグの魂とも呼ばれます。INVIRU ultraの正面は六角で平らな洗練されたデザイン、背面の物を取り出しやすい隠しポケットデザイン。スタイリッシュさを醸し出しています。

左右はポケットの入り口になっていて、最薄時で厚さは約4cm、最大拡張時は15cmとなります。

表面は完全防水素材のため、手触りがいい上に、光を浴びれば反射する部分やマットな部分を演出してくれます。程よい柔らかさと滑らかさを両立しています。

本体の重さはわずか250g。スマホケースをつけたiPhone 12 Pro Maxの重さに相当します。

ヘッドフォンや有線イヤホンを使用したい方のために専用のホールを用意しました。

拡張前の容量は4cmの約2Lで、拡張後は最大19cmの9Lになります。

名刺入れ、財布、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホン、iPad 、目薬、携帯アルコールスプレー、折り畳み傘、レインジャケットなども入れられます。

内部にもポケットがあり、細かい物を分類して収納が可能。

さらに、メイン収納スペースの開口は大きく、中に入っている物が一目瞭然。

バッグの左右に留め具がついているので、ベルトのフックを左右に掛け替え可能。

掛け方は8種類。ベルトの長さも調整可能です。いつでも体にフィットする形で、肩の負担を軽減します。

また、大きめなショルダーハーネスを採用しているので、肩への圧力を分散します。

INVIRU ultraもINVIRUシリーズの特徴、コートの中に隠せるデザインになっています。人ごみの中でも邪魔にならないように設計されています。

バッグの表面には高密度の高級ナイロンを採用。突然の雨や、水をこぼすといったハプニングにも対応できます。

中身に水などが浸入しないよう、ファスナーも完全防水デザインを採用。

・メガネ・サングラスをかけるデザイン

ショルダーハーネス部分にはサングラス等をかけられる留め具が付いていて、アウトドアでの使用にもピッタリです。

・USB充電ポート

内部にUSBケーブル(取り外し可能)が内蔵されており、モバイルバッテリーを接続すれば外からも充電可能です。

・コート・ミニ三脚などを固定できるデザイン

ブラック

シルバー

カーキ色

ブルー

 

サイズ:19cm×40cm×4cm

サイズ(拡張):19cm×40cm×19cm

重さ:250g

USBポート:あり

カラー:ブラック/シルバー/カーキ/ブルー

素材:表生地ー高級ナイロン 裏生地ーポリエステル

防水機能:あり

2021年3月 プロジェクト開始

2021年5月 プロジェクト終了

2021年7月 発送開始

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社

◯ 事業者の所在地:〒115-0051 東京北区浮間1丁目7番23号101号室

◯ 事業者の連絡先メール: gemini-cs@foxmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 

◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2021年7月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社
◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/10 22:09

    サポーターの皆様へ いつもお世話になっております。五月雨に濡れ、木々の緑もいっそう色濃くなってまいりました 皆様のおかげで達成率が910%となり、支援総額が45万円を超え、プロジェクトが成功で終了いたしました!誠にありがとうございます。皆様のお手元へ早めにお届けできるように頑張ってまいります。...

  • 2021/05/28 13:10

    サポーターの皆様 いつもお世話になっております。プロジェクト「INVIRU ultra」をご支援いただき、誠にありがとうございます。あっという間に公開も残り2日となりました!予想を超えて多くのご支援と暖かいコメントをいただいたことを心より感謝いたします。本当にありがとうございます!最後の二日、...

  • 2021/04/13 15:06

    サポーターの皆様いつもお世話になっております。春風が心地よい季節となりましたが、皆様にはいよいよご清祥の由、心からお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。この度、プロジェクト「INVIRU ultra」をご支援をいただき、誠にありがとうございます。現在の達成率が...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください